CUE DIARY

CUE DIARY

小橋亜樹 小橋亜樹 2017/09/04 18:00 カオスプレゼント。

春の福島町スルメ大使に次いで、オールインワンジェル『パーフェクトワン宣伝大使』に選ばれまして、9月1日からの三日間《赤レンガテラス とれたてマルシェ》にてトークショー&ブースdeアンバサダーやらせていただきましたのですがね、いやぁ〜もうもうもう!!!
沢山のお客様にお集まり頂き大いに盛り上がったと共に、度肝を抜くスッピン大パネルビフォーアフターで大爆笑を浴びました。

普通こう言う化粧品のCMとかって女優さんやモデルさんを使うじゃありませんか。

ワタシを起用してくれた新日本製薬さんの勇気に拍手ですわ。

担当の方も笑ってたからね。ビフォーみて(笑)
さらした自分自身にも拍手だわ。

ともあれ1ヶ月使い続けた結果!

赤み、くすみ、たるみの小橋の3みちゃんが少し薄くなり透明感が出てきた気がしました。

何事も続けるって大切なんだなぁと実感しましたよ。

続けると言えばHBCラジオ『5丁目ステーションアキトム(3スタ生)』DJとむとのコンビも18年目!
今週はワイドな大感謝週間でございますよ。

各番組、豪華なプレゼントラインナップの中、なんと我が番組はカオスな贈り物です。

まさかの《小橋19歳当時のビキニ写真入りとむ噛み様ボイス目覚まし時計》

誰がほしいのでしょうか。

いやいやなんと!
それが怖いもの見たさ聞きたさで欲しい〜の声多数!!!でございましてね。狂った花柄のビキニ。激キモです。
本日ご応募締切。詳しくは番組で。

では、今夜も楽しき乾杯を(*^ー^)ノ♪

このページの先頭へ▲

安田顕 安田顕 2017/09/04 11:00 告知忘れてたっ

祝!『銀魂』超ヒット!
興行収入35億突破しちゃってるんですって。
福田監督、すごいことになってますなあ。
本当に、本当に、良かった。
村田鉄矢という、キーパーソンで出演させていただいております。
引き続き、よろしくお願い致します。


という話ではなく。
いや、そんな話もふまえつつ。


いよいよ本日9/4日、18:00より
舞台『スマートモテリーマン講座』
チケット全国一斉販売でございます。

というわけで。

本日17:00〜

公開記者会見を行います。

場所は、新宿アイランドパティオ広場。
お時間ありましたら、是非お集まりください。

あとね。

本日18:30から、出演者、そして演出福田雄一さん交えて、『決起会』なる呑み会の模様を生配信するんですって。
舞台『スマートモテリーマン講座 』の公式Twitterアカウントでご覧いただけます。

ということで。
東京向かいます。
では、後ほど。




このページの先頭へ▲

安田顕 安田顕 2017/09/03 11:23 9月3日 日曜日

ロケ中。
朝方は、少し涼しくなってきて。
湿気もなく。

気づけば秋空です。

この前、とても綺麗な夕空を見ました。
真っ赤。
あー……。『茜色に染まる』って、これなんだなぁー、なんて。
生かされてるって、こういう時に感じるのかなぁー、みたいな。

そんな、文字にすると小っ恥ずかしい気持ちの日々を過ごさせていただいております。

心穏やかだったり、掻きむしられたり。
感謝したり、あやまちを悔いたり。
良くても、良くなくても。
良い話聴いてしんみりしたり。
毒を吐いて笑い飛ばしたり。
なんだかんだ、
死ぬまでは、生きてるわけで。

その他諸々ひっくるめて。
なるだけ、おだやかに向き合えたらいいな。

さて。

お仕事しましょう。

みなさま、良い一週間となりますよう。

また、日曜日に。








このページの先頭へ▲

小橋亜樹 小橋亜樹 2017/08/28 18:47 今日の夢でね。

今朝見た夢の話をスタッフに話すと


『アキさん…そこに出てきたモノのキーワード調べたら全て性的な意味合い込められてますよ(笑)』

と言われ《エロおばさん》の称号を頂きましたコハシアキです。略してエばさんと呼んでください。お見知りおきを。

さてさて。
今週末のエばさん!

