1296 鈴井の巣を見てて・・・・。
もも[もも]2001/03/31 00:06
マンホールの全道ツアーの宣伝してたんですが。
釧路と北見が載ってたと言うことは???

釧路と、北見地区の皆さん!!
上映会を成功させる為にも、出演者の皆さんを
迎える為にも宣伝しましょう!!

会場一杯のお客さんで皆を迎えたいのです。
そう思いませんか?

[返信]

1295 そうですね
[綾]2001/03/30 19:28
ぷくぷくさん>やっぱり劇場で買えればいいですね。
互いに頑張りましょう。健闘を祈ります。
来週の今日はもう前日になるなあ。
[返信]

1294 ありがとう
かなえ[かなえ]2001/03/30 17:50
鈴井さんありがとうございました。
6日までに絶対もう1度見にいきます。
マンホールは、本当にいい映画でした。
まだ見てない人には、早く見てほしいな。

全道ツアー頑張ってください。
リポビタンDでも飲んでガッツで頑張ってください。
[返信]

1293 かなえさんにお答えします。
鈴井[ - ]2001/03/30 01:53
札幌東映パラスでの公開は4月6日(金)までです。
あくまでも東映パラスでは、6日までです。というのは
もしかしたら、6日以降は、、、ということです。
何か思わせぶりでごめんなさい。ここまでが精一杯なので(笑)
さて7日からは全道ツアーです。
各都市の皆さん!早くソウルドアウトにあいてやってください。
お願いします!!
[返信]

1292 あの…
かなえ[かなえ]2001/03/29 21:18
聞きたいんですが、結局マンホールは、いつまでですか?
一回見たんですが、友達が、見たいというので連れってってあげるんですが、
いつまでですか?
お願いします。なるべく早く教えてください。
[返信]

1291 RE:多分
ぷくぷく[ぷくぷく]2001/03/29 00:42
綾さん、おしえてくれてありがとう。
やっぱり楽しみは上映会までオアズケですね。
お互い買える事を祈りましょう。

[返信]

1290 ひさびさです。
にゃも[ - ]2001/03/28 13:35
昨日、やっとサントラ入手致しました。
早速聴いてみたのですが、映画みてから1ヶ月以上も経ってるためどこのシーンで流れたか忘れてしまった曲多々あり。

秋田での上映はもうないのでしょうか?
[返信]

1289 やっぱり道内だけですか?
アルト[ - ]2001/03/28 00:33
マンホール上映されてるんですね。
俺、10月に函館から中部地区に引っ越ししたんです。
上映ツアーってやっぱり道内だけなんでしょうか?

…俺、マンホール見るためだけに北海道帰ってもいい(泣笑)

[返信]

1288 多分
[綾]2001/03/27 20:15
ぷくぷくさん>私も市内のCD屋行く度に探したけど無かったよ。
たぶんさあ、上映会行けばあると思うよ。
憶測で悪いんだけど。私も行くんであったら買いたいな。
[返信]

1287 どうもありがとう。
846[846]2001/03/27 13:05
『もりもりもさえ』さん、Re.どうもありがとう。
LIFEさん、親切に教えてくれて、ありがとう。

なんだか、man-holeを応援する皆さんの暖かさを感じました。
(ちょうど、ウイルスとかPCの故障とかでへこんでいたので)

ますます、man-holeを応援したくなりました。
これからも口コミで沢山の人にすすめます。
[返信]

1286 やあ!!NO.2
chibi[chibi]2001/03/26 18:54
やすけんのおまわりさんは・・にあーう!!
 あんな感じのおまわりさんが 今いるかなあ?

応援って??

さっぽろ映画祭のスタッフをしています。
また・・鈴井さん・・今年もよろしくお願い
いたします。マンホール・トークは
ゲストとして 来ていただきました。
 私は、映画祭の前日にスタッフの面接に
行き、見事・・・去年の映画祭に、鈴井さんと
オープニング・パーティーから ずっと
鈴井さんの4日間のマンホール・トークを
拝見しました。^0^
 たまーにすすきのの液晶画面でONちゃん!を見ます。
もう・・HTBのファンです。
 また、来ますねー。
[返信]

1285 RE:RE:みんなで応募しよう!
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/26 14:15
> > 4月1日より「ジャパンオンラインフィルムフェスティバル賞(JOFF賞)」というものがあります私たちファンが唯一ネットで応募できるものです!
> > もし「マンホール」を見てこれはすばらしいと思った人はここに応募しましょう。
> > URLは載せることはできませんが、私はアカデミー賞の速報を見ようと思い、見つけましたみんなで宝の山に眠っている作品を掘り起こしましょう!
[返信]

1284 RE:みんなで応募しよう!
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/26 13:40
> 今ネットで「ジャパンオンラインフィルムフェスティバル賞(JOFF賞)」というものがあります私たちファンが唯一ネットで応募できるものです!
> もし「マンホール」を見てこれはすばらしいと思った人はここに応募しましょう。
> URLは載せることはできませんが、私はアカデミー賞の速報を見ようと思い、見つけましたみんなで宝の山に眠っている作品を掘り起こしましょう!
[返信]

1283 みんなで応募しよう!
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/26 13:34
今ネットで「ジャパンオンラインフィルム賞」というものがあります私たちファンが唯一ネットで応募できるものです!
もし「マンホール」を見てこれはすばらしいと思った人はここに応募しましょう。
URLは載せることはできませんが、私はアカデミー賞の速報を見ようと思い、見つけましたみんなで宝の山に眠っている作品を掘り起こしましょう!
[返信]

1282 やっちゃった...
ちー[ - ]2001/03/26 02:33
大勘違いで申し訳ありません!!
↓の情報に間違いがありました。

「特典テープ」につきましては既に締め切りが過ぎていました。
変に期待を持たせる情報を入力してしまったことを、
深くお詫び申し上げます。m(__)m

(通販は引き続き出来ます)
[返信]

1281 三虎
ちー[ - ]2001/03/26 02:26
man-holeのサントラの「デモテープ」というのは、
道外発売版の特典テープのことです。
しかし皮肉なことに道内では、
このテープ付きの販売は行っていない有り様。(^^:)

しかし落胆してはならぬ。
この「特典テープ」は販売元のブリッジに申し込めば、
既に先行発売で買われた方にももらえます(返信切手必要)。
詳細は演奏のカーネーションのオフィシャルWebで!
(サントラそのものの通販も出来ます!)
http://www.carnation-web.com/


...何で宣伝マン?(^^:)
[返信]

1280 サントラ〜
ぷくぷく[ぷくぷく]2001/03/26 01:52
今日、man−holeのサントラ探して函館市内のCDショップを何軒か探したけど無いよ〜。
明日も探そうと思ってるんだけど、函館では置いてないのかなぁ?
4月7日の上映会では売ってるとは思うけど、少しでも早く聞きたいよ〜。
誰か市内で置いてるところ知ってますか?
[返信]

1279 サントラって
[綾]2001/03/25 19:15
きこさん>東京でman-holeのサントラ見つけたんですか。
デモテープって一体・・・?
ところで里帰りってことは函館の方なんですよね。
楽しみですよね。
私は映画って去年、SPACE COWBOYS以来なので。
昨日、さっぽろタウンっていうのに、man-holeのこと載っていて立ち読みしてきましたが、ミスターの言葉に感動しました。
4月7日まであと少しだ。
[返信]

1278 RE:RE:今日の『撮影の裏側』って・・・
LIFE[LIFE]2001/03/25 18:01
>もりもりもさえさん

> 846さん、ビデオダビングしましょうか?実は、わたし、過去3回の放送中
> 3回とも録画しているので、確かに、昨日のは地震速報はいちゃったからねえ・・。

ネット上の掲示板でダビングはまずいと思いますよ。
著作権に引っ掛かりますので・・・・・。
[返信]

1277 RE:今日の『撮影の裏側』って・・・
もりもりもさえ[もりもりもさえ]2001/03/25 10:48
> 今日15:30からの『撮影の裏側』、ずっと楽しみにしていました。
> 今まで見逃していたし、ビデオにも残しておきたかったので。
> そこに地震の速報。
> 速報、大切なのはわかっています。
> でも・・・・
> お願いです!!
> もう1度だけでいいです。 放送してください。
> ・・・・今まで、見逃してきたわたしが悪いのですが。
>
846さん、ビデオダビングしましょうか?実は、わたし、過去3回の放送中
3回とも録画しているので、確かに、昨日のは地震速報はいちゃったからねえ・・。
もし、この書き込みみたら、返事ください。


[返信]

1276 RE:質問でーす。
きこ[きこ]2001/03/25 02:12
> きこさん、デモテープってどんな内容(?)なんですかー?
えっとですねぇ・・・
と、カキコ見たいんですが、ここではNGかなぁ?
個人的にお答えしたいかと思いますんでメールいただけたら・・・と言うことで。
全4曲入りです。
[返信]

1275 今日の『撮影の裏側』って・・・
846[846]2001/03/24 20:05
今日15:30からの『撮影の裏側』、ずっと楽しみにしていました。
今まで見逃していたし、ビデオにも残しておきたかったので。
そこに地震の速報。
速報、大切なのはわかっています。
でも・・・・
お願いです!!
もう1度だけでいいです。 放送してください。
・・・・今まで、見逃してきたわたしが悪いのですが。

[返信]

1274 仙台市民の方!!!
おかも[おかも]2001/03/24 17:44
仙台在住のみなさーん!
仙台でのman.holeの上映を夢見ちゃったりしていませんか?
どうにかして、有志を集めて実現させたいなーとか本気で思ってるんですが・・。
すでにそういう活動をしてるという方、経験ある方、またイチからやっちゃおうかなと
思っている方、応答願います!
[返信]

1273 質問でーす。
マル[ - ]2001/03/24 14:42
きこさん、デモテープってどんな内容(?)なんですかー?
私は映画館でブックなど一式まとめ買いしちゃって「楽ちん」って
思ってたけど、デモテープなんて気になるわ。いいな。

[返信]

1272 十勝最高!
ウルフ[ - ]2001/03/24 11:42
確かに皆さんのおっしゃる通り、情報が少ないですね。
でも、十勝の人だってお三方が好きな人たくさんいます。
どうかみにいってください。心が暖かくなる映画です!!
はっぱたい7号さん<私と同じタイトルでかきこしてくれて嬉しいです。
[返信]

1271 東京にて。
きこ[きこ]2001/03/24 02:33
・外資系レコード店を物色中、
あるわけないと思っていた「man-hole」のサントラを発見。
おまけに先着でデモカセットが付いてくるというし、
映画見る前に買っちゃいました(^-^)v
いやいや、いいおんがくだよぉ。

・確かに函館の人の書き込みが少ないなぁとは思っていたのですが
いるじゃないですか。嬉しいなぁ。

・約2年ぶりの里帰りを「上映会&トークショー」にあわせてすることにしました。
け列のチケットを確保です。
函館の街も、映画も楽しみです。

であ。
[返信]

1270 見てきました
[た]2001/03/24 01:49
今日(23日)見てきましたよ。カミさんとね。
劇場の入りは、1回目が座席4割程、でも、見終わって待合室に出たらば
座席数6唐割程の人がいた。いい感じじゃないですかぁ?
でも、腹が減っていたのでマック持込で食いながら見た事は許せ!!
[返信]

1269 大丈夫か
[綾]2001/03/23 20:09
そういえば、今日ワイドスクランブルを見てたら、マンホールのCMやってたよ。
ヤスケンは眼帯なかったところを見ると大丈夫みたいだね。
オールスターだったんで、ちょっと嬉しかったな。
4月7日までもうじきだなあ。

あっくん>返事ありがとう。え列なんですか?すごい前ですね。
私はき列なんですけど。3人見るのは初めてなんですか?
私はヤスケンは初めてだけど、ミスターと大泉は水曜どうでしょう写真展以来ですよ
楽しみですね。

ポミール娘>そうなんだ。「ありがとう、函館」っていうのが嬉しいね。
ちょっとココで見てたら函館って声がなかったんで心配だっただけで。
で、ポミール娘さんは函館の人じゃないようだけど。
返事ありがとうございました。4月7日が楽しみだ。
市民会館っていつ以来だ。
[返信]

1268 気持ちは分かりますが・・・
[+]#=]=][[+]#=]=]]2001/03/23 17:50
そういう話はネタバレ掲示板に書いた方がよいと思いますが。>ろーまさん
[返信]

1267 函館行きますよ。
ポミール娘[ポミール娘]2001/03/23 12:25
函館については、ラジオで鈴井さんが途中経過をお話したとき、『ありがとう函館、どうした釧路、帯広』と言っていたような。
わりと一番関心の高いほうだと聞いてますけど。
そんな心配しなくても大丈夫じゃないでしょうかね。
昨日のゴイスによると、東映パラスに青森から観に来ている方がいたとか。青森の方にも注目していただけてるなら、函館は結構強そうですが。
私も函館行きます。別に家が近いわけではないのですが、函館という街がとても好きなので、旅行がてら行こうと思ってます。楽しみですね。
[返信]

1266 RE:函館は?
あっくん[ - ]2001/03/23 11:56
> あと、ここ見てると函館のとったのってないのを見ると函館はどうなんだろう?
> 満員だったらいいなあ。
> 4月7日楽しみですな。

私函館に行きますよ〜♪ ちなみにえ列です。
映画も楽しみだけど、3人を見るのが初めてなのでそれも楽しみ。
確かに函館に行くというカキコを見ないけど、どうなんでしょうねぇ。

[返信]

1265 帯広のチケット・・・・・
たかゆみ[たかゆみ]2001/03/23 00:38
2度目のカキコです。(1248参照下さい)
帯広地区のチケットの売れ行きが思わしくなく、
嘆き悲しむだけではいかん!!!と思い、
拡販にいそしんだ結果、2名分のチケット購入を頼まれ
早速本日購入してきました!
が・・・・・
12列目とはどういうこと???
文化ホールの1階が何列あるか知りませんが、
あきらかに前のほうですよね。
発売開始から10日程たっているというのに・・・

確かにローソンだけの販売というのはかなりキツイ。
(実際、ロッピを操作するのは、私の親の世代では
無理があるのかな〜と思ったり。)
せめてプレイガイドで扱ってもらえれば。
もしくは○毎に広告を・・・
いや、HTBのCMが一番いいですね!

