MENU

INFORMATION インフォメーション

お知らせ

【配信ストア追加】ウィンターソングアルバム「6 snow flaCUE」配信限定リリース

鈴井貴之・TEAM NACSによるウィンターソングアルバム
大泉洋の未発表新曲を収録し、遂に8年越しで堂々完成!

─それはまるで6つの雪の結晶のような曲たち。

2015年からスタートした鈴井貴之とTEAM NACS が毎年交代でウィンターソングを生み出す企画が遂に2022年の冬、大泉洋の新曲「バカね…冬」をもって8年越しで遂に完結!
新曲の「バカね…冬」は懐かしさを感じさせる極上のTHE 歌謡曲に仕上がり、大泉洋がこれでもかと歌い上げる1 曲。歴代の他5曲もバラエティに富んだウィンターソングとなっており、本業ではないにも関わらず意外にも(!?) 冬の名盤が今ここに誕生した。


【大泉洋 コメント】
「私が作る曲は、どうしても歌詞が”駄目な男に惚れる女性”というシチュエーションになってしまうんです。
僕らのファンと僕らの関係を歌にするからでしょう(笑)結局今回もタイトルは『バカね』になってしまいました。
しかし今回も月光テツヤ君が私のイメージ通り、いやそれ以上のメロディを天才的に作ってくれました。
めちゃくちゃ気に入ってます!早くみんなに聴いて欲しい、そしてみんなと歌いたい曲になりました!楽しんでお聴きください!」


───
20221125_6snow.png

▼タイトル:
6 snow flaCUE(シックススノウフレイキュー)

▼収録曲:
1. 冬歌 / 音尾琢真(2015)
2. Last winter song / 戸次重幸(2016)
3. 白い街 / 森崎博之(2017)
4. Rainy December / CUE girls(2018)
5. 贈りもの / 小橋亜樹&安田顕(2019)
6. バカね…冬 / 大泉洋(2022)

▼価格:
各ストアにてご確認ください

▼配信サイト:
01_itunes.png
03_recochoku.png
04_mora.png
05_dmusic.png
06_lismo.png
07_musicjp.png
02_amazon_music.png