INFORMATIONオフィスキューからのお知らせ&メディアインフォ

[ 2019/05/21 ]メディアインフォ

小橋亜樹 歌謡ショー 「酒宴 〜ぶらぶらぶらりで酔い℃〜」グッズラインアップ

【小橋 亜樹】 

小橋亜樹 歌謡ショー 「酒宴 〜ぶらぶらぶらりで酔い℃〜」公演グッズの発売が決定しました。
各公演会場にて販売を行います。

●うちわ
価格:500円
小橋亜樹オリジナルうちわ
ライブ中も振りやすいコンパクトサイズ。
サイズ:28cm×19.5cm
uchiwa.jpg

●あきんこふきん
価格:700円
小橋亜樹を連想させる、のれん、お銚子、お猪口、マイク、するめのデザインが散りばめられた国産ふきん。
天然コットン100%のため、使い込むほどに繊維がふんわりやわらかくなり、使う人の手に馴染んでいきます。
また手作業で一枚ずつ捺染をほどこしており、塩素系漂白剤を使っても色落ちしにくく安心です。
ふきんとしてだけでなく、鍋つかみやお手ふきとして幅広くお使いいただけます。
・サイズ:30cm×30cm  蚊帳生地5枚重ね
・綿100%
fukin.jpg
▼POINT:こだわりの技術でひとつひとつ丁寧に▼
DSC_2431.JPG
DSC_2438.JPG
蚊帳生地(かやきじ)は吸水性・速乾性に優れ、洗いやすく衛生的です。
大阪の専門業者・ホトトギス株式会社が天然素材の綿100%にこだわり、1枚ずつ精魂込めて縫製しています。

●あきんこグラス「てん」「せん」
価格:各3,700円

映画「ぶどうのなみだ」に登場したワイングラスを手がけた
北海道江別市のガラス作家・柿崎均さん手作りのぐい呑グラス。
「点と点を線で結んで円=縁になる」というコンセプトから、
側面を水玉模様にカットした「てん」といくつもの美しい線を施した「せん」の2種類ご用意しました。
底面には小橋亜樹直筆の「あき」を形どって刻印しています。
美しいグラスがお飲み物の色や香りをぐっと引き立たせ、華やかさを演出します。

てん
ten1.jpg
ten2.jpg

せん
sen1.jpg
sen2.jpg
▼POINT:こだわりの技術でひとつひとつ丁寧に▼
DSC_2441.JPG
DSC_2471.JPG
ガラス作家・柿崎均さんが独自の技法で手作りしているため、世界にひとつだけのグラスに仕上がりました。

■小橋亜樹「ぶらぶらぶらり/酔い℃」CD
価格:1,000円
CD.jpg

【CD会場購入特典】
小橋亜樹 直筆サイン入りブロマイド(2枚組)
※ブロマイドは2枚で1セットです。小橋単体ショットに直筆サインが入ります。
D_SAMPLE.jpg

【グッズ販売について】
・価格はすべて税込です。
・不良品以外の返品・交換はお受けできません。
・画像はイメージです。実際の商品と異なる場合があります。
・商品のデザイン、仕様は予告なく変更になる可能性があります。
・商品の数に限りがございます。品切れの場合はご容赦ください。
・支払い方法は現金のみとなります。
・終演後、小橋本人も物販コーナーでご挨拶させていただきます。

__________________________________

【公演概要】
小橋亜樹 歌謡ショー 酒宴 〜ぶらぶらぶらりで酔い℃〜
詳細はこちら