あとは口コミローラー作戦だ!(^_^:)
皆さん、頑張って宣伝しましょう。
[返信]

1264 千秋楽の話かあ
na[ - ]2001/03/23 00:20
試写会と鑑賞券を頂いての上映会は行ってますが、まだ自腹で観てないのです。
ぼやぼやしているうちに終っちゃう・・・。
何度でもみたくなる映画なので、早く時間を作って行かなくっちゃ・・・。
6日の最終上映なんて、結構混むんでしょうねー。

[返信]

1263 道民じゃありません
ろーま[ - ]2001/03/22 17:29
今日、東京からマンホールを観に来ました。
正直言って、大きな金をかけて作った自主制作映画と感じた。
当然、大きな期待を抱いてやって来たわけです。そして、皆さんの注目も相当なものらしく、僕が観た回には、たくさんの方がいらしゃっていました。僕は、映画は素人で、評論出来る立場ではないですが、良い映画・また観たくなる映画の区別は付きます。皆さんもそうではないでしょうか? 脚本・セリフ・カット割り、何を伝えたいのか?したいのか? すべてがうやむやで、「見えてこないな〜」と思っていたら、「いきなりそうなるんかい!」という展開に少々驚きつつ、そして109分。それに比べ「R−14」素晴らしかったです。すごい技術力だな〜と感嘆しました。今度のメイドイン北海道は、どんな事を示してくれるのか? 北海道の皆さんには、鈴井さんを初めとした彼らの活動を暖かく、そして、愛のある客観的な冷静な目で応援して頂きたい。もち僕も、応援します! 最後に、安田さん大泉さん、さすが・・、すごかったです。



[返信]

1262 ありがとうございました!
aiko[ - ]2001/03/22 08:43
色々とおしえてくれてありがとうございました!私も4月6日までと新聞で見ていたのですが、後からみたら五月から違う映画変わるというようなこともかいてあって・・・「これはどっちが正しいんだ???」などと疑問をもってしまい「そうだ!ここにカキコすれば誰かが教えてくれるかもー!」と思いカキコしました。本当はもっと早くに見に行く予定で、はりきって前売り券まで買っていたのに、急な用事や一緒に行く友達となかなか予定があわないなどで行けなくて・・・でも前売り買ったからにはぜーーったいいきます!! NO.6さんの「入場者数が少ない場合4月6日よりも前にうちきりになる場合があるそうですよ!!」ってこと初めて聞きました。貴重な情報ありがとうございました。
[返信]

1261 劇場公開について
マンホール制作委員会・四宮[マンホール制作委員会・四宮]2001/03/21 21:11
マンホール制作委員会・四宮です。NO.6さんが書き込んで下さっていますが、札幌東映パラスでの公開は4月6日(金)までの予定です。昨日の20日(火・祝)で35日間興業のちょうど折り返し点を回りました。打ち切り!なんてことがないよう、「千秋楽」まで頑張らせて頂きたいと思います。皆様よろしくお願いいたします!
[返信]

1260 確か・・・。
NO.6[NO.6]2001/03/21 18:51
えーっと東映パラスでの上映は4月6日まで延長になったんですよ!!
しかし、入場者数が少ない場合4月6日より前にうちきりなる
場合があるそうですよ!!
そうならないように皆さん頑張りましょー!!(何をってかんじですよね・・・)
あたしも土曜日にまた観に行きますよぉ(もう3度目)
[返信]

1259 RE:誰か教えて〜!
千歳乃F千代[千歳乃F千代]2001/03/21 18:23
> 現在、札幌東映パラスで公開中している「マンホール」って上映期間は何月何日までですか???詳しいこと知っている人ぜひ教えてくださーい!!お願いしまーす。

新聞の情報によりますと、5月から次の映画に切り替わるようなので、4月いっぱい程までではないかと…。ただし、4月28日までの連休前なのか、それとも4月30日までなのか、細かいことは分かりませんでした。映画館に直接問い合わせていただくか、又は、その日が近くなれば詳しい日付が新聞に掲載されると思いますので、その日までお待ち頂ければと思います。
[返信]

1258 誰か教えて〜!
aiko[ - ]2001/03/21 13:09
現在、札幌東映パラスで公開中している「マンホール」って上映期間は何月何日までですか???詳しいこと知っている人ぜひ教えてくださーい!!お願いしまーす。
[返信]

1257 RE:釧路が・・・
ぺろり[ - ]2001/03/21 01:01
> ここで釧路のチケとった方いらっしゃいますか??

はい。私、取りましたよ!発売開始から頑張って2列目でした。
しかし、発売日の2日後位にチケ取ったヒトが
「13列目取れた」って言うんですよぉ〜!
その方は、釧路で上映会があるのを知らなくて
私が教えたんですけど…。
やっぱり、情報が浸透してないのかなぁ〜。

職場にポスターでも貼って宣伝しようかなぁ〜。



[返信]

1256 やっと・・・
くみ[ - ]2001/03/21 00:58
お金がなくて取りに行けなかったチケットをやっとゲットしました。
2列目でしたー。あーよかった。
やっぱりチケットは予約した段階で席順きまるんだなーと実感!?
2列目でman-holeを見るのは辛いけど・・(近すぎ?)
3人を2列目で見られるのはうれしいなぁ〜〜〜
[返信]

1255 やっぱり・・・・
846[846]2001/03/20 23:15
十勝の皆さんの書き込みをみて、「やっぱり・・・」と
思ってしまいました。
私も偶然、車の中でゴイスを聞き、
man-holeのチケットをget!することができたのです。
(家の中では電波が悪くFMは聴けないのです。)
職場の人はみんな、man-holeが帯広にくることを知らなかったし・・・。
十勝ではman-holeの情報が少な過ぎですよね・・・?
[返信]

1254 函館は?
[綾]2001/03/20 21:05
そういえば、こないだ道新TODAYにman−holeのことが載ってましたね。
近所の生協になかったんで、別の店で発見してきました。
あと、ここ見てると函館のとったのってないのを見ると函館はどうなんだろう?
満員だったらいいなあ。
4月7日楽しみですな。
しかし、今日CD屋行ってもサントラないとはどういうことか?
まさか、SOLD OUT?
ではまた。
[返信]

1253 十勝の事情?
福間創子[福間創子]2001/03/20 20:28
実際、帯広においての十勝毎○新聞の購読率は十勝全体の7割と聞いてます。
やはりここの新聞に告知なり何なりを出せばだいぶ違うと思いますよ。
実際、同じ職場の数名に今回の映画のことを教えたらほぼ全員が「知らなかった」と
言う意見。あうっ。(>_<)
それのほかにもチケットの販売が一般プレイガイドで行っているとそれだけでも
違うと思います。
ただでさえ帯広はなぜかチケット○あが2ヶ所も存在するんですから。(^_^:)

生意気な意見かとは思いますが一十勝人として真剣に心配してます。
十勝全体が敬遠されたらファンとして非常に悲しいのです。


[返信]

1252 釧路が・・・
[ - ]2001/03/20 18:30
心配だ〜〜。
ここで釧路のチケとった方いらっしゃいますか??
もちろん私は釧路と帯広両方チケとりましたが。
帯広もそうだけど、釧路人!!
頑張ろうよう!!

満員の客席で御3人を迎えたいじゃないですか〜〜!!

[返信]

1251 ↓失礼しました
ちー[ - ]2001/03/20 02:29
「十勝二十番勝負」の誤りです。
[返信]

1250 厳しいですなぁ
ちー[ - ]2001/03/20 02:27
いわゆる十勝モンロー主義? (^^:)
独自の文化はいまだ続いていたんですなぁ。

ていうか「どうでしょう」の十勝十番勝負を、
中途半端に終わらせたツケでしょうか。
[返信]

1249 帯広がんばれ!!
ゆみゆみ[ - ]2001/03/20 00:08
チケット、あんまり出てないのね・・・
たかゆみさんのカキコにあるように、地元新聞
○毎の購読者が多いですからね。
宣伝がいまいち浸透してないのかも。
(この新聞にはまだ広告載ってないですよね)
こちらに来ている十勝の皆さん、
がんばりましょう!!
[返信]

1248 帯広地区頑張りましょう!
たかゆみ[たかゆみ]2001/03/19 23:51
1247の葉っぱ隊7号さんのを見て「やっぱりそうなの・・」と痛感しました。
私、予約電話が繋がったのが当日の2時ちょっと前だったのですが、
前から2列目だったのです。一枚だったせいもあるのかな〜、でもラッキ!と
喜んでいたのですが、15日にもう1枚購入したところ、7列目だったんです。
「まだ7列目が残っている...」
やっぱり、宣伝媒体が少ないのかなぁ。
地元大手新聞社「○毎」にでも広告を出さないと駄目かなぁ。
とりあえず、メール友達に宣伝しようと思います。
3連休の真中で、日程的にも辛いものがありますが、
満員御礼で監督達を迎えたいですもんね!

[返信]

1247 十勝のみなさんへパート2
葉っぱ隊7号[ - ]2001/03/19 21:30
ウルフさんのタイトルを真似てみました(笑)

今、今日のゴイスを聴いているのですが
鈴井さんが「どーした?帯広!」とおっしゃってました。
上映会&トークショーのチケットの売れ行きが芳しくないようです・・・
昨年のゴルゴライブの時も帯広には苦戦したようで・・・
こんなんじゃ、帯広に余計、来てもらえなくなっちゃいますよぉ〜〜〜
私も出来る限り、周りの人間を誘って行きますので
十勝にお住まいの皆さんも、お友達、ご家族、ご親戚などを誘って、
文化ホールを満杯にして絶対、帯広上映会を成功させましょう!!
[返信]

1246 待てないー
みっくす[ - ]2001/03/19 18:27
えりさん
お答えくださってありがとうございました!
そうかー7月かー。長いなあー。
あたしもサントラ買って待ってようかなあ。
すごく楽しみですman-hole!
[返信]

1245 十勝のみなさんへ。
ウルフ[ - ]2001/03/19 16:17
ぜひぜひマンホールみにいってください。
私は今札幌在住の十勝出身の女ですが、マンホールをみにいってください。
できれば帰って見たいのですがそうはいきません。
ですから、市民文化ホールに足を運んでください。
[返信]

1244 RE:おやあ?!
unyo[ - ]2001/03/18 23:23
>えりさん
こんばんは。ついこの間神奈川県民になったんですよー。
それまで、北海道民だったんです。
今、「水どう」や「鈴井の巣」が見れなくて
チョット寂しいです。
えりさんは誰ファンですか??
私は、3人とも好きだけど
やはりヤスケンです♪♪
サントラは偶然ですねー。
デモテープ付いてました??
本当、7月が楽しみです。
[返信]

1243 おやあ?!
えり[ - ]2001/03/18 20:41
>unyoさん。
はじめまして。神奈川の方ですか?!
実は私も・・・神奈川ですよっ!
そして私も今日HMVでサントラ買いました!
しかも友達の分と2枚。
そして今堪能中★☆いやあー偶然ですね。
7月楽しみですね!!
[返信]

1242 関東地区は7月に上映するんですね♪
unyo[ - ]2001/03/18 00:43
こんばんはー。
つい先々週、北海道から神奈川に引っ越したんですが
「man-hole」観ることもできずこっちにきてしまいました。
今観れないのがすっごく悔しいです。ヤスケンが主役なので余計悔しい。
でも、7月まで我慢します。
今日、HMVでサントラを見つけたので買ってしまいました。
かなりイイです。今、堪能中です。
えりさん、関東上映の情報ありがとうございます。
[返信]

1241 パラスでの上映
ELLY[ELLY]2001/03/17 23:02
4月6日まででしたよね(確かこちらのBBSでそんな事書いてたような・・・)でも人の入り具合で縮まることもあるそうな・・・。
札幌には行けそうもないやぁ〜と思っていたけど、4月5日に行く用事ができたので、ちょっと早く出て、もう一度『man-hole』見たいので、縮めないデェ〜!オネガイしますぅ!
[返信]

1240 札幌東映パラスへ行こうとしたら・・・
Dahlia-SP with モーモーウシウシズ[Dahlia-SP with モーモーウシウシズ]2001/03/17 16:32
 本当は16日の最終公演へ行こうと計画を立てていたら、職場の同僚のお願いを受けて、泊り込みの仕事で別の日に行く計画に変更するはずだったのが、気管支炎でぶっ倒れて計画そのものと、16日の夜の仕事がパーになって他の人に代わってもらった。本当に自己嫌悪で落ち込んでしまった。
 倒れた15日は15時間ほぼぶっ通しで寝込み、食事も取れなかった。本当に泣いた。苦しかった。
 次の日は職場を休み、その夜の仕事を別の人にお願いしてもらい、16・17日に病院で、点滴をうって何とか治しましたが、私に仕事を頼んだ人と私の代わりに仕事をしてもらった人には本当に申し訳ないなと思って、今も落ち込んだままです。今も涙が出そうな気分です。
 落ち着いたら、平日の休みの日に改めて5回目の「man−hole」の鑑賞に行きたいと思っています。
[返信]

1239 きゃぁ〜っ! ごめんなさいっ。
846[846]2001/03/17 16:29

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいっ!

チケットをGET!できた喜びのあまり、書き込みをしてしまった
「1234」の とも
ですが、書き込みのページをたどってみると・・・
本物の「とも」さん、本当にごめんなさい。
そして皆様、混乱させてしまってごめんなさい。

これからは「846」で、改めてよろしくおねがいします。
[返信]

1238 ちょっと疑問を呼んだかなぁ?
カオリ[カオリ]2001/03/17 15:23
すいません。私の発現で疑問を呼んでしまっていたら、謝ります。
10列目の8,9番目と書きましたが、友達と2人で行くので、連番なんです。
説明不足でした。
[返信]

1237 追加。連投ごめんなさい。
えり[ - ]2001/03/17 12:27
東京で上映してくれるときってグッズも販売してくれるのでしょうかねえ。
まだまだ先のことですが・・・。
販売なしなら札幌の子に買っておいてもらわねば。
[返信]

1236 東京では
えり[ - ]2001/03/17 12:25
>みっくすさん。
7月頃に上映してくれるそうですよ。
私も関東人なので今から楽しみです。
一回見ましたけどあと2・3回見たいわぁ。
[返信]

1235 いいなあ
みっくす[ - ]2001/03/17 00:46
どうも!東京からの書き込みです。
あたしは大泉さんのファンなので
man-holeすごーく観たいんですけど
東京で上映予定はないのですか?
映画観るために北海道上陸って手もアリだけども
東京で観たい!って方もいらっしゃいます。よね?

[返信]

1234 ドキドキ・・・です。
とも[とも]2001/03/16 23:17
帯広のチケット、予約できました。
しかし、まだ、チケットを取りに行っていないんです。
(かなり田舎にすんでいるので・・・・)
みなさんの書き込みを見ていると、かなり期待できそうな予感。
ナマの大泉さん(もちろん、ミスター、ヤスケンさんも)に会うのは初めてなので、
今からもうドキドキです。
さらに、この書き込みも初体験。
いろんな意味で、ドキドキ・・・です。
[返信]

1233 やった〜〜!!
カオリ[カオリ]2001/03/15 22:59
いや〜、もう嬉しいですv
5月3日の旭川のチケット取れました!!!
しかも今回は友達の分のチケットも取ったので、少し痛手の出費となりました・・・。
でも、いいんです!
2300円で、監督や大泉、安田氏のトークが聞けるんだから。
そう考えれば、安いもんです。

私と友達は10列目の8,9番です。
近くの方、どうか声をかけてくださいねvv

では。
5月3日に市民文化会館で会いましょう!!
[返信]

1232 RE:念願のチケット  すごいですね。
ラスカル[ - ]2001/03/15 22:13
> 書き込み見ていると、みんな、がんばっていたんだねえ。私は、電話で予約しました。しかも15分でつながった。北見のチケットと取りましたが、う列をゲット。
> かなり、前をとりました。よかったあ・・・。いつも、ローソンチケットでとると、後ろの方だから。北見に行きますよう。(地元だって)
> 私はチケット、5枚ゲットしました。しかも全部友人に頼まれたの。おい!自分で取れよチケット!でも顕ちゃん同様お人よしの私は、結局笑顔で「いいよ!」って言っちゃうんだな。実はこの時夜勤をしていた私。仕事そっちのけで、携帯片手に電話していました。こんなこと、上にでもしれたら、大変だなあ。でも、もう過ぎてしまったことなので、無効ということで、よろしく!スタッフの皆!
> 話はかわって、顕ちゃんものもらい、治ったのかなあ・・・・。
> 目は結構大切なのできをつけましょうね。(実は私も結構目は弱い。すぐ、できものできたりしちゃう)。さあ、明日も仕事だあ。再来週の土曜まで休みないよお。
> 身体おかしくなりそうだ。でも4月はたくさんやすみ取ってやる!
>
>  追伸・BBSネームをおや?もさおくん?から上記に換えました。
>     あとやっとクラブMの間違えていた名前が治ってた。嬉しいなあ。自分の
>     名前が入っているのって。

もりもりもさえさん、はじめまして。私も北見に行きます。「おや?もさおくん
?」さんが、北見地区の方だったなんて、びっくりです。 (ガタメ聞いてます)
 うの列ですか。すごいですね。私はちょっと遅くなって、しの列でした。
 当日は3人のグループで行きます。 お互いに楽しんできましょう。
[返信]

1231 お!
みにゃ[ - ]2001/03/15 22:05
北広島にあるビデオレンタル屋さんの「今後注目の映画」のコーナーに、
ブレアヴィッチ2と並んで、マンホールのパネルが置いてありました。
なんかうれしかった。今度見に行く時は4回目。何度見てもその時、その時で
新しい発見があったりで楽しいぞおお。
[返信]

1230 ちと安心(笑)
ミルミル[ミルミル]2001/03/15 21:35
よかった〜帯広のチケットGETしてる人 けっこういるみたいですね。
コメントで帯広地区少なかったから心配でした(笑)

でも欲を言えば 2回上映会してもらえると嬉しいんですけど・・・
実現して欲しい!