「HBCとれたてマルシェ」で“健やかな肌をめざすシンプルケア”パーフェクトワンのブースに登場します。

なんとこの度、北海道アンバサダーに任命されました!
化粧品サンプリングの他、今注目の丸高愛実さんとのトークショー(9月2日(土)14時から)もありますぜ!

札幌市北3条広場「アカプラ」
札幌市中央区北2条西4丁目 および 北3条西4丁目


HBCテレビ番組《金曜ブランチ》9月1日(金)にもやっべー驚きのスッピンエばさんbeforeパネルをもって出演しますので、怖いもの見たさの皆様しかとご覧下さいませ。


マジでね、あれをよくテレビに出すわ。
わやです(笑)
パーフェクトワンの新日本製薬さんの勇気に脱帽です。
どうぞヨロシクです。

そんなエばさんも9月で45歳!マジスカ!?マジっす!
更に気合い入れてのみまくるどっ!
温子もおめでとうなー。乾杯すっぺ♪ヽ(´▽`)/

さ、ではこれよりラジオ生放送いってきまーす。
全国のradikoプレミアムで聴いてくださぁい〜。
メールも待ってるよ♪


akitom@hbc.co.jp




このページの先頭へ▲

田中温子 田中温子 2017/08/28 12:00 感謝。

26日、田中は32歳の誕生日を迎えました。

お手紙やファンメール、Twitter、ラジオのメールなど、たくさんお祝いをいただきました。
皆様の想いがこんなにダイレクトに届くのは初めてで、ひとつひとつの言葉が嬉しくて有り難くて。本当にありがとうございます。

この年齢まで好きなことを続けてこられたのは、奇跡に近いと思います。
周りの方に、環境に恵まれているからこそ。
人は1人じゃ生きていけないなとつくづく感じています。

楽しいこと、わくわくすること、たくさんの笑顔、これからも皆様と一緒に作っていけたら嬉しいです。

先輩方、今後ともよろしくお願い致します。
ネクステの2人も、中身変わらない32歳だけどよろしくね。

さて、今日はネクステ3人揃ってとある場所に向かっています。
明日はリーダーのお供で伊達に。イベントのMCをさせて頂きます。

1つ1つのお仕事を大切に。
皆様の笑顔に今まで以上にたくさん出会える1年にしていけますように!

このページの先頭へ▲

安田顕 安田顕 2017/08/27 10:00 8月27日 日曜日

タクシー。

昨日、とあるドラマがクランクアップしました。
今日、とある映画がクランクインします。

ドラマ。
約2週間。
ロケは雨の日々が続き、なかなかに、なかなかの感じでしたが、なんとか、無事に。
終わりました。
終わり際、監督が、「良い作品になると思います」
そう仰ってくださいました。
全編、いっぱい喋ってます。
嫌になるくらい(笑)
解禁になりましたら、おしらせしますね。

さて。

気持ち切り替えて。
映画に、没頭致します。
とても、とても、意義のある作品です。

あー。

1日だけ、休みたかった(笑)。

(笑)。

(笑)。

バタバタと、なんやかんやスーツケースに詰め込んで。
……結構、忘れものとかしてんだろうな。

品川駅着。

とりあえず、まっさらに。
とりあえず、現場に馴染みましょう。



とりあえず、また来週。

みなさま、良い1週間に、なりますよう。

行ってきます。

このページの先頭へ▲

鈴井貴之 鈴井貴之 2017/08/23 19:00 森へ戻りました。

本日、犬たちと赤平の森に戻りました。

OOPARTS 公演全日程無事に終了致しました。
大きなトラブル、怪我も無く終えれたのは一番に安堵致しました。
僕の無理難題に悩み苦しんでくれたキャスト、スタッフには心より感謝いたします。
それ以上にこの天国への階段という物語を温かく受け止めて頂いた観客の皆様にも「ありがとうございます」とお伝えしたく感謝申し上げます。

