MENU

STAFF NOTE スタッフノート

2024

5/2

10:00

スタッフYU

Golden Wind ならぬ Golden Week

スタッフYU

おはようございます。
もう5月だと言うのに11月から同じ上着をずっと着ている、スタッフYUです。



先日開催されましたNORDライブ春の陣2024にお越しくださった皆様、ありがとうございました。

公演を見た日からずっと安保体操が頭の中でエンドレスリピートしております。
直接卓城お兄さんにもお伝えしたところ、少しお兄さんは照れておられました。
(その時から「後半は頭が痛い」と仰っておりました。さすが熱い男。)



さて、先日の暖かい日にYUは人生で初めて小樽へお出かけしました。



厳密には高校の修学旅行で訪れているのですが、
前日までの4日間にも及ぶスノボ合宿に、最終夜だからと朝の5時まで友達と話していたせいで
とんでもなくグロッキーで訪れたため、何にも覚えていない状態。



車を運転できる友人と共に小樽へ出発、この日はとんでもなく良い天気でした。
住んで1年ほど経過したとはいえ、まだまだ観光客気分の抜けていない人間ですから
訪れるところもSNSに載っている人気でよくあるところばかりでしたがめちゃめちゃ楽しかったです。

ソフトクリームを行きしなにも食べたので3つぐらい食べました。



お写真のお裾分けさせてください!



IMG_5345.JPG

IMG_5344.JPG

六花亭(エプロン可愛すぎて迷いました。)




IMG_5342.JPG

1番行きたかったかま栄のパンロール(マジで美味しい。伸びた爪が恥ずかしい。)


この後服も買いに行って充実した1日となりました!


皆様はこのゴールデンウィークどうお過ごしですか?
私は帰省が楽しみで仕方ありません!

やっと運転免許が取れたのでどこかでドライブしようかな?
NAとどこかへお出かけしたいなぁと前々から言っていたので実現するのもアリかも?