[返信]

1229 ビルを眺めて一安心。(笑)
福間創子[福間創子]2001/03/15 21:06
ワタシも帯広に行きますよぉ、会社の仲間とともに。
帯広の方々結構いらっしゃいますね。(^^)
その仲間とはチケット予約開始の時点でケータイメールで「つながんないよぉ」とか
「ロッピーが反応しない!」とか半分チャット状態でありました。
その結果ワタシが先に2枚確保でき、無事に4列目の席を取ることができました。
4.29、今から楽しみだぞ。さぁこいマンホールってなカンジです。(爆笑)

[返信]

1228 楽しみ
ちっち[ちっち]2001/03/15 14:55
はじめまして!
私も帯広のチケット取りました。
でも実はチケットの発売に気付いたのが13日の昼過ぎだったんです(汗)
このページはちょくちょく見てたんだけど、しばらくネットしていなくて
久々に繋いだら・・・!もう、焦りまくって速攻で電話してチケット取って
後でローソン行きました。で、すごい後ろなのかなあ、2階とかかなあって
思ってたら、前から9列目でした。よかったです(笑)
けど夜中に格闘してればもっと良い席だったんだろうな・・
いやいや、映画が見れてトーク聞けるだけですごい嬉しいし満足なんですけどね!
当日は旦那と一緒に楽しみます!早く当日にならないかなぁ〜〜。

[返信]

1227 13日はお疲れ様でした
ゆみゆみ[ - ]2001/03/15 02:06
ロッピーのトラブルはありましたが、スタッフの方の
迅速な対応に関心しました。
でも、皆さんのカキコを見ると中々良い席が取れている
ようで、良かったですよね。
帯広の方のカキコも続いていて嬉しいです。
(私も帯広人)
まだ、一般には情報が浸透してないのかな・・・
たくさん、来て欲しいですね。
[返信]

1226 GETだぜ
しんご[しんご]2001/03/15 00:50
帯広での映画「man-hole」全道上映&トークショー・ツアーVOL.の
チケットを買いに、よなよなローソンへ行ったところ買う事が出来な
いのでいちもくさんに家へ帰ってきて電話しまくりました。そしたら
1列目のチケット2枚GETしちゃいました。すごくうれしかった。
ミスター(監督)、安田さん、大泉さん。楽しみにしているからね。
4月29日が楽しみです。
ちなみに、1時ちょっと前に電話してつながりました。超ラッキー
でした。みなさんどうでしたか。
[返信]

1225 すみません
ぷくぷく[ - ]2001/03/15 00:10
すみません、カキコの仕方が悪かったみたいで名前とアドレスが消えてなかったです。
これで消えてくれると良いんですが・・・。


[返信]

1224 チケット取れて一安心
ぷくぷく[ - ]2001/03/14 23:53
今日、チケットの引き換えに行ってきました。予約が取れたのが13日の午前1時半過ぎでした。それでし列だったので、まぁ時間が経ってた割にはいい感じでしょうと自己満足しています。引き換えのときに友達から頼まれてロッピーで買ったのがち列だったので結構皆さん買ってるのね〜なんてのん気に思ってました。
当日は総勢8名で参加します。
私以外ははじめて映画を見る人ばかりなのですごく楽しみにしています。
私も前回とは違った見方で楽しみたいと思っています!
[返信]

1223 チケット取れて一安心
ぷくぷく[ - ]2001/03/14 23:53
今日、チケットの引き換えに行ってきました。予約が取れたのが13日の午前1時半過ぎでした。それでし列だったので、まぁ時間が経ってた割にはいい感じでしょうと自己満足しています。引き換えのときに友達から頼まれてロッピーで買ったのがち列だったので結構皆さん買ってるのね〜なんてのん気に思ってました。
当日は総勢8名で参加します。
私以外ははじめて映画を見る人ばかりなのですごく楽しみにしています。
私も前回とは違った見方で楽しみたいと思っています!
[返信]

1222 ローソンさんありがと!
よしなり[よしなり]2001/03/14 23:43
僕は帯広ゲットしたよ〜! 午前0時にローソンロッピーにて格闘の所、僕と同じ目的の方に声かけて二人でアレコレと格闘!しかし取り扱いできないとのメッセージが出るので家に帰ってホームページ確認したらロッピーに問題なしなので再度ローソンへ行きまたまた格闘。ローソンのお兄さん巻き込んでアレコレとしても駄目なので携帯電話で注文し、予約番号ですぐ引き出し前から4列目を2枚ゲットできました。
嫁さんが好きなのでこれで旦那の面目保ちました。朝起きた嫁さんに教えたところ喜んでいました。深夜にお世話になったローソンのお兄さんありがとうございました。
しかし・・・帯広はソールドアウトになるだろうか?またラジオで洋ちゃん怒るかも・・・・心配だあ。
[返信]

1221 RE:予約したチケット。
もも[もも]2001/03/14 22:30
> ももさんへ。電話で予約したチケットは、予約番号が発行された時点で席が決まります。以前に、確認しているので、間違いないです。

> 太郎さんへ。
 そうなんですか?!店長さんはそう、言ってたのに。
 私自身、席はどうなんだろ??って思ってて、(翌日に取りに行ったので)
 思っていたよりいい席だったので、思わず聞いてみたんですよ。
 あ〜。そうなんだ。
 そうですよね。納得。
 ありがとうございます。

 
[返信]

1220 RE:お疲れさまです
ぺろり[ - ]2001/03/14 22:23
> 全然ロッピー騒動とは関係ないんですけど、「天然者」
> に言及された方、勇気あるなあと思いました。
> 個人的に。いろんな意味で。(^^;)

…後になってから私も、勇気あること書いちゃったなーと
思いました(苦笑)。いろんな意味で…(汗)。
[返信]

1219 私も旭川行きます
mami[ - ]2001/03/14 21:51
引き換えたら、1列目でレジの前で思わずニヤリとしてしまいました。楽しみだー。
[返信]

1218 帯広上映会、行きますよ!
葉っぱ隊7号[ - ]2001/03/14 21:35
なかなか帯広の方っていませんねぇ〜。
チケットの売れ行きはどうなんでしょう?

頑張れ〜帯広!!!
目指せ、2回上映!!!!!
[返信]

1217 旭川に行きます
るうこ[ - ]2001/03/14 21:13
帯広市民なんですが 旭川のに行きます。その日帯広にいないもんで。3列目です。楽しみだわー!
[返信]

1216 チケット取れた!
[綾]2001/03/14 20:55
遅れながら、4月7日の函館の上演会チケット取れました。
13日の午後9時過ぎにやったんですが、一発でつながったはいいんだけど、
Lコードをメモ忘れてたのに気づいて、PCで見た後に、もう一回かけなおして取りました。何か嫌な汗かいてしまいました。
実は取れなかったら・・・っていう不安もあったけど、無事取れてよかったです
ともあれ、その日にローソンに行って引き換えてきて、今は部屋に置いてます
マンホール楽しみだなあ。

二児の母さん>私は一人で行きますよ。でも、そういう心配はいらないと思いますよ
案外、隣の人と話を交わしたりというような出会いもあるだろうし。

[返信]

1215 未だに疑問です。
ジョリオ[ - ]2001/03/14 20:54
私はiモードで13日の7:30くらいに予約し、今日チケットを買って来ました。
席は12列・・・ということは、やはり予約した時点で席も決まっているんです
ですよね? それがすっごく気になっているんです。
旭川に行かれる方、多いですねー。
私も行きますので、よろしくお願いします(笑)
[返信]

1214 帯広チケットとれたー
さとゆ[ - ]2001/03/14 20:48
チケット取れましたー
席は1列でした
もしかすると、行けないかもしれない・・・
でも、映画みたいし
洋ちゃんのトークも聞きたいよー!
[返信]

1213 無事に
ひさこ[ - ]2001/03/14 20:47
上映会ツアーのチケットゲットできたと、友達から報告がありました。今からもう楽しみです。早く4月になればいいなー。
[返信]

1212 お願いします。
ホンコン[ホンコン]2001/03/14 17:17
本州でも上映しませんか?
上映して下さい。切なる願いです。
[返信]

1211 旭川チケット購入!
玉露[ - ]2001/03/14 16:22
13日の22時頃に無事電話予約完了!!
今朝ローソン行って購入しましたが、それほど埋まってない感じでした。
今回はトークショーもありますが、目的は映画を見ることなので、私は1階席の10列後半の中央くらいなので、見るのには申し分ない席でとても嬉しいです。
ゴールデンウィークが待ち遠しい。
[返信]

1210 ほっ。
Mr.mono[Mr.mono]2001/03/14 15:52
旭川の皆さん会場で会えるといいですね。
何しろ中学生でして…
[返信]

1209 私も行きます。
ケーコ[ケーコ]2001/03/14 12:39
みなさんもなかなか苦労されたんですね。
私も頑張りました。ローソンで。
結局、私が何度やっても「お取り扱いしておりません」で。
「ああ、もう完売しちゃったんだな」と思ってたんですね。
で、電話で予約した友達がチケット交換にローソンに行ったらば。
出来たんですねー。チケット申し込み。
あわててとってもらって、友達がいるローソンに急行しましたよ。
別の友達の分も2枚とって。
私は9列目。私より5分あとにとった友達は11列目。
行きますよ、文化会館!
みなさん、盛り上がりましょうね!

[返信]

1208 埋まったかな?
ひろひろみぃ[ - ]2001/03/14 03:07
> > 旭川の一階席の五列目って他にとってる人いませんか?
> > なにぶん一人なモノで・・・
> わたしは3列でーす
> うちのおばあちゃんたちは8列です会場で会いましょう!

お昼に急いでチケ交換してきました。私は9列目です。
無事にゲットできたら、今度はどれくらい席が埋まっているかが
心配・・・。
せっかく来てくれるman-hole、より多くの人に見てもらいたいもん。
滅多にこの地に来てくれる事少なかったし・・・。
盛り上がるといいなあ。
[返信]

1207 お疲れさまです
[+]#=]=][[+]#=]=]]2001/03/13 23:22
全然ロッピー騒動とは関係ないんですけど、「天然者」
に言及された方、勇気あるなあと思いました。
個人的に。いろんな意味で。(^^;)

あと明日美さんが誕生日だったそうで。(ちーさん情報に便乗)
おめでとうございます。
[返信]

1206 念願のチケット
もりもりもさえ[もりもりもさえ]2001/03/13 23:16
書き込み見ていると、みんな、がんばっていたんだねえ。私は、電話で予約しました。しかも15分でつながった。北見のチケットと取りましたが、う列をゲット。
かなり、前をとりました。よかったあ・・・。いつも、ローソンチケットでとると、後ろの方だから。北見に行きますよう。(地元だって)
私はチケット、5枚ゲットしました。しかも全部友人に頼まれたの。おい!自分で取れよチケット!でも顕ちゃん同様お人よしの私は、結局笑顔で「いいよ!」って言っちゃうんだな。実はこの時夜勤をしていた私。仕事そっちのけで、携帯片手に電話していました。こんなこと、上にでもしれたら、大変だなあ。でも、もう過ぎてしまったことなので、無効ということで、よろしく!スタッフの皆!
話はかわって、顕ちゃんものもらい、治ったのかなあ・・・・。
目は結構大切なのできをつけましょうね。(実は私も結構目は弱い。すぐ、できものできたりしちゃう)。さあ、明日も仕事だあ。再来週の土曜まで休みないよお。
身体おかしくなりそうだ。でも4月はたくさんやすみ取ってやる!

 追伸・BBSネームをおや?もさおくん?から上記に換えました。
    あとやっとクラブMの間違えていた名前が治ってた。嬉しいなあ。自分の
    名前が入っているのって。
[返信]

1205 予約したチケット。
太郎[ - ]2001/03/13 22:01
ももさんへ。電話で予約したチケットは、予約番号が発行された時点で席が決まります。以前に、確認しているので、間違いないです。

[返信]

1204 店員さんによると。
もも[もも]2001/03/13 21:17
今日、ローソンへ行って、チケットを交換してきたんですけど、
店長さんが言うには、チケットを交換する時にランダムに席が
決まると言ってました。
何処の席が当たるかは、ホストのコンピューター次第だそうです。

私も、何とかチケットを入手出来たのでよかったです。
お陰で、寝不足です。
皆さん、お疲れさまです。
[返信]

1203 チケットGETしましたぁー!
道北支部会員 naga[道北支部会員 naga]2001/03/13 21:08
いやー昨夜は大変でしたよ。嵐のようなチケット獲得争い。昨日カキコしてからここまでのBBS、スゴイ書き込みですね。
私は15分くらい近くのローソンでロッピーと携帯で両方で格闘してました。でもロッピーはエラーだし、携帯はつながらないし焦りました。仕方なく家に帰って携帯を離さずかけて発売約40分後ようやく予約取れて、朝出勤する時にチケットGETしてまいりました。
あきらめないでGETした人、逆に深夜なのであきらめた人もいたとか、肝心のロッピーがエラーだったから余計に電話に集中しちゃったのかな。ほんと四宮さんも書いた「ロッピーの怪」って怖いものです。いい経験になったかな、私にとっても・・・
ちゃんとチケットGET出来たので5/3は旭川会場は必ず行きますよ。あとは当日仕事休み取れますように・・・
P.S
Mr.monoさんへ
私も1階席の5列目ですよ。番号からしてたぶん右側の席だと思います。もちろん一人で行きますよ。当日会場で会えるといいですね。


[返信]

1202 RE:引換してきました!
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 19:39
> 旭川の一階席の五列目って他にとってる人いませんか?
> なにぶん一人なモノで・・・
わたしは3列でーす
うちのおばあちゃんたちは8列です会場で会いましょう!
[返信]

1201 RE:やっととれたぁ〜〜
二児の母[ - ]2001/03/13 19:16
>りょうたのおかあさん
こんばんわ〜、お久しぶりです
二児の母です。
覚えてますかぁ??(笑)

> ところで電話で予約したけど、席順って予約した時点で決まってるのでしょうか。
> それともローソン行ってロッピーで予約番号入れてから決まるのでしょうか。
> どなたか教えてくれませんか?

