MENU

STAFF NOTE スタッフノート

2026

6/24

10:00

スタッフAR

残すところあと1つ!

スタッフAR

おはようございます!

札幌公演から始まり、神戸、横浜、そして各地でのライブビューイングと、大盛況のうちに駆け抜けてきた「大泉洋リサイタル2」。

全国のたくさんのファンの皆様と一緒に熱い時間を共有することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。


振り返れば、涼しかった札幌、暑かった神戸、そして「やっぱり!」となってしまった恵の雨の横浜(笑)。
各地でそれぞれ異なる思い出が生まれました。

そんな大盛況のツアーも、残すところあと1つ……本当に、本当の最後となりました!


泣いても笑ってもラストを飾るのは、6月27日(土)のディレイビューイング!


すでに公演を楽しんだという方も、ツアーの締めくくりとして、最後にもう一度あの感動を大スクリーンでぜひ!

KONEKOバッグにペンライトをマフラータオルを詰めて。


わたくしも、当日は映画館へ足を運んでみようと思っています!

皆様と同じ空間でラストを見届けられるのが、今からとても楽しみです。

チケットは現在、ローソンチケットにて絶賛発売中です。お早めにお求めを!
▼チケットのご購入はこちら
https://l-tike.com/cinema/mevent/?mid=785429



また、改めてグッズの販売もございます。公演の記念にぜひお買い求めください。
買い逃してしまったアイテムがある方や、最後の記念にという方は、ぜひこの機会にチェックしてくださいね。
▼グッズ詳細はこちら
https://liveviewing.jp/oizumi-recital2/



ちなみに、一連の旅を終えて帰ってきた札幌は……現在、なんだか寒いです。
風邪などひかないよう、皆様どうぞお体をお大事にされてくださいね。


それでは6月27日、全国の映画館でお会いしましょう!