今回は以前にも増して産みの苦しみを味わいました。ですが
幕が上がリ、多くの笑い声と拍手、更には各所でのスタンディングオベーション。感激、感謝、感動でした。

いやあ、それにしても疲れました。まずは胃腸が弱ってます。
もう薬漬け。
でも森へ戻るとホッとしますね。風の音。虫の鳴き声しかしません。
自然だけの音は癒されます。

が、草は生い茂り、又しても水が出ない。

明日からは復旧作業です。沢を登り水源へ行く。多分、枯葉など詰まり浄水槽へ水が流れて無いのでしょう。草刈りもしなきゃならないし、来年の為に段々畑も作らなきゃ、あと雪解けの水はけを良くする為の水路を作らなきゃならないし、冬の為に薪も作らなきゃ。

やる事だらけです。

しかも今日、天敵のヘビと遭遇。ヘビは大嫌いですが、神様の使いでもあるので、天国への階段終わりとしては、ビックリしたものの快く受け止めようと思います。

ジンクスといえば、もう一つ。最近、大きな舞台が終わると犬を飼う。
ホーンテッドハウス終わりで、ゴールデンレトリバーのネイマールを
飼いました。昨年のジャンボリー終わりで、バーニーズマウンテンドッグのスアレスを飼いました。
今日、とある場所で僕と同じ誕生日のトイプードルと出会ってしまいました。ヤバいなあ。小型犬ならもう一匹二匹増えても変わんないと思っている自分がいる。
あゝ、同じ誕生日。自制しようとは思ってますが、どうなる事やら。

犬おじさんの道、爆進中です。

このページの先頭へ▲

戸澤亮 戸澤亮 2017/08/22 15:00 ありがとうございました!

藤尾さん、公演お疲れ様でした!
僕のほうこそ観にいけなくてすみません…
4000人を超える動員数…素晴らしいです。


こちらの方は、一昨日閉幕いたしまして、昨日北海道に帰ってきました。


2ヶ月前東京に入り、約1ヶ月の稽古を経て、本番が始まり、
東京・大阪・札幌・仙台・松本と回らせていただきました。

全国を回るツアーは初めての経験で、
その土地によって変わるお客様の反応の違いで 、舞台も変化してゆくのだなぁと改めて感じました。

ん〜どこもいい所だったなぁ…


正直、稽古が始まってから自分の未熟さを痛感し、
焦燥感に苛まれる日々もありましたが、
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、そして応援してくださった皆様のお力があって、走り抜けることができたと思っております。
ありがとうございました!!!!



そして鈴井さん
2ヶ月間本っっ当にお世話になりました。

孤独死という題材や奇抜な舞台セット、予想をなんなく超えてくる毎日が刺激的で、忘れられないものになりそうです。

これからも場違いなアーティスト達は枠にとらわれない世界をつくっていくと信じています。



OOPARTS vol.4「天国への階段」
疾風怒濤の夏が終わりました。
改めましてたくさんのご来場、ご声援、誠にありがとうございました!!

このページの先頭へ▲

戸次重幸 戸次重幸 2017/08/22 07:00 絶賛!オーランドー稽古中!