電話予約の時点で座席決まってると思いますよぉ
だって、あたしは今日の夕方6時過ぎにロッピーに予約番号いれたけど
い列でしたから〜〜。
・・・一番前ぢゃないのがちょっと残念だけど(^-^:
りょうたのおかあさんさんと初対面できるかしらっ???(笑)
[返信]

1200 引換してきました!
Mr.mono[Mr.mono]2001/03/13 18:13
旭川の一階席の五列目って他にとってる人いませんか?
なにぶん一人なモノで・・・
[返信]

1199 昨夜の件でご報告いたします
マンホール製作委員会・四宮[マンホール製作委員会・四宮]2001/03/13 16:58
マンホール製作委員会・四宮です。
昨夜のローソン店頭でのトラブルについては、皆さんに多大なご迷惑をおかけしたとまずお詫びいたします。本日早朝より関係部署で事故原因を調査したところ、以下のような経緯が判明いたしましたのご報告いたします。予定発売時間(13日午前0時)以前よりLoppiへのアクセスが殺到したため、サーバーの能力が低下し、変更されるはずだった発売日データ(13日午前0時)がLoppiに一部反映されない事態となりました。このためLoppiでは最初に登録されている通常の発売データ(午前10時)に基づいて「販売期間外」というメッセージを表示することとなったとのことです。今後は関係部署で対応に慎重を期すとともに、みなさんにご迷惑をおかけしないよう万全を期すつもりです。本日以降はLoppiならびに予約電話で通常通りチケットを購入していただけますので、何卒引き続きご声援いただけますようお願いする次第です。
追って公式の事由説明をアップしますが、掲示板へもお知らせいたします。

[返信]

1198 しょっくっ!
プヨントザウルス[ - ]2001/03/13 16:54
5月3日 ツアーで旭川来るんですネ。
ラジオで、顕ちゃんが言ってて知りました。

連休の初日でしょう。
地元には、居ないんですよ。わたし。

悪夢だ・・・
ちなみに、その日は 函館にいます。
すれ違いじゃないの。

主婦のぼやきでした。(泣)
[返信]

1197 チケット入手っ
二児の母[ - ]2001/03/13 12:11
でも、一人で行くのはちょっと痛いなぁ(^-^:
他にも一人で行く方っているのでしょうか??

ん〜〜。

でも、念願の映画上映なので張りきって見に行きたいと思います。
今からとっても楽しみ♪

あたしはお昼に電話でチケットを取りました。
釧路の人はまだ大丈夫ですよ〜〜
頑張ってくださいっ!!
[返信]

1196 RE:ロッピーで買えました
LIFE[LIFE]2001/03/13 10:47
i-modeの方も買えるようになってますね。
まだの方は利用してみてはいかがでしょうか?
[返信]

1195 ロッピーで買えました
小餅[小餅]2001/03/13 10:23
10時過ぎ ロッピーで買えました。
けっこう前の方です。(釧路)
まだ買われてない方 がんばって買ってください☆
[返信]

1194 ひと安心!
ひとちゃん[ひとちゃん]2001/03/13 09:47
夜中にロッピーと格闘する事「1時間」帰ってきて
1回で電話がつながり無事に今チケットを手にしました。
ロッピーはまだLコードでは「発売時間になってない」でした。
何人の方が夜中にロッピーと格闘して悩んでいた事でしょうね?
時間がかかったワリにはとてもいい席で満足してます。
全道の「man-hole」ファンの皆様!お疲れ様でしたぁ〜!
スタッフの皆さん、大変でしょうが原因究明して
お知らせくださいね!
[返信]

1193 今もロッピーだめでした
小餅[小餅]2001/03/13 08:39
はじめまして 小餅といいます。
よろしくお願いします。

ロッピー 深夜もダメでしたが
今もダメでした。
また10時ごろに行きます。
[返信]

1192 こちらもダメでした。
LIFE[LIFE]2001/03/13 08:13
美幌でもロッピーもi-modeもダメでしたね。
Lコード自体通らないのでパンクっと言うことではないと
思いますよ。

あとあの予約番号はあくまでも予約番号のはずです。
確か引き換えに行った順で席が決まっていたような・・・・・。
[返信]

1191 うにゃぁ(汗)
ゆーま[ゆーま]2001/03/13 03:24
電話で予約入れたんだけど、
チケットの受け取りってやっぱローソン行かなきゃダメ?
知ってるローソンは…約100キロ先…
ゆま車無いし…いっしょにいく友達と週末に受け取りに行かなきゃだめかにゃぁ?
[返信]

1190 RE:でも!
カントリーサイン[カントリーサイン]2001/03/13 02:12
> 予約の段階で席は決まってるのでしょうか?
> それともチケット受け取った時点で席は決まるのか
> それだったら早く行かないと!
> わかるひとおしえて

多分、予約段階で決まっていると、思いますよ。
そうしなければ、売り切れか、まだ残っているかが、
解らなくなると、思うのですが?

[返信]

1189 23歳団地妻さんへ
ミルミル[ミルミル]2001/03/13 02:11
あたいも詳しい事わからないんです。(気になっているんですけど・・・)
あたいの知り合いは 電話予約したらすぐに ローソン行って
チケットGETしてますね〜(あたいもだけど)
いち早く 自分の席知りたくってね。
皆さんはどうなんでしょうね〜
[返信]

1188 皆さん、お疲れさまです!
ぺろり[ - ]2001/03/13 02:11
1:20頃からTELが繋がりやすくなりましたね!
皆さん、無事にゲットできましたか?
私は早速明日、ローソンに行ってチケット買ってきます!
席はドコかな?!

さぁ、『ガタメ』聴いてから寝よう!
『天然者』は、明日ビデオで見よう…。
[返信]

1187 でも!
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 02:01
予約の段階で席は決まってるのでしょうか?
それともチケット受け取った時点で席は決まるのか
それだったら早く行かないと!
わかるひとおしえて
[返信]

1186 RE:う〜ん
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 01:59
> こちら函館でも、ロッピーは駄目でしたね。
> 50分、ロッピーの前で携帯片手に待ってましたけど、
> う〜ん、こういう時ドコモの携帯は強い!
> Jホーンは結局駄目で、家の電話からたったの
> 5回で繋がりました!
>
> 無事、取れましたが、もう(さ列)とは!
>
> あと、ロッピーが駄目だった原因を、ここか
> 今日のゴイスで説明してもらいたいですなぁ〜。
> 多分、手続きの手違いがあったのか、お互いの
> 連絡不十分が原因で、発売時刻が食い違っていたのか
> 、その辺ですかね。
>
みんなロッピーに
アクセスしたのでパンクしたのでは?
[返信]

1185 みなさんへ
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 01:58
でもみんな予約取れました?
[返信]

1184 う〜ん
カントリーサイン[カントリーサイン]2001/03/13 01:56
こちら函館でも、ロッピーは駄目でしたね。
50分、ロッピーの前で携帯片手に待ってましたけど、
う〜ん、こういう時ドコモの携帯は強い!
Jホーンは結局駄目で、家の電話からたったの
5回で繋がりました!

無事、取れましたが、もう(さ列)とは!

あと、ロッピーが駄目だった原因を、ここか
今日のゴイスで説明してもらいたいですなぁ〜。
多分、手続きの手違いがあったのか、お互いの
連絡不十分が原因で、発売時刻が食い違っていたのか
、その辺ですかね。

[返信]

1183 みなさん!
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 01:56
みなさん!会場で会いましょう
なんだか一体感沸いてきて
あしたさっそくゲットだぜ!
[返信]

1182 再送信します。
もも[もも]2001/03/13 01:54



> >ももさん
> 僕も北見地方ですよ。
> よろしくお願いします。

ほんとですか??
北見地方は誰もいないのかな。って思ってたから。
ケータイの方が繋がりやすいですよね。

>motuさん。
>こちらこそ、よろしくおねがいします。
>後日、連絡いただけませんか?
[返信]

1181 ゆみゆみさんへ
ミルミル[ミルミル]2001/03/13 01:47
お疲れ様でしたね〜 い〜な〜釧路も行くんだぁ〜
2日連続見れるんですね。 羨ましい!

予約番号ではあたい 席がどこになるのかわからないんです。
自分もどこの席かわからないんで すぐにローソン行って
チケットGETで わかったんです。
お互い 心置きなくこれから眠れるし、楽しみですねェ〜♪
[返信]

1180 すごい...
ちー[ - ]2001/03/13 01:46
Loppiも確かインターネットと同じダイアルアップのはず。
(違っていたらすみません (^^ゞ)
回線かLoppiのサーバがダウンしちゃったみたいですね。
...おそるべしman-hole人気。

なんだか四宮P交えてのチャット状態になっていますが、
あきらめずに!!

がんばれー 負けるなー 力の限り掛けてやれー!\(^o^)/
[返信]

1179 携帯です。↓
ちっか[ちっか]2001/03/13 01:44
つながったのは携帯です。(1172)
函館、売れてるかなぁ。。。
みんなで応援しましょうね!!

がんばれー!!
[返信]

1178 RE:私も焦った!
もも[ - ]2001/03/13 01:41
> ロッピー、受け付け時間外と言われるは、
> 公演が函館しかのっていないわで、かなり焦りました。
> Lコード知っていたからそれ信じてチャレンジしてましたが。
>
> 開催地1箇所しか載っていないからもう売り切れと
> 勘違いした人居なければいいけど・・。
> (私も始め売り切れた!とパニクッタ)

そう!そう!
私も、思いました!!
一体どうなってしまったんでしょうね。
[返信]

1177 RE:あいてきたんですね
ミルミル[ミルミル]2001/03/13 01:41
> 繋がりやすくなってきたんですね、良かったぁ〜。
>
> しかしマジでロッピーには腹立った(笑)

ほんと 腹立ちました(笑)
夜中に いろんなローソン行きましたよ〜(笑)
あと店員の態度にも 腹立ちましたよ。
ちゃんとインターネットで印刷した紙見せても 理解してもらえなかったです。

なんとかチケット確保できたんで ゆっくり眠れます。
[返信]

1176 取れたよ〜〜〜
ゆみゆみ[ - ]2001/03/13 01:41
1時間、格闘してやっとTEL繋がりました。
もう、2〜3回目で繋がるようになりましたよ。
 ミルミルさん>応援ありがとう。無事帯広と釧路の分
        取れました。席はどこになるのでしょう?
        予約番号からわかるのかしら?
[返信]

1175 私も焦った!
ひろひろみぃ[ - ]2001/03/13 01:38
ロッピー、受け付け時間外と言われるは、
公演が函館しかのっていないわで、かなり焦りました。
Lコード知っていたからそれ信じてチャレンジしてましたが。

開催地1箇所しか載っていないからもう売り切れと
勘違いした人居なければいいけど・・。
(私も始め売り切れた!とパニクッタ)
[返信]

1174 やっととれたぁ〜〜
りょうたのおかあさん[ - ]2001/03/13 01:38
いやぁ〜〜すごい事になってますねー。
私もローソン行ってダメで、帰ってきてから電話にぎりしめて
やっととれました。
四宮さんもご苦労様です。

ところで電話で予約したけど、席順って予約した時点で決まってるのでしょうか。
それともローソン行ってロッピーで予約番号入れてから決まるのでしょうか。
どなたか教えてくれませんか?
[返信]

1173 函館も・・・
よこちん[よこちん]2001/03/13 01:38
1回で繋がるようになりました。
もし、取れない方いらっしゃったらお手伝いしますよ!
[返信]

1172 取れたから良かったけど。。。
ちっか[ちっか]2001/03/13 01:37
ロッピ−と格闘しながら、何とか30分でつながったけど。。。
疲れました。
何もわからないローソンのお兄ちゃんにちょっと
愚痴っちゃいましたけど。。。

何があったんでしょうねー。。。
原因究明、頑張ってください。
[返信]

1171 なんなの?
ひとちゃん[ひとちゃん]2001/03/13 01:37
やはり全道どこのロッピーもダメだったのね。
私も12時から頑張ってたのに全然ダメで
今、帰ってきて1回で電話がつながりました。
ローソンにいる間にも電話をかけてたのにつながらなくて・・・
もう!こんな夜中に大変だったよね皆さん!
とにかく電話はつながったって事でゆっくり眠れそうです。
子供達を寝かせてダンナにまかせて行ったので
ダンナは眠くてカンカンに怒っています・・・
[返信]

1170 あいてきたんですね
さいら[さいら]2001/03/13 01:37
繋がりやすくなってきたんですね、良かったぁ〜。

しかしマジでロッピーには腹立った(笑)
[返信]

1169 もしかして・・・
ミルミル[ミルミル]2001/03/13 01:35
電話かけている地域によって 回線繋がらないところってあるのかしらん?
帯広地区はすぐに繋がります。
チケット取れない方 手伝いますか?

[返信]

1168 なんでなんだろ??
もも[ - ]2001/03/13 01:34
それにしても、なんで、ロッピーは繋がらなかったんでしょう??
私も、近くのローソンに行ってきたのですが、お取り扱いしてません。
みたいな表示がでて。
店員さんには、10時からかなぁ。って言われる始末。
がっかりして帰宅。

メニューリストから選択すると、函館の分しか表示されず、
もう、旭川、北見は売り切れちゃったのかな??と
落ち込んでたんですけど。
電話してみると何とか取れたんですよね。

回線が、パンクしちゃったのかなぁ?
原因が知りたいです。

[返信]

1167 疲れました
さいら[さいら]2001/03/13 01:32
さっきまで特電あることを知らず、釧路のローソンをはしごしてました(^_^:)
で、慌てて電話したら3回で繋がった!!奇跡だ(笑)

まだ繋がらない方、頑張ってくださいね(^o^)/

[返信]

1166 もうだいじょうぶ
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 01:28
やっとあいたみたいね
すぐつながった
[返信]

1165 私もやっと・・・
よこちん[ - ]2001/03/13 01:27
携帯と自宅の電話使って10分くらいで繋がりました。
0時にローソンに行って1時間ほどロッピーと格闘してたのに
いつまでたっても「発売時間前で購入出来ません」って・・・
やっぱりドコのロッピーもダメだったみたいですねー
今なら空いてると思いますよ
皆さん、頑張って下さい! e(^。^)g_ファイト!!
[返信]

1164 わたしもつながった
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 01:26
つながったけど誰かいる?
[返信]

1163 携帯で
マンホール製作委員会・四宮[マンホール製作委員会・四宮]2001/03/13 01:26
マンホール製作委員会・四宮です。ロッピーの方は改善なしですか?四宮は携帯から何度か予約特電にかけてつながっています。携帯は一般加入回線とは別の回線構成になっているので、つながりやすいと言われています。ピークが過ぎて回線抑制が緩まったのだと想像します。せめて携帯からでも予約特電してみて下さい。これで何人かの方が取れるといいのですが・・・コンピュータ応答の予約で取れるのですから、ロッピーが取れないわけがないと思うのですが・・・。皆さん!頑張って下さい!
[返信]

1162 大丈夫?!
ミルミル[ミルミル]2001/03/13 01:26
電話回線 空いてきたみたいです。
試しにかけてみたら 2回目で繋がりましたよ〜
頑張ってください。
[返信]

1161 RE:僕もとれました ほんと??
もも[ - ]2001/03/13 01:25
> 初めましてで、報告です。
> なんか、ロッピーさんは調子が悪いようですね。
> 僕も携帯から繋がって1回家に戻ったけど、また行ってきましたぁ。
> >ももさん
> 僕も北見地方ですよ。
> よろしくお願いします。

ほんとですか??
北見地方は誰もいないのかな。って思ってたから。
ケータイの方が繋がりやすいですよね。
[返信]

1160 寝ます。
くーちゃん[くーちゃん]2001/03/13 01:23
寝ます・・。たぶん明日の早朝あたりは
つながりやすくなるのでは・・・???