暑い。暑い。

蒸し蒸し。蒸し蒸し……。

ほんとこの時期の東京はひどい。不快指数200%の毎日です。



そんななか、私は毎日稽古稽古稽古。

横浜のKAATの稽古場まで、毎日通っております。



「横浜のKAATまで通うのは大変というイメージがありますが、慣れます!」



演出の白井晃さんは、顔合わせでキッパリそうおっしゃいました。


う〜〜ん……慣れてきました。


横浜という街に、親近感すら湧くほどに。


大体の舞台の稽古期間は、1ヶ月。

ところがこの舞台の稽古期間は、1ヶ月半以上。

今の時点で、あと丸々1ヶ月。(8/1から稽古してます)


これまでの稽古で、キャスト同士の結束も固まってきました。


本当に個性的な布陣の中で特筆すべきは、

小日向文世さんという「おっさん子供」の存在でしょう。


「自分が63歳になった時に、こんなチャーミングな大人でありたい」


と思わせてくれるほどに、小日向さんは、かわいい。


「おっさんの身体のジッパーを開けると、中2の子供が出てきた」


そんな人です。

(では、どんなエピソードがあるんだと言われれば、

 それはあり過ぎすぎるし、細か過ぎるので、それをいちいちここで書くのは

 めんどくさいので勘弁してください。

 本番の舞台を観ていただければ、それは充分伝わると思うので)


見てるだけで、和む。


まさに、血肉を持ったゆるキャラ。


大変な稽古のなか、癒しの存在になっていただいてます。



というわけで、

これからは、他のキャストの魅力もこの場で伝えていきますね。


このページの先頭へ▲

大泉洋 大泉洋 2017/08/21 22:00 ごめんよ子猫ちゃんたちー!!

いやいや、随分とご無沙汰してしまった!

子猫ちゃん達は、飼い主不在で瀕死の状態だったことでしょーう!!

申し訳ない!
今までの分もまとめて、

よーしよしよしよしー!!
はぁーいいこだね!!
よーしよしよしよしー!!
はぁーいいこだね!!
(ムツゴロウさんが動物を可愛がる姿をご想像下さい)

いや、何ってね。
実は子供の事情の後に撮影予定だった作品が諸般の事情により延期になりましてね。

実は私舞台終了後家族とゆっくり過ごしておりました。
(まぁ何日かはレギュラーのロケもありましたが)

ゆっくりしてたなら、ダイアリーやフォトダイあげれただろう!この天パ野郎!!
と思いの方もいらっしゃるでしょうが、ところがどっこい、私の場合、家族といる=娘といる方が時間ないんですよ!


なんせ容赦ないからね娘は。
一緒にいる間にパソコンだ、携帯だいじってたら、やめなさい!
または、私にも貸して。
仕事にならない。

そこへ来てうちの娘は寝るのが遅いから娘が寝ると私も寝てしまう。

たまに娘がいなくても、読まなくてはならない台本や本がある。

まぁまぁ暇がなかったんですわ。

今日こそはと、眠い目をこすりながら書いております。

舞台観ていただいた方は本当にありがとうございました。
だいぶ遅い御礼になってごめんなさい。
そして観れなかった皆様、連日当日券を求めて遠くからお越しくださった皆様。

本当ごめんね。
そしてありがとうね。

10月にWOWOWさんでやるらしいからチェックしてね。

本当にスタッフ、出演者含めて素敵な人達ばかりの舞台だったから稽古からずっと楽しかったです。
三谷さんの人柄もあるのだろうけど、三谷さんとの仕事はいつも楽しいです。分かりやすく大学時代からの憧れの人だからね。
そりゃお仕事出来れば楽しいです。

今回も最高の経験でした。
ありがとうございました。

あ!東京喰種もありがとうね。
沢山ファンメールに感想届いてました。
概ねお褒め頂きました^_^

みんなも様々な舞台お疲れ様でした!!

なかなか観に行けずすんません!!

藤尾の観たかったなぁ〜。

みんなが面白かったー面白かったーって言ってて、そんなわけねーべや!と未だに信じてないんだけどね。
この目で見たものしか信じないタイプだから。

とにかくみなさんお疲れ様。

早いものでもう8月も後半戦!!

下半期も頑張りましょうね!!

それにもう探偵3の前売り券も出たようね。
よろしくお願いしますねー!!

よーし明日も頑張るぞー!!





このページの先頭へ▲