ということで、釧路2枚ほしい方〜
メールくださーい。
[返信]

1159 わお!
パイロマニア[パイロマニア]2001/03/13 01:23
やった!つながった!
とれたよー。(函館)
みなさんがんばって!
[返信]

1158 僕もとれました
motu[ - ]2001/03/13 01:23
初めましてで、報告です。
なんか、ロッピーさんは調子が悪いようですね。
僕も携帯から繋がって1回家に戻ったけど、また行ってきましたぁ。
>ももさん
僕も北見地方ですよ。
よろしくお願いします。
[返信]

1157 つながったよぉ〜
さおりん[ - ]2001/03/13 01:22
チケット取れました。良かったです。
実際ローソンで、店員さんにも聞いたのですが、明日じゃないかってそればっかり。
寒かったけど、やっと暖かくなりました(^^)
私も携帯でつながりました。みんなも頑張ってね。
[返信]

1156 旭川は
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 01:22
ぜんぜんつながらないよ
旭川
くーちゃんすごい
[返信]

1155 対応お願いします。
くーちゃん[くーちゃん]2001/03/13 01:21
本当は私みたいに近くにローソンがない人は郵送を選択できれば
うれしいです。私の場合、釧路まで2時間30分かけていかなくては
いけないので・・・。
ローソンでなぜかえないのかも、大変かもしれませんが
原因の究明よろしくお願いします。

おやすみなさい。
[返信]

1154 携帯で取れたよ
masalook[ - ]2001/03/13 01:20
今,携帯で取れました。(函館です)
今ならすいてますよ!
[返信]

1153 がんばって!!
もも[ - ]2001/03/13 01:19
皆さん、どうです??
つながりましたか?
応援しますけど。
[返信]

1152 明日
くーちゃん[くーちゃん]2001/03/13 01:19
仕事終わったらローソンいってくる・・・2時間かけてぇぇ(泣)
[返信]

1151 やっととれました。
春音[春音]2001/03/13 01:19
どうも!!どうやら電話つながったの奇跡的のようですね。
最初ラジオで聞いていただけで予約特電あるなんて全然気づきませんでした。
なにせローソン2件ほどいきましたもの。函館もやっぱりまだ販売時間ではないと
拒否されて急いで帰ってHP見た次第です。確認は念入りにしたほうがいいと改め
て思いました。電話奇跡的に15回くらいかけてつながったので早速先ほどチケッ
ト交換してきました。やはり気づくの遅くって席あんまりまえでなかったのが残念
です。でもラジオしか聞いてない人ならもしかして知らないんじゃないんでしょう
か?私が聞き漏らしてただけなんでしょうか??どうなんでしょ??
[返信]

1150 あ!くーちゃんさんごめんね
ひろひろみぃ[ - ]2001/03/13 01:17
くーちゃんさんのカキコ見逃していました。
私、旭川で無事に取れました。申し出有難うございます。

みんなー!携帯が繋がりやすいみたいよ!?
がんばって!
[返信]

1149 わたしも
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 01:17
ほかの地区の人私もみなさんに協力します
わたしも譲っていただきました
がんばるぞ
[返信]

1148 携帯でなんとか
ESCAPER[ - ]2001/03/13 01:17
諦めかけた頃、やっと繋がりました。
皆さん もう一息頑張って!!
やはり 携帯のほうが繋がりやすい模様ですよ。
[返信]

1147 ゆみゆみさん ガンバ!
ミルミル[ミルミル]2001/03/13 01:17
地元帯広チケット 2枚GETしました〜
あたい最初 ローソンへ3ヵ所でロッピーと戦って敗れ
自宅に戻り 電話と格闘して繋がり
今またまたまたまた違うローソンへ行ってきて帰宅しました。

あたい1階の3列目だったから まだ肉眼で見れるくらいの席
とれるかもしれないですよ〜
頑張ってください。
[返信]

1146 RE:がんばって
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 01:16
> みなさん、つながりますよー!!!
> がんばってー!!!!
> ということで私は寝ます。
> 釧路2枚なぜかあるので、とれない方
> メールくださーい。>至急
ありがとう返事入れました
[返信]

1145 あっ!!
もも[ - ]2001/03/13 01:16
ケータイから、掛けたら繋がりました。
北見だけど・・・
北見方面の人いないのかなぁ?
[返信]

1144 がんばって
くーちゃん[くーちゃん]2001/03/13 01:15
みなさん、つながりますよー!!!
がんばってー!!!!
ということで私は寝ます。
釧路2枚なぜかあるので、とれない方
メールくださーい。>至急
[返信]

1143 取れた
ひろひろみぃ[ - ]2001/03/13 01:14
取れました!携帯だ!
[返信]

1142 無事に!!!
ぺろり[ - ]2001/03/13 01:14
ここにカキコした直後、携帯で繋がりましたっ!
はぁ、良かった良かった。
お騒がせしました(^^;

携帯からだと大丈夫かも?!
皆、頑張ろう!!!
[返信]

1141 RE:RE:旭川取れた方って
とも[とも]2001/03/13 01:13
> > 旭川取れた方ってどうやって取れたのでしょうか?
> >
> > 私6枚取らねばならんのですが・・・。(泣)
> うち八枚です
ひたすらみんなで電話掛け捲りました。
ちなみに家の電話でした。
みんな取れること祈ってます。がんばろっ
[返信]

1140 つながった!!!
タイカン[タイカン]2001/03/13 01:13
さ、ガイダンス聞くぞ!!
[返信]

1139 はあ
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 01:13
とれないよう
[返信]

1138 まだだめですか
マンホール製作委員会・四宮[マンホール製作委員会・四宮]2001/03/13 01:12
>くーちゃんさんへ
マンホール製作委員会・四宮です。会社のアドレスへメールいただき恐縮です。自宅からは読めても返事が出せないので済みません。BBSにアクセスしていただいているようですので、こちらへ書きます。電話がつながったということですが、郵送の選択肢がないということですか?済みません、下の書き込みの通り現在は対処できない状態です。当方としてはローソンサイドから確認をとってHP等で告知した経緯ですので、当惑するばかりで、かつこの寒い中ローソンに走ってくださった皆さんには申し訳ない気持ちで一杯です。あす原因究明します。
[返信]

1137 ゲット!
Mr.mono[Mr.mono]2001/03/13 01:12
何とか譲っていただきました!
ラッキーです!
夢みたいです!
本当にありがとうございました。
他の皆さんがんばってくださいねぇ〜
[返信]

1136 23歳団地妻さん
くーちゃん[くーちゃん]2001/03/13 01:12
メールしたー
8枚は一度にムリです
[返信]

1135 RE:旭川取れた方って
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 01:11
> 旭川取れた方ってどうやって取れたのでしょうか?
>
> 私6枚取らねばならんのですが・・・。(泣)
うち八枚です
[返信]

1134 ふむ
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 01:11
しかしこれほどのにんきとわ
[返信]

1133 旭川取れた方って
ひろひろみぃ[ - ]2001/03/13 01:11
旭川取れた方ってどうやって取れたのでしょうか?

私6枚取らねばならんのですが・・・。(泣)
[返信]

1132 RE:RE:RE:RE:RE:あれ?
Mr.mono[Mr.mono]2001/03/13 01:10
> > > > > メール来てない…
> > > > 来ました!
> > > 返信出します!
> > 出しました!
> Mr.mono
> 返事かいたよ。
> ありがとうございました!
助かります!
返答いたしました。
[返信]

1131 チケット〜〜
ゆみゆみ[ - ]2001/03/13 01:10
皆さん、取れましたか・・・
帯広もロッピーだめです。
電話も全然つながらないです・・・
[返信]

1130 RE:なんとか…
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 01:10
> なんとかゲツトできたようです。
> よかったー
> 皆さんもがんばれーっ
>
おめでとう!
[返信]

1129 お願い委員さん
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 01:09
いちにち2回公演してちょ
[返信]

1128 寒い
くーちゃん[くーちゃん]2001/03/13 01:08
つなか゜んねーっ
[返信]

1127 なんとか…
とも[とも]2001/03/13 01:07
なんとかゲツトできたようです。
よかったー
皆さんもがんばれーっ

[返信]

1126 ひろひろみぃさん
くーちゃん[くーちゃん]2001/03/13 01:07
2枚いる?
[返信]

1125 いやしかし
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 01:06
いったいどうして!とれないかなあ
[返信]

1124 RE:RE:RE:RE:あれ?
くーちゃん[くーちゃん]2001/03/13 01:06
> > > > メール来てない…
> > > 来ました!
> > 返信出します!
> 出しました!
Mr.mono
返事かいたよ。

[返信]

1123 私もだめだ!
ひろひろみぃ[ - ]2001/03/13 01:05
旭川、取れませんが?
ロッピーで何度も挑戦しても、受け付け時間前だと拒否されます。
電話もすっごく混んでいてつながらないよう。
[返信]

1122 ローソンチケットの怪
マンホール製作委員会・四宮[マンホール製作委員会・四宮]2001/03/13 01:05
マンホール製作委員会・四宮です。自宅からリモートで書き込みしています。先ほど小生の携帯にも何本かSOSの電話が入りました。ローソンチケットの発売の券でご迷惑をおかけしているようで、HTBやマンホール・フィルム(某担当者に転送)に電話が殺到している状況のようです。発売時間についてはローソン側に再三さいし確認を求めておりますので、ロッピーの入力時間外と出るというお話には当方も開いた口が塞がりません。一体どうしてこうなったのでしょうか?確かに予約特電は非常につながりにくくなっていまして、こちらもご迷惑をおかけしているようです。この時間ですので対処の仕様もなく、マンホール製作委員会としても困惑するばかりです。いずれにしましても、明日一番で原因を究明して皆様にはご報告にかえるつもりです。時間が遅いために何度も何度も確認して結果がこうでは、準備した側も浮かばれません。皆様にはお怒りもあろうとは思いますが、事情にご理解いただければと思います。あすASAPで調査いたします。
[返信]

1121 RE:いやー!
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 01:05
> いったい、どうなっているのでしょう。
> ロッピーで取った人はいないの?
> 札幌はOKなのでしょうか?地方の方の書きこみばかりのようですが…
> 旭川だけダメなの?
> だれかー助けてー!
そんなことありませんよ
[返信]

1120 RE:RE:RE:あれ?
Mr.mono[Mr.mono]2001/03/13 01:04
> > > メール来てない…
> > 来ました!
> 返信出します!
出しました!
[返信]

1119 RE:笑
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 01:04
> 電話職人って・・(笑)
あ!大将旭川8まいある?
[返信]

1118 いやー!
とも[とも]2001/03/13 01:03
いったい、どうなっているのでしょう。
ロッピーで取った人はいないの?
札幌はOKなのでしょうか?地方の方の書きこみばかりのようですが…
旭川だけダメなの?
だれかー助けてー!
[返信]

1117 うーん
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 01:03
はーだれかーとってくれー
[返信]

1116
くーちゃん[くーちゃん]2001/03/13 01:03
電話職人って・・(笑)
[返信]

1115 RE:ぺろりさん
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 01:02
> 釧路2枚あるよー
なんか電話職人みたい
[返信]

1114 よかった♪
ねこすけ[ - ]2001/03/13 01:02
やったー、とれたよ。携帯でツナガッタンダ!!
初めはロッピーでねばったけど、取れなくて・・・
みんな、がんばれ。
[返信]

1113 RE:みなさんがんばって!
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 01:01
> 携帯だと一発でつながりましたよ!
どこの地区?
[返信]

1112 ぺろりさん
くーちゃん[くーちゃん]2001/03/13 01:01
釧路2枚あるよー
[返信]

1111 みなさんがんばって!
メリコ[ - ]2001/03/13 01:00
携帯だと一発でつながりましたよ!
[返信]

1110 RE:RE:あれ?
Mr.mono[Mr.mono]2001/03/13 01:00
> > メール来てない…
> 来ました!
返信出します!
[返信]

1109 1時間経過…
ぺろり[ - ]2001/03/13 00:59
皆さん、頑張ってるみたいですねぇ〜。
私も1時間ねばってるけど、全く繋がりませんっ!!!
でも、無事に取れた方もいらっしゃるみたいですね〜。
そろそろ、受話器を持つ手が疲れてきました(泣)。
なんとか釧路のをゲットしたいです!!!
[返信]

1108 まだまだ
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 00:59
みなさんがんばりましょー
[返信]

1107 はー
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 00:58
ぬおー
とれないよ

[返信]

1106 RE:あれ?
Mr.mono[Mr.mono]2001/03/13 00:57
> メール来てない…
来ました!
[返信]

1105 あれ?
Mr.mono[Mr.mono]2001/03/13 00:56
メール来てない…
[返信]

1104 RE:みて
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 00:56

お返事しました>くーちゃん
Mr.monoさんメールみてー
[返信]

1103 とれないよぉ
パイロマニア[パイロマニア]2001/03/13 00:56
0時すぎに電話してみたけどつながりそうにもなかったから、着替えてローソンまで行ったのにぃ〜(怒)帰ってきてからも電話つながんないし…。友の分もたのまれているのにぃ〜
…なんとかならんのかい??
[返信]

1102 みて
くーちゃん[くーちゃん]2001/03/13 00:55
Mr.monoさんメールみてー
[返信]

1101 北見はいない??
もも[ - ]2001/03/13 00:54
北見の人は、いないの〜??
旭川団結してる・・・。
いいなぁ。
ねばってるけど、無理。つながらない・・・。
[返信]

1100 RE:RE:とりましょう
Mr.mono[Mr.mono]2001/03/13 00:54
> > 何人ですか?
> 8人です
あ、僕一人です。
[返信]

1099 RE:電話で取れたよ。
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 00:54
> 1時間もかかっちゃったけど。
> よかったぁ。
うらやましい
[返信]

1098 みて
くーちゃん[くーちゃん]2001/03/13 00:54
23歳団地妻さんメール送りましたので
至急みてください
[返信]

1097 みんな助け合い
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 00:53
みんなたすけあいです
[返信]

1096 電話で取れたよ。
きこ[ - ]2001/03/13 00:53
1時間もかかっちゃったけど。
よかったぁ。

[返信]

1095 NTTうざい
Mr.mono[Mr.mono]2001/03/13 00:53
何回もかけるうちに
憎たらしい声に…
[返信]

1094 お姉さんの声
タイカン[タイカン]2001/03/13 00:52
聞き飽きた。
眠い!!まだつながらない!!みんなすごいね。
man−hole人気恐るべし!!
[返信]

1093 ちなみに僕のも出来たら…
Mr.mono[Mr.mono]2001/03/13 00:52
お願いします
[返信]

1092 RE:とりましょう
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 00:52
> 何人ですか?
8人です
[返信]

1091 RE:なんか最悪
レッド[レッド]2001/03/13 00:52
> チケット取れないし
> なんか今ウイルスみたいなの来たし…(消したけど。)
> はぁ。

俺にもきたよ!!!
嫌がらせか??
がんばれぇ〜〜〜〜〜!!
[返信]

1090 とりましょう
Mr.mono[Mr.mono]2001/03/13 00:51
何人ですか?
[返信]

1089 RE:どれどれ
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 00:51
> 旭川かけてみよう・・・
かかったら代わりにとってよ
[返信]

1088 どれどれ
くーちゃん[くーちゃん]2001/03/13 00:50
旭川かけてみよう・・・
[返信]

1087 RE:とれたのよー。
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 00:49
> 23歳団地妻さん、釧路とれたのよー
いま?
いいなあ
[返信]

1086 なんか最悪
Mr.mono[Mr.mono]2001/03/13 00:49
チケット取れないし
なんか今ウイルスみたいなの来たし…(消したけど。)
はぁ。
[返信]

1085 とれたのよー。
くーちゃん[くーちゃん]2001/03/13 00:48
23歳団地妻さん、釧路とれたのよー。
[返信]

1084 くしろなら
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 00:47
私が釧路なら取ってあげたいけどくーちゃん
[返信]

1083 みなさん
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 00:46
どこにすんでるの
私旭川
[返信]

1082 地域
くーちゃん[くーちゃん]2001/03/13 00:46
釧路じゃないよね?>23歳団地妻さん
[返信]

1081 RE:地域?
Mr.mono[Mr.mono]2001/03/13 00:46
> Mr.monoさんの地域は?
旭川っす!
ネバギバ!
[返信]

1080 あ〜だめだよ。
もも[ - ]2001/03/13 00:45
ローソンも電話も無理っぽい。
仕事もあるし、眠いし・・・。
せっかくだからと思って頑張ってるけど、
ダメみたい・・・。
はぁ〜。人気がある証拠かな。
すごいなぁ〜。

もうちょっと、頑張るか。
[返信]

1079 わたしは
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 00:44
とれるまでねばるぞー
[返信]

1078 地域?
くーちゃん[くーちゃん]2001/03/13 00:44
Mr.monoさんの地域は?
[返信]

1077 うんがんばろう
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 00:44
くーちゃんラッキーかも風邪引かないでね
[返信]

1076 何とか…
Mr.mono[Mr.mono]2001/03/13 00:43
一時までねばる!

[返信]

1075 地域
くーちゃん[くーちゃん]2001/03/13 00:43
23歳団地妻さん地域はどこですか?
[返信]

1074 RE:ラッキーなのか・・・
Mr.mono[Mr.mono]2001/03/13 00:43
> つながった私はラッキーなのね・・・。
> ストーブ消されて寒いです・。
いいな…

[返信]

1073 かかりにくいじゃねえかからない
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 00:43
みんなねばるなあ
でもがんばろう
[返信]

1072 ラッキーなのか・・・
くーちゃん[くーちゃん]2001/03/13 00:42
つながった私はラッキーなのね・・・。
ストーブ消されて寒いです・。
[返信]

1071 みなさん取れましたか??
ESCAPER[ESCAPER]2001/03/13 00:41
ただ今3台の電話を駆使しチヤレンジしています。
先程うちのダンナさんが又ローソン行ってくれましたが
やはりダメなようです。みんな、頑張りましょう!!



[返信]

1070 RE:RE:とれなかったら
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 00:41
> > 嘆願BBSカキコしましょう
> > 抗議しよう
抗議じゃ
[返信]

1069 RE:とれなかったら
Mr.mono[Mr.mono]2001/03/13 00:40
> 嘆願BBSカキコしましょう
> 抗議しよう
[返信]

1068 どこの地区なのですか?
くーちゃん[くーちゃん]2001/03/13 00:39
どこの地区なのでしょうか?
[返信]

1067 RE:RE:RE:無理だ…
Mr.mono[Mr.mono]2001/03/13 00:39
> > > もう後は当日券に賭けます!
> > ¥500高いけど。
> > 当日あるかしら?
メールには書いてありましたよ。

[返信]

1066 とれなかったら
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 00:39
嘆願BBSカキコしましょう

[返信]

1065 当日券とるには
Mr.mono[Mr.mono]2001/03/13 00:38
どうしたらいいですかねぇ?

[返信]

1064 RE:RE:無理だ…
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 00:38
> > もう後は当日券に賭けます!
> ¥500高いけど。
> 当日あるかしら?
[返信]

1063 がんばってぇぇぇぇ
くーちゃん[ - ]2001/03/13 00:38
Mr.monoさん、23歳団地妻さん、あきらめないで〜。
[返信]

1062 RE:ローソンないや。
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 00:37
つながったのに残念!
[返信]

1061 RE:無理だ…
Mr.mono[Mr.mono]2001/03/13 00:37
> もう後は当日券に賭けます!
¥500高いけど。

[返信]

1060 そうそう。
くーちゃん[ - ]2001/03/13 00:37
ezwebのローソンチケットでとれないのはなぜでしょう?
[返信]

1059 無理だ…
Mr.mono[Mr.mono]2001/03/13 00:36
もう後は当日券に賭けます!
[返信]

1058 私はわかってたよ
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 00:35
こうなるよ!予測できたねこういうことは
[返信]

1057 ローソンないや。
くーちゃん[ - ]2001/03/13 00:35
根室ってローソンないや(笑)
郵送できなくて、どうするんだぁぁぁぁ。

私つながったので、がんばって!!!
[返信]

1056 はあー
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 00:35
みんながんばるなあ
[返信]

1055 RE:やはり
Mr.mono[Mr.mono]2001/03/13 00:33
> 公演地べつにしたほうがいいよ予約は
そうっすね。

[返信]

1054 というか
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 00:33
ここはチャットが必要
[返信]

1053 やはり
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 00:33
公演地べつにしたほうがいいよ予約は
[返信]

1052 RE:やっぱり
Mr.mono[Mr.mono]2001/03/13 00:32
> そうですよね。
> ふざけたロッピーだ。

[返信]

1051 やっぱり
Mr.mono[Mr.mono]2001/03/13 00:31
そうですよね。

[返信]

1050 いえ
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 00:31
よるだよ
[返信]

1049 だめだ〜
Mr.mono[Mr.mono]2001/03/13 00:30
電話もダメ〜
まさか昼の十二時じゃあないでしょうね?

[返信]

1048 みんなへ
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 00:29
がんばろうね
[返信]

1047 見れないかも
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 00:29
無理かも
でも見たいし
[返信]

1046 なんとか
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 00:27
おいおい

[返信]

1045 うそでしょ〜
Mr.mono[Mr.mono]2001/03/13 00:26
ロッピー今行ってきましたけれど
「発売時間外」なんで〜?
こうなったら当日券に全て賭けるしかないのか?
なんでなの〜?
[返信]

1044 とれていいな
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 00:24
とれないよ
[返信]

1043 なんでさ
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 00:24
一日2回公演希望

[返信]

1042 せっかくローソンに行ったのに
ゆんぴょん[ - ]2001/03/13 00:23
13日0時になったのでロッピーでやったのに、全然ダメ。
何とか携帯でかかって、予約できたけど。
電話予約だったんでしょうか?
[返信]

1041 とれんさなあ
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/13 00:21
26分たったけど
ぜんぜんだめ
[返信]

1040 なぜ?
イマチ[ - ]2001/03/13 00:19
今、電話片手に書き込んでます。
友達はロッピーで、ダメだったようです。
今日発売なんですよね? 
違うのかなぁ。

[返信]

1039 (怒)
レッド[レッド]2001/03/13 00:19





ピー




??
???
(怒)
[返信]

1038 私も・・・
タイカン[タイカン]2001/03/13 00:11
ロッピーダメでした。
現在、電話にチャレンジ中・・・
[返信]

1037 ロッピーできません
ESCAPER[ESCAPER]2001/03/13 00:10
12じ10分前からスタンバイしてて時報とともに
望みましたが、開始時刻前?とかでてとれません〜
0時でいいんですよねその後も10分頑張りましたか゛
やっぱりとれません〜。どうしてでしょう
[返信]

1036 かかりません
23歳団地妻[23歳団地妻]2001/03/12 23:57
いまかけてるけど
かかりません
のー!
[返信]

1035 ありがとうございます。
ねこすけ[ - ]2001/03/12 23:28
メールを送ったところ、ご親切にお返事を頂いて、カキコもしていたので大変助かりました。これから、ローソンへ行ってきます。
どうもありがとうございました。
[返信]

1034 やったー!man−hole in旭川!
道北支部会員 naga[道北支部会員 naga]2001/03/12 19:16
「遂に旭川にもman-holeやってくる!」ある人からそんな話を聞いてから1週間、本当に本当に午前0時でいいんですね、四宮さん、土井さん。
やっぱ人気ありますねぇ、旭川近郊のBBS多いですよ。(他の地区もですが)
GWだから発売スタートには購入する人多いだろうね。(案外私の住んでいる街のローソンに行ってそんな人いたりして・・・)
私も午前0時前には近くのローソンに行きますよ。そして、5/3には仕事を休んで絶対にいくぞー!
発売まであと4時間半!早く0時になれー!
購入したらまたカキコしまーす!ではでは。
[返信]

1033 ありがとうございました
mami[ - ]2001/03/12 18:53
早速の回答、ありがとうございました。旭川での上映会、楽しみです。
[返信]

1032 ありがとうございました
ひとちゃん[ひとちゃん]2001/03/12 18:34
四宮さん、土井さん、早速のお答えありがとうございました。
子供達を寝かせて夜中にコッソリ抜け出すといたします。(笑)
5月3日がとっても待ちどうしいです・・・

[返信]

1031 了解しましたっ。
あみ[ - ]2001/03/12 18:03
>製作委員会様
発売時間についてのお答えありがとうございました。
午前0時からなんですね。
ということは、あと6時間後か・・・。
[返信]

1030 改めて
マンホール製作委員会・四宮[マンホール製作委員会・四宮]2001/03/12 16:39
マンホール製作委員会・四宮です。土井が書き込んでいますが、改めてお知らせいたします。映画「man-hole」全道上映会&トークツアー第一弾のチケット発売は函館・北見・釧路・帯広・旭川とも明日3月13日(火)午前0時一斉発売となりました。ローソンチケットのみの発売でLコードは14850です。なお時間は13日午前0時からのお取り扱いとなりま。お店によっては午前10時からという答えが返ってきた方もいらっしゃると思いますが、再度ローソン側に確認いたしましたが、ローソンチケットのみの予約販売になりますので「午前0時」からになりますのでお間違えのないようにお願いします)のです。お近くにローソンがないかたは予約特電011−737−3355までお電話下さい(コンピュータ応答による予約を承ります)。重ねてお知らせいたしますが、各会場とも全席指定です。なお小学生未満の未就学児童をお連れの方は保護と同席であれば(ひざの上にお乗せになる等)無料です。全席指定でお席に対してチケットを発売している関係で、お席を希望の方は前売2,300円(当日2,800円)一律料金となります。HPの方も情報を更新しますがタイムラグがあるため、掲示板にお知らせいたしました。よろしくお願いいたします。
[返信]

1029 あの
mami[ - ]2001/03/12 16:22
今夜の0時、ローソンチケに電話しても取れるんですよね?家の近くにローソンなくて、バイト先の近くにしかないから・・。
[返信]

1028 上映会チケット発売について
製作委員会 土井[ - ]2001/03/12 16:10
チケット発売に関して混乱があるようなので、改めて
お知らせ致します。
発売は13日午前0時(今夜の0時)です。通常のチケ
ットはロッピーが更新される10時発売が多いようで
すが、このチケットはローソンでしか販売しないので、
特別に午前0時という時間で設定致しました。(お店の
方で、この事を理解されていない方も多いかも知れませ
ん)ですから、0時を過ぎればロッピーで購入できます。
また、座席は「Ticket」ページに掲載している通り、
全席指定となっております。ぜひ宜しくお願い致します。
[返信]

1027 四宮さんー!
ひとちゃん[ひとちゃん]2001/03/12 12:35
みなさんが言っているチケットの発売時間も気になりますが
それと指定席なのかどうかも気になって
電話したのに留守電だし・・・
あと12時間を切ったので急いでお答えを!
[返信]

1026 そうだそうだ
ちー[ - ]2001/03/12 01:44
今日は明日美ちゃんの19歳の誕生日でございますね。
おめでとうございます!(^^)
[返信]

1025 四宮さんありがとうございます。
くみ[ - ]2001/03/12 00:35
チケット発売は結局どっちなんですか?
午前0時?午前10時?
私的には午前0時がうれしいけど・・午前10時のような気がしません??
午前0時なら明日ってことですよね??(明日の夜中)
気になります・・・。
[返信]

1024 RE:どちらが本当???
タイカン[タイカン]2001/03/12 00:08
> 道内各地での上映会&トークショーのチケット発売が
> このHPでは13日の『午前0時』からって書いてあるんですけど、
> ローソンチケットに問い合わせしたら、
> 13日の『午前10時』からって言われたんです。
> どちらが本当なのでしょうか???

私も気になります。平日の午前10時だと、職場にいるし電話は不可能に近い!だから、0時からってのが嬉しいんですが・・・どうなんでしょ?

ちなみに、今日観に行きましたよ!朝一では、失礼ながら「ワンピース」に人数で負けてた様な気がしました。「みんなに観てもらわないと!」って映画でしたもの、もっともっとクチコミしたいと思います!!
[返信]

1023 道北で「man−hole」の上映会をするならば・・
Dahlia-SP with モーモーウシウシズ[Dahlia-SP with モーモーウシウシズ]2001/03/11 22:57
 結構遠いところから来る人が、旭川の上映会でかなり予想されると思います。あとは、稚内はもちろんですが、士別か名寄でもやってほしいなと思っています。元旭川市民のぼやきでした。
 道北のみなさんどうでしょう?
[返信]

1022 どちらが本当???
あみ[ - ]2001/03/11 19:30
道内各地での上映会&トークショーのチケット発売が
このHPでは13日の『午前0時』からって書いてあるんですけど、
ローソンチケットに問い合わせしたら、
13日の『午前10時』からって言われたんです。
どちらが本当なのでしょうか???
教えて下さい。お願いします。
[返信]

1021 どっち??
もやし[ - ]2001/03/11 14:08
こんにちは!!
私、ローソンチケットでチケットとるの初めてなんですけど電話とお店に行くのだったらどっちがいいんでしょう??だれか知ってる人教えて下さい!!初めてなんでちゃんとチケットとれるか心配なんです。

[返信]

1020 ちーさんありがとうございます。
ひさこ[ - ]2001/03/11 10:49
チケットは、友達が取ってくれる事になったので、一安心です。
私の近所では、次々にローソンがつぶれてるんです。探すのが大変なんですよ。
上映会凄く楽しみです。今からワクワクしてます(まだ、チケット取れてないのに)。本当にちーさんありがとうございました。
[返信]

1019 ローソン
ちー[ - ]2001/03/11 01:17
>ひさこさん
確か受け取りはダイエー各店のOMCプラザでも大丈夫なはずです。

それもなければ...うーん。(^-^::
htbshop.comで取り扱えないのかな?
[返信]

1018 ありがとうございます
[綾]2001/03/10 19:37
ついに函館でも上演が決まって嬉しいです。
どうせ来ないだろうなって思ってたので、もう何て言葉に表せばいいのか
こうなったら頑張ってローソンチケットでチケットとるぞ。
監督、スタッフの皆さんありがとうございました。
ローソンチケットやるのったら、何年ぶりだろう・・・

[返信]

1017 質問です。
ひさこ[ - ]2001/03/10 14:00
上映ツアーのチケットは電話予約も0時からなんですか?
チケット取りたいんですが近くのローソンがつぶれてしまって・・・
誰か教えてください。とっても、困ってます。
[返信]

1016 道外ファンです
水晶球使い[ - ]2001/03/10 12:07
はじめまして、こんにちは。静岡県に住んでいる者です。
家でインターネットが出来ないので、時々しかこのHPを見れないのですが、すごい盛り上がってますね☆
まさしく不景気知らずですね! この背景の安田さんかっこいいですね〜☆(関係ない・・・)

質問なのですが、道外でもman−holeは上映されるのでしょうか?
すごく見たいのですが・・・。
私は学生なので北海道まで行けません(泣)。
教えてください、お願いします。

P,S ネタバレBBSは覗いてませんよ☆
[返信]

1015 父、ありがとう!!
カオリ[ - ]2001/03/10 09:05
3月8日、木曜日。
父が家に帰ってくるなり、
「そう言えば、今日のゴイス聴いたか?」
と慌てて聞いてくるんです。
「聴いてないよ。何で?」
と私が言うと、父は勝ち誇ったような顔で
「今日ゴイスでヤスケンが5月3日に鈴井と大泉と安件と3人で文化会館にくるぞ」
と言ったんです。
それを聞いて、ゴルゴルゴライブのチケットを買ったばかりでお金がないにも関わらず、5月3日のチケットを買おうと決心いたしました。

ってことは、ついに「man−hole」が旭川でも上映されるってことですよね!?
上映されたら、是非行きます!!

5月3日のチケットをゲットして、それから「man−hole」見に行きますね。
[返信]

1014 夜中!
ちー[ - ]2001/03/10 02:50
ローソンチケットはオートアンサーで電話予約できるし、
(番号は011-737-3355)
ほとんどのローソンは24時間営業でし。

頑張ってチェキ!(^o^)/
[返信]

1013 あ、あの・・・
mami[ - ]2001/03/09 22:14
13日のご、午前0時って夜中のですか?!
[返信]

1012 上映ツアーチケット
マンホール製作委員会・四宮[マンホール製作委員会・四宮]2001/03/09 19:32
マンホール製作委員会・四宮です。マンホール上映ツアーですがローソンチケットの売り出し時間についてたくさんのお問い合わせを頂いています。ローソンチケットの売り出しは、3月13日(火)午前0時です。よろしくお願いします。札幌東映パラスでの上映は、公開後初めての週末を迎えます。たくさんのお客様が劇場に来てくれるように!!!
[返信]

1011 もう・・・・
イシユイ[イシユイ]2001/03/09 18:32
やっぱり、三輪明日美さんは良いですねぇ〜(*^_^*)
三輪明日美さんは結構前からファンでした。
その素直な演技一つひとつに自分の思いを込めて
役をこなしていると思います。
自分的には、いろんな人に彼女を知ってもらって
彼女の魅力をいっぱい感じて欲しいです!



[返信]

1010 質問!
くみ[ - ]2001/03/09 17:32
あの〜質問なんですけど・・。
チケット発売は3月13日だそうですが。
何時からなんでしょうか?

[返信]

1009 ありがとう
ゆみゆみ[ - ]2001/03/09 03:19
帯広の皆さん、近郊の皆さん、4月29日、
上映会ですよ。トークもありますよ。
満員の開場でお迎えしましょうね!!
念願が叶って本当に嬉しいです。
監督、スタッフの皆様、実現してくれて本当に
ありがとうございます。

[返信]

1008 はじめまして
舞子[舞子]2001/03/09 00:55
ここに書きこみをするのは初めてです。

私はまだマンホールを見ていません。
機会があれば友達と見に行きます。
というますか、絶対見に行きます(笑

だま見てないので、マンホールを見た感想だとかは
書けないんですが、ここのBBSを見ていて
感動しました。
みんながみんな、鈴井さんも大泉さんもマンホールという映画も
愛している、大好きだ、という誰にも勝らない気持ちを持って
このBBSに書きこみをしているのを見て(私にはそう見えた)
感動しました。思わず涙が出ました。
そして、ファンの声に応えて、鈴井さんの暖かいコメントなどにも感動しました。

前に友達に「舞子って水曜どうでしょうとかの話しする時って目が
生き生きしてるよね」と言われた事があります。
ここのBBSもそんな感じです。
みんなが生き生きしてます。
とっても感動しました。

なんか、訳わからない文になりましたね(汗
色々綴ってしまい、申し訳ございませんでした。

それでは失礼いたします
[返信]

1007 やったー初北見!!
おや?もさおくん?[おや?もさおくん?]2001/03/08 23:44
とうとう北見にも、マンホールがくるよ〜。嬉しいです!
札幌、千歳では生の顕ちゃんには、会えていたけど、自分の地元で顕ちゃん、
監督、洋ちゃんのトークショー見れるなんて。超〜嬉しいです。
はやく4月にならないかしら。いやー 4月は忙しいなあ・・・・。
14日に北見でマンホール、24日はゴルゴルゴライブ!4月は顕ちゃん一色です。
明日、仕事が午前中で終わるので、札幌へ行き、映画「マンホール」見に行って、
グッツ買いまくるぞお!
[返信]

1006 すごく嬉しいです!(涙)
福間創子[福間創子]2001/03/08 21:44
はじめまして!
帯広でもマンホール公開決定の知らせにすっかり浮かれております。(笑)
日曜日ということなので、何とかして仕事休ませて貰わないと。。。←サービス業なんです

昨日サッポロに行ってきましたが、いろいろスケジュールが詰まってて映画館に
足を運べなくて後悔してたんですよ。

4月29日をすごく楽しみにしてます。(^^)
[返信]

1005 うれしい!!
もやし[ - ]2001/03/08 21:21
こんにちは!!初めて書きこみます!!

ついに函館でもマンホールやるんですね!!まえからはやく見たいな〜??っておもってたんです。すっごくうれしいです☆今からすごく楽しみです!!トークショウも楽しみ☆けどそのまえにチケットとらなきゃ!!とれるかな??心配です。

今からすごく待ち遠しいです!!

それでは!!
[返信]

1004 昨日のゴイスにて!!
ポミール娘[ポミール娘]2001/03/08 09:09
全道の皆様、昨日のゴイスin安顕にて素敵なお知らせが!!
マンホールが全道をまわるみたいです。

 4月7日土曜日 函館
  14日土曜日 北見
  28日土曜日 釧路 
  29日日曜日 帯広 
 5月3日祝日  旭川 
 
 3月13日ローソンチケットにて発売。Lコードは14850
監督、主演男優、助演男優の三人さんでまわって下さるようです。
顕ちゃんは「こりゃあ4月に土日無いなあ。」と言ってましたが
監督、お子様の小学校でのお話、聞いてあげられないじゃないですか。
ちょっと心配・・・・

寒くて長かった冬も終わり、マンホールとともに暖かい春がやってきます。
今日はレディースデー、映画館に行こうかな。
[返信]

1003 夢...
[ - ]2001/03/07 23:41
映画製作に携わった方々へ

今日、資格試験の帰りに観てきました。
おそらく試験には落ちてしまいましたが(苦)、
なんだろう、うまく説明できないけど、
もう1度頑張れるような気になりました。


日々の生活に流されていくうちに、どんどん希薄になっていって
何時の間にかどんな夢だったのかはっきりと分からなくなってました。
大学に入った頃はあんなに燃えてたのに。
もう一度自分の夢をしっかりと確認して
来年の試験に向けて再出発します。

ありがとうございました。
[返信]

1002 サントラ買いました
ちー[ - ]2001/03/07 01:13
一曲一曲聞きながら、映画のシーンを回想しています。
...いいですなぁ。監督が原案づくりをしていた時から、
音楽はカーネーションだ!と決めていたというのがわかります。

直枝さんの歌声って、ヒカシューの巻上公一さんに似ていますね。
若い人にはわからないか。(苦笑)


あと、下の僕の書き込みに大事なことを書き忘れました。
「パラス上映延長」と「全国展開」の間に、
「全道展開」をお入れくださいませ。
本当に大事なことを抜かしていた。(^^ゞ
[返信]

1001 書いた当人です(笑)
ちー[ - ]2001/03/07 01:04
>四宮P
新聞の人事欄で確認いたしました。
「おそらく載っているな」と思いながら。
HTBとは「元」関係者でした。(^^:)

6日に気合入れて二度目の映画鑑賞を致しました。
見れば見るほど味が出る...
「パラス上映延長」「全国展開」「世界進出」を祈っております!
[返信]

1000 上映会
ゆみゆみ[ - ]2001/03/07 01:03
監督、製作委員のみなさま
 
 道内拠点都市での上映に向けて準備されているという事で
 地方在住の私は、とても嬉しいです。
 北海道を舞台に描かれた作品、道産子の監督を北海道全体で
 応援して行きたいですよね。
 様々な厳しい状況もあるかと思いますが、地方のファンも
 待っています。がんばってください。
             

 
[返信]

0999 遅ればせながら
さと[ - ]2001/03/07 00:17
公開おめでとうございます。
鈴井監督、安田さん、大泉さん、三輪さん、
スタッフの皆様、レイトショー、初日と
お疲れ様でした。
すでに何回か見させて頂きましたが、
またすぐに見たくなってしまいました。
ちょっと落ち込んでたけど穏やかな気持ちに
なれました。
とりあえずホームでは勝てるように
少しでもお手伝いできたらいいなとおもいます。
[返信]

0998 RE:RE:CMの曲について
ありがとうございます[ - ]2001/03/06 22:06
レスありがとうございます。
さっそくサントラ買いに行きます!

> > 突然すみません。この映画のCMでかかっている「ララアララララ」という曲、何という曲か分かる人いらっしゃいませんか。なんかすごく気になるもので。
>
>
> サントラの1曲目に入っていましたよ。「manーholeのテーマ」と言う曲です。私もすごくお気に入りの曲です。なんか癒されますよね。
[返信]

0997 日曜朝一番見ました!
道北支部会員 naga[道北支部会員 naga]2001/03/06 21:52
鈴井監督、祝劇場公開おめでとうございます。(前も書いたような)
公開初日(土曜日)の舞台挨拶、すっごい人でしたね。(日曜日朝、JR車内で某スポーツ紙見ました)
私は日曜日の朝一で見ました。館内は・・・まだ始まったばかりですもの。
ここで一言「皆さーん春休み東映に来たら地下に行きましょうね。くれぐれも良い子のみんなは1階へ行かないでねー。」(だって内容はここでは書けませんよ、ネタバレしちゃうから)

率直の感想は、自分もちょっぴりハッピーになった気分になりました。心の中に癒してくれるそんな感じに思いました。「希望なき時代に希望を」鈴井監督が求めているひとつの「夢」、そんなテーマを自分自身も感じたと思います。
まだまだ書きたいけど続きはネタバレBBSで書きたいと思います。

映画から離れますが、エピソードとしてグッツ販売に土井Pさん立ってました。相変わらずキャラ爆発でしたね。ファンからパンフレットなどにサイン求められてミニサイン会みたいに・・・お忙しい中サービス旺盛でしたね。まだ一度も見ていない人は今がチャンスですよ。

ただし映画が第一!ちゃんと見終わった後にman-holeグッツも買ってくださいね。買わないとPさん「カチッ」になりますよ。買ってからマナーを守った上でサインや握手求めてくださいね。客の多い時は対応できないかもしれないけど怒らないでください。Pさんの仕事がすいた時に行動してくださいね。

それから、劇場しか買えないグッツもあるので鈴井監督や製作委員会の四宮さんもカキコしてましたが友人やご家族など誘って「打ち切り」だけは避けていきましょうよ。そうそう土井さんの一言「この次は友達と3人で来なさいよ!」ちょっと強制的な言い方かもしれない。が、まだ始まったばかり。1人で感動するより2人や3人で感動した方がこの映画のひとつの答えになると思う。ぜひとも成功させましょうよ。引き続き応援していきますよ。
(ちなみに私は本当にグッツ全種類買いましたよ。鈴井監督、四宮さん、そして土井さん、任務としてちゃんと自主宣伝しましたよぉ。また時間できたら友達誘って再び見に行きますのでよろしく!あっ1000カウントもうすぐだね。長々とすみません)
[返信]

0996 そういえば
[綾]2001/03/06 20:52
下の書き込みってミスターですよね。何だか映画に対する思いが伝わって嬉しかったです。しかし、こないだCMでマンホールの宣伝してるのを見てちょっと反応してしまった。この映画これからも周りから愛されるようになれたらいいなって思います。
ここのBBS来て日が浅いけど、すごいマンホールに対する思いがすごい伝わるし。
それでは。

[返信]

0995 追伸
マンホール製作委員会・四宮[マンホール製作委員会・四宮]2001/03/06 18:22
ちーさんへ
小生と土井の専任部長昇格?ってどうして知ったのでしょうか?HTBの方ですかね?でもこの映画がコケると土井も私も即降格ですなぁ・・・ハハハ。
[返信]

0994 心いっぱいの感謝を
マンホール製作委員会・四宮[マンホール製作委員会・四宮]2001/03/06 18:20
マンホール製作委員会・四宮です。ようやく嵐のようなドタバタが去りました。舞台挨拶で監督が話していましたが、我が子がようやく皆さんの元へ巣立つような、嬉しい、そしてせつない気持ちで一杯です。前夜祭レイトそれに公開初日と大勢の方々に劇場に足を運んでいただきました。舞台で大粒の涙を流していたアスミンの姿が今も蘇ります。「あー、もうこれで会えないんだね。スクリーンの上以外では・・・」そんな気持ちです。映画は皆さんに観ていただいて初めて意味のある何物かになるわけです。心を残してロケに旅立ったミスターと大泉君のためにも、応援していただければと願ってやみません。札幌東映パラスでの上映は、4月6日までを予定しています。が、この映画も一般の映画と同じくお客様の入りが良くないと「打ち切り」ということにもなります。興行の世界はシビアです。皆さんに支持していただいて、マンホールの夢を広げていきたいと思っています。また、札幌まで足を運べない道産子ファンのためにも、現在拠点都市での上映会を準備しています。鈴井監督が約束した通り、可能な限り地方へうかがいたいと考えていますので、もしお近くで上映会(&マンホールトークショー)が開催されていましたら、ぜひお友達を誘って足をお運びくだされば幸いです。公開までいろいろ応援していただいた皆さん。この映画に心を寄せてくださる大勢のファンの方々にまずは無事公開をご報告すると共に、心一杯の感謝を申し上げる次第です。さてさて、映画はこれからですよー!
[返信]

0993 お父さんのバカ!!
あっぴぃ[あっぴぃ]2001/03/06 16:23
本当は今日、man-hole見に行く予定だったんですよ・・・。わが友と一緒に。
なのに、うちの父ときたら、イキナリ「行くな!」とか言われて。もう最悪です!
楽しみにしてたのにぃ。

   そこで、質問!!man-holeっていつまで上映してるんですか?
   今月いっぱいは上映してますかねぇ?教えてください!!
[返信]

0992 テーマソング・劇伴
ちー[ - ]2001/03/06 01:05
テーマソングが結構好評のようですね。実は僕もです。
あと劇中の音楽もいいですねぇ。直枝さんさすがです。

買うぞ、サントラ!(^^)/
[返信]

0991 RE:ちょっと距離をおいて
夢のman-hole-man[ - ]2001/03/06 00:21
 いやー、本当にすごいですね。このBBSの声を「本」にするっていうのも
いいかもって、思いました。いつも、このBBSを読むと、この映画にたいして
いろんな思い入れがあるんだなーって元気になります。みんなのそれぞれの
夢のマンホールってあると思います。私もその一人です。
ぜひ、また、映画見に行きます!
そしてぜひ多くの全国の人、世界の人にも見てもらいたいですね。

>  いんやあ、すげえなこのBBSの書き込み。
>  一本の映画への執着心って言うのかなあ、この映画への思い入れとかが
>  ぼくなんかより全然あってさ、口コミとかの活動までしてるこの映画の
>  ファンの人たちの熱意っつうの?すげえよ。
>  
>  「映画ってホントはこういう風に楽しむモノなのかぁ」とかって思った。
>  結局のところ映画の楽しみ方ってその映画を一緒に見てそれについて語り合える
>  仲間みたいのがあればこそ、その楽しみ方ってのは無限に広がってくんだろうね。
>
>  はっはっはっはっは、なにいってんだかなぁおれ、
>  ただ羨ましがってるだけじゃんなんかかっこわりーおれ。何が言いたいんだか。
>
>  カキコしてるひとたちはすげえ、その調子その調子・・・。
>
[返信]

0990 私も「man-holeのテーマ」大好きです。
マル[ - ]2001/03/05 23:52
初日行ってきました。
グッズの販売員さんのなかに、鈴井夫人らしきお姿が!
元気一杯に売ってましたねー。
私も元気をわけてもらおう!と、ちょっと遠回り(?)に
なるけど副社長から購入しました。
ウッキウキしながら出口に行くとツレが「遅い」の一言。
あんたがピンチの時、副社のようにがんばってはやらんぞ?
と意地悪く思ったものだが、そこですでに失格か。

私の勝手な憧れと妄想かもしれないけど、鈴井映画にも鈴井組
にも私のいろんな夢がいっぱいつまっているんだな。
そして現実にかえった時の自分の、元気の素とちょっと苦めの薬
になっているのです。
なんだ?映画の話とズレている、かも。ごめんなさい。
[返信]

0989 見たいですよう!
カオリ[ - ]2001/03/05 22:26
こんばんは。初めての書き込みです。
ついに!3月3日に映画「man−hole」公開になりましたね。
札幌東映パラスでの先行ロードショーということで・・・。

あの〜・・・
旭川ではいつ公開になるんですか?
旭川のHTBショップでどうでしょうグッズ&「man-hole」グッズを買った際に、「man-hole」のチケットをもらったのですが、札幌までなんて行けませんよ〜。
旭川でも「man-hole」の上映やって下さい!!
[返信]

0988 RE:CMの曲について
eriko[ - ]2001/03/05 22:17
> 突然すみません。この映画のCMでかかっている「ララアララララ」という曲、何という曲か分かる人いらっしゃいませんか。なんかすごく気になるもので。


サントラの1曲目に入っていましたよ。「manーholeのテーマ」と言う曲です。私もすごくお気に入りの曲です。なんか癒されますよね。
[返信]

0987 関東で観たいぃぃぃぃ!!!
うーちゃん[ - ]2001/03/05 22:05
映画、いよいよ公開されましたね!
おめでとうございます。
観たいんですが私は関東(千葉)住んでます。
どうやったらこっちで観れるんだろう!
絶対、関東で観たいよぉ!!!!!!
[返信]

0986 CMの曲について
しげ[しげ]2001/03/05 19:58
突然すみません。この映画のCMでかかっている「ララアララララ」という曲、何という曲か分かる人いらっしゃいませんか。なんかすごく気になるもので。
[返信]

0985 ちょっと距離をおいて
ふろーずん[ - ]2001/03/05 15:09
 いんやあ、すげえなこのBBSの書き込み。
 一本の映画への執着心って言うのかなあ、この映画への思い入れとかが
 ぼくなんかより全然あってさ、口コミとかの活動までしてるこの映画の
 ファンの人たちの熱意っつうの?すげえよ。
 
 「映画ってホントはこういう風に楽しむモノなのかぁ」とかって思った。
 結局のところ映画の楽しみ方ってその映画を一緒に見てそれについて語り合える
 仲間みたいのがあればこそ、その楽しみ方ってのは無限に広がってくんだろうね。

 はっはっはっはっは、なにいってんだかなぁおれ、
 ただ羨ましがってるだけじゃんなんかかっこわりーおれ。何が言いたいんだか。

 カキコしてるひとたちはすげえ、その調子その調子・・・。

[返信]

0984 念願!
イーグル[イーグル]2001/03/05 05:39
遅くなりましたが、初日おめでとうございます!
もちろん私も始発に乗り、並んで公開初日を迎えましたよ。
映画、良かったです!正直言って予想以上でした(^^;
鈴井さんの挨拶通りもう1,2度足を運ぶと思います。
それにしても、皆さん実際に生で見るとカッコイイですねぇ☆
鈴井さんは公開生で何度か見てますが、大泉さんや安田さんは初めて見ました。
もう感動です!!! 前日の仕事明けから完轍した甲斐がありました。
ちなみに私の母は鈴井さんに惚れてましたよ(苦笑)
とても幸せな一日になりました。本当におめでとう&ありがとうございました☆
※朝早くから土井さんがうろついてましたねぇ。
 思いきって話しかけてみると、とても気さくな感じの良い人でした♪
[返信]

0983 わーい!監督だあ
おや?もさおくん?[おや?もさおくん?]2001/03/04 19:05
わーい監督の書き込みだあ!久しぶりですねえ。監督の書き込み。やっとこ公開した映画、でもまだ観にいけません。でも今週末にでも札幌へ行きまーす。
でも、舞台挨拶の時、顕ちゃん、眼帯してたみたいだけど、どうしたんだろう?
体には気をつけてくださいね。顕ちゃん。たまには顕ちゃんや、洋ちゃんの書き込みも見たいなあ。映画ではないけど、「ゴルゴルゴライブ」のチケットとったので、4月に見に行きまーす。さあ去年から役者付いている安田さん、今年も違った顕ちゃんを期待してます。
[返信]

0982 ついに来ましたね
Rieko[ - ]2001/03/04 16:51
  本当に久々のカキコです。
 公開、本当におめでとうございます!実にうれしいです。
 ワタクシ、3日に劇場に足を運ぶことができませんでした…。実に残念ではありましたが…。
 しかし、『man−hole』はすでに2回ほど拝見させてもらっています。
 現在は、買いあさった前売りチケットを手に、友達、または家族に売り込みの最中です!まだまだ事あるごとに、「見に行きなさい」と声をかけますよ!!!
 いや〜、しかし、撮影期間中、「春かぁ〜、まだ先のはなしだなぁ〜」とため息をついていたのが嘘のよう。
 待ったからこそ、来るべくしてやって来たこの日が、本当にうれしく感じます。
          Riekoでした(^^)
(私は、さっそく誘った友達と8日に見に行きます!さぁ、まだまだ劇場に引き込むぞぉ〜っ!)
[返信]

0981 昨日、1回目と3回目に見てきました。
なおなお[ - ]2001/03/04 09:01
公開おめでとうございます
サントラを聴くと、映像が蘇ってきて不思議と涙が出てきます
それだけ私にとって、心にに強く残る映画だったんだなぁ…と改めて思いました
もう札幌には行けないので(お金が無いので)今度は宣伝に徹したいと思います
マンホールを全世界に!
[返信]

0980 はじめまして+公開おめでとうございます。
kimtai[kimtai]2001/03/04 07:45
はじめまして
kimtaiといいます。
三輪明日美さんつながりで
このHPを発見しました。
man-hole公開おめでとうございます。
俺は東京なので、見れないのが残念です。
ビデオ出る予定があれば教えてください。
それでは!
[返信]

0979 まずは・・・
通りすがり。[ - ]2001/03/04 03:42
監督様、ついに長い夢が叶った”3月3日”オメデトウゴザイマス。
ホントこれから”マンホール”による、行方・展開が楽しみです。
(監督ばかりでなく、俳優・安田顕・大泉洋にも)
気が早すぎますが、次なる”鈴井の映画”が見たいので(←今度は鈴井らしい。ってのを)
だから、コツコツと口コミ活動やってみますよ。
[返信]

0978 本当にありがとうございます!!
鈴井[ - ]2001/03/04 02:31
前夜祭、初日と本当に沢山の方が劇場に足を運んでくださり
心より感謝申し上げます。多くの方のお力添えがあって完成
したこの映画。ある意味、3月3日を境に、僕たちの手を離
れて行きました。これからは、皆さんの元で、どうこの映画
が育って行くのか楽しみです。
ただ、その楽しみと同時に、不安もあります。
それは、やはり、多くの方に観ていただきたいと言う事です。
3月末までは公開しますが、本当にお客さんが来てくれるの
か?正直、わかりません。
そこで勝手なお願いなのですが、ここで再び、皆さんのお力
をお借りしたいのです。この映画を見て、何かを感じてくだ
さった方は、御友達、家族だれでもけっこうです。一人でも
多くの方に、kの映画を伝えて欲しい。そしてその人々が、
一人でも多く劇場に足を運んでくれるように、、、。
北海道では、大きく話題に上っている映画だとはおもうので
すが、しかしながら、客観視するとあくまでもマイナーな映
画。是非、もっともっと北海道で皆さんの「口コミ」で広げ
ていただき、是非全国!全世界へと押し出していただきたい
のです。
みんなで作った映画マンホール。
さらなる飛躍のためには、皆さんの力が必要なのです。
宜しくお願いいたします!!

感謝感謝感謝感謝!!
本当にありがとうございます。
[返信]

0977 行けませんでした(苦笑)
ちー[ - ]2001/03/04 02:30
金なくて。(^^ゞ

綾さんも書かれていましたが、
僕も「HTBニュースで取り上げるだろう!」と思い、
ニュースをチェックしていたら、やはりやった。(笑)
ヤスケン眼帯していましたね。どうしたんだろ?
北村さんは風邪でダウンでしたか。
明日美ちゃんも風邪引いているというし...

みなさま、ご自愛くださいませ。
(また「旅」に出た、監督と大泉さんは特に ^^:)

[返信]

0976 メイキングビデオ出てますよ
ぽん[ - ]2001/03/04 01:31
サトさん。。。。レスちゃんと見てますか? メイキングビデオ出てますよ?

[返信]

0975 見逃したー!
サト[サト]2001/03/03 22:38
またメイキング見逃してしまった!
まさかきのうの深夜に再放送とは。
歳々放送はないのかな。
スタッフの皆さん、メイキングビデオをぜひ出してください!
お願いします。
[返信]

0974 ご苦労様でした
sdjun[sdjun]2001/03/03 22:35
16:40からの上映見て来ました。
なんせ道北の小さな町に住んでいるので、帰ってくるのに時間がかかり、今ごろのカキコになってしまいました。
さすがに森崎さんのシーンはわからなかった・・・。
メイキングは見逃していたので、ビデオを買う(メイキング)予定が、忘れてしまった。残念。
最後は、願うことは時間が解決するという事なのでしょうか、私の読みが浅いのかどうなのか・・・。久しぶりにじっくりと映画を見させていただきました。
[返信]

0973 お疲れです
[綾]2001/03/03 21:47
今日、ニュースでman-holeの初日の舞台挨拶の様子がやってました。
何か見たいなって思ってしまいました。
CMとか見ても何だか引き寄せられてしまいます。
でも、ここは函館。来てくれるかな
でも、ヤスケン眼帯してたね。どこか悪くしたのかな?
あと、観客がすごい盛り上がっていて、ちょっと気になりました。

[返信]

0972 おつかれさまでした
じゅん[じゅん]2001/03/03 18:35
無事に初日が迎えられましたね。私も1時間ちょっと並んだ人間ですが皆様、お疲れ様でした。ひとりが3人にというのをさっそく実行しました。諸事情でへこんでる
兄にマンホールの券をあげました。きっと元気になることでしょう。
北村さんが風邪で来られなくてとっても残念でした・・。
[返信]

0971 見たいよぉ
かぼちゃ[ - ]2001/03/03 10:21
ついに上映日ですね。
でも今は千葉に居る。
全国上映やって欲しいなぁ。
[返信]

0970 見た見た
[た]2001/03/03 03:00
深夜見ましたぞ!期待して劇場に行きます。
[返信]

0969 メイキング(再)見ました
ELLY[ELLY]2001/03/03 02:58
千歳の試写会を見て、先日のメイキングを見て、
フッと先ほどこちらへ来たら『メイキング再放送』
日時を見たら・・・!!
慌てて また見てしまいました。
やっと森崎さんがどこで出ていたか わかりました(笑)

また、ストーリーがよみがえってきて、何だか切なくなりました。
やっぱり なんとしても、もう一度最初から最後までじっくり
こんどは劇場で観たいと思いました。
なんとか都合をつけて、観に行くゾォ〜!!
[返信]

0968 しまったぁ!
ちー[ - ]2001/03/03 01:09
ゴルゴルゴ聞き損ねた!
そうか、明日美ちゃん出てたんか。
大失敗。ショックショックショック!

既に札幌入り。
ということは彼女も見てしまった?
大泉さんの「ビューティフルワイフ」。(^^:)
[返信]

0967 前夜祭☆☆☆
みほっぺ[ - ]2001/03/03 00:49
前夜祭行って来ました!
かなり寒くて並んでても結構辛かったんですが
舞台挨拶も映画もかなり良くて楽しかったです(^O^)
寒かったことも忘れちゃいました。
今日は当日券あったので明日もあるんではないかな??

[返信]

0966 楽しみ!!
ぞぞ[ぞぞ]2001/03/02 23:45
明日、いよいよですね。
舞台挨拶のに行きたいです!起きれるか・・?
でもホントCM、メイキング見てても
惹きこまれる作品ですから、根性で観にいきます!

当日券でもあるでしょうか・・?
それが唯一の心配です。
[返信]

0965 いよいよ明日です
おや?もさおくん?[おや?もさおくん?]2001/03/02 20:30
いよいよ明日公開ですね。今日の夜には前夜祭がありますが・・・・・。
先ほどのラジオ「ゴルゴルゴ」で三輪明日美ちゃんがゲスト出演していましたが、
なんだか、風邪ひいたらしく、すごいハスキーなボイスでした。顕ちゃんも、
洋ちゃんも「なんなんだ?その声は?」といっておりました。でもほんと
痛々しかった。ラジオでは明日美ちゃんだけでてたけど、きっと局の中に監督も
いましたねきっと。最近監督はモノマネに凝っているようで、いまどきビートたけしのものまねをしてたそうです。監督!いまごろビートたけしって・・・。
でも、ラジオでの洋ちゃんの「児玉清さん」のものまねもいまいちでしたが・・・。
(あっ、ラジオ聞いた人しかわからないですね)とりあえず、やっとこ公開です。
明日はちょっと遠くて行けないけど、近いうちに見に行きます!だって、前売り券
買っちゃったんだもん。ああ顕ちゃん会いたかった・・・。
[返信]

0964 いよいよ。
つきたお[ - ]2001/03/02 13:30
明日なんとか舞台挨拶行こうと思ってます。
映画すごく楽しみです。
>ちゆうきよみつさん
四国の方だったんですかー。東京もそうですけど、
そちらでも上映されればいいんですけどね。
[返信]

0963 RE:RE:Lコードが合わない…
[ - ]2001/03/02 11:45
どういたしまして!
これで特製ステッカーはGETできるね!
ヨカッタ、ヨカッタ。
[返信]

0962 RE:Lコードが合わない…
くるくるくる。[ - ]2001/03/01 23:25
谷さん>レス、ありがとうございます!
教えて頂いて今日、無事にチケット購入できました♪
普通のコンサートチケットの様に電話するんじゃなくて、
ロッピーで直接取る方法だったんですね。
一人で慌ててしまい、失礼しました… m(_ _)m

[返信]

0961 日曜日に見に行きますよ。
道北支部会員 naga[道北支部会員 naga]2001/03/01 21:16
いよいよ劇場公開となりましたね。
私は夕張で1度見ましたが、再び見に行きますよ。
上映スケジュール確認しました。残念ながら金曜、土曜日の舞台挨拶の時は見れませんけど(またも仕事です)
でも日曜日朝一番で見に行きますよ。今からとても楽しみにしてます。グッツも買いたいので。
それでは日曜日に行く方(限定してすみません)映画館で会いましょう。

P.S
本当はレイトショーも行きたかった・・・トーク楽しみにしてたのに。金・土曜日行く人楽しんでねー。そうそうネタバレBBSできたんですね。帰ったら書きますよ。
[返信]

0960 偶然?
ちー[ - ]2001/03/01 00:02
今ごろになって知ったことなのですが、(^^:)
先月まで放送していた黄色い箱のバランス栄養食のCMは、
明日美ちゃんだけじゃなくて尾野真千子ちゃんも出ていたのね。(^^:)

そういや明日美ちゃんと本田博太郎さんは、
「死びとの恋わずらい」でも共演してるわい。
[返信]