プロフィール

鈴井亜由美:イラスト

Ayumi Suzui

(株)CREATIVE OFFICE CUE
取締役・プロデューサー
通称:副社
出身地:北海道小樽市
血液型:B型

【趣味】
食べ歩き、市場めぐり、美術館めぐり、カフェめぐり、ダイエット、ジム通い、お料理ちょっと、旅行

【特技】
どこでも寝れる、 お財布・携帯をどこにでも忘れる

アーカイブ

CREATIVE CFFICE CUE
「副社の思いつき日記」は携帯からもご覧いただけます。

QRコード

URLを直接入力する場合は
http://www.office-cue.com/
fukusha/
からアクセス!

エントリーページ

« アカデミー賞発表! | HOME | 3月といえば卒業シーズン »

2010年3月 9日 20:24

びっくり!

うそっー?


寒いと思ったら雪です(泣)@東京

Comment:52 TrackBack:0

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.office-cue.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/640

コメント

投稿者 るっちー@姫路:2010年3月 9日 20:31

今日は冬に逆戻りしてますよね。関西でも雪が降りましたよ。姫路は雪が降ってませんが、かなり寒かったです(-.-")足が冷たかったのなんの(-.-;)y-~~~副社、急に風邪など召されません様に。

投稿者 パル@世田谷:2010年3月 9日 20:34

そうなんです。東京でも、雪が降るのです(T_T)
札幌だったら傘をささなくてもおかしくありませんが、東京で傘なしで歩く人はほとんどいません。
先月札幌に行ったばかりなので、雪の日は傘をささないで歩きたくなります。

投稿者 かおちん@千葉:2010年3月 9日 20:34

そぉなんですっ!昨日は春到来♪みたいな陽気だったのに、仕事終えて外出たらまぁ見事なみぞれ…。しっかぁ~し!今週末、昨年のファンミ以来3ヶ月ぶりとなる札幌一人旅をするアタシには寒さに慣れるチャンス?
大好きな札幌。昨年は5回訪れました。今年もたくさん行くぞォ!!

投稿者 東京の猫丸:2010年3月 9日 20:42

副社様、今日は東京だったんですね(T_T)
はい。
東京に住んでいる私もびっくりしました。どうせ雨でしょ、位に思っていたんです。
風邪など引かないように気を付けて下さいねo(^-^)o

投稿者 マルチャン@埼玉:2010年3月 9日 20:56

(´Д`)そうなんです!!!東京は雪!!

明日の朝~やばそうです。そろそろ~卒業式の頃よね~。確か春一番でなかったかなぁ?


卒業と言えば飯野君……。寂しくなるなぁ~

「CUEと言う家」から巣立ち。
これから~イロイロな事があると思いますが~いつまでも応援したいですね♪

o(^-^)o

投稿者 優@大阪府:2010年3月 9日 20:57

東京は雪ですか?
ヒェェ~{{(>_<;)}}

副社さま、
記事には何の関係もないですが、今日は39(Thank you)の日。

いつもCUEさんには、感謝しています。

Photoコメにする場合、みんながUpしてくれないと書けないから…代表して副社さまに…o(^-^)o

昨年、とても楽しみに楽しみにしていた事がありました。残すところあと一ヶ月くらいでしょうか…忙しかった仕事も一段落して帰宅途中、楽しみにしていたそれが、無くなりました。(抽象的でごめんなさい。)友人たちはすごく落ち込んでいたのですが私は意外に平気だったんです。
でも翌日にキャンセルする手続きなどしていたら、悲しくなりました。
何と無く、CUEモバ訪れると…確か、たくちゃんが髪切ったよ!!って、たったそれだけのPhoto Upに急に涙が止まらなくなりました。
何だかココはいつもと変わらない温かさで、いつものみんながいて、安心したのでしょうか…
あんなに涙を流したのは学生以来かもしれません。
いつも温かい場所、ココに来るとホントに隣で話を聞いているような感じです。
いつもいつもありがとう。
たくさん元気を貰っています。
たくさん愛情も貰っています。
これからもココの温かさは変わらずにいてほしいです。

あっ、飯野くん卒業なんですね。でもCUEさんたちとはいつまでも家族のような温かいつながりなんじゃないかなって勝手に思ってますが…。いつか飯野くんが羽ばたいている姿を楽しみにしています。

長くなりましたね。すみません。

投稿者 紀子PM1:00:2010年3月 9日 21:17

広島も雪が降り中国自動車道も通行止めになるし広島空港も雪で大変でした。広島も最近暖かったので、この雪にはびっくりです。北海道はこちらには比べものにならない程の寒さだと思いますが、皆様お身体にどうぞ御慈愛下さい。

投稿者 さっさ@青森:2010年3月 9日 21:34

東京の雪は交通機関にいろいろ、ありそうですね。足元などお気をつけて、こちらも、降ってます。雪、すっかり根雪も溶けて、やれやれだったんですが今夜から明日夜半にかけて40cm~50cmの積雪&悪天候です。春はまだまだ先かしら、しかもこの時期の雪ベチャッ雪で重いんですよねf^_^;雪掻き今から思いやられます

投稿者 いよかん:2010年3月 9日 21:36

寒ぃ~☆

副社さま♪
東京出張ですか!?


駅からの帰り道
どんどん辺りが白くなってきたのでちょっとビックリしました

札幌の寒さとは比べものにならないと思いますが、風邪ひかないようにして下さいねo(^o^)o

投稿者 大阪のやち♪:2010年3月 9日 21:43


みたいですね( ̄▽ ̄;)

こちらは1日中雨で寒いです
(´Д`;)

投稿者 もと:2010年3月 9日 21:47

伊勢は?ョ大粒の雨ですよ‥ 台風かぁ?ョw(゜o゜)wってぐらい風もありました‥ 明後日は息子クンの受験だから?ョ晴れて欲しいなf^_^;

投稿者 ツインズ☆ママ:2010年3月 9日 21:50

そうですね!

私は都内の職場から、埼玉へ帰ってきてビックリでした
\(◎o◎)/

もしかして、飛行機飛んでませんか?大丈夫ですか?

投稿者 どがぁな@島根:2010年3月 9日 21:53

初めて、こちらにコメントさせて戴きます。こちら島根県もビックリです。一気に雪が降りまして、竹や木に着雪した為、竹がたおんだり、木が折れたりした所もありました。3月なのに…春物の服、何時出そうかな…

投稿者 ごまふ:2010年3月 9日 21:59

はい、
雪です

東京!

明日、仕事行くの大変ですっ

投稿者 みん:2010年3月 9日 22:02

中国地方の岡山市でも雪ふりました(・o・)初雪で且つたぶん今年最後の雪です。。。昼に2~3センチだけ積もったんですが、すっかり交通網が麻痺してます?ム北海道の方からしたら雪のうちに入らないと思うんですがここではホントに大変なことでして(^_^)

投稿者 プリモ@相模原:2010年3月 9日 22:05

もしかして洋ちゃん関東に来てる?
八王子に行く用事があり行ってたらもう電車ん中で吹雪いてました。この間はいいお天気だったのに。今年は関東、雪多すぎですよ。

投稿者 爽やか@北海道:2010年3月 9日 22:12

ニュースで見ましたよ~!こちらは明日からまた雪のようですが、北海道です仕方ないです(^∇^)アハハハハ!

ところで航空会社のCMで聞き慣れた音楽が・・・
びっくりしたけど、無意識に歌ってしまった自分にもびっくり。

投稿者 めぐみ♪♪:2010年3月 9日 22:14

埼玉も雪です(>__<;)}}

でも、明日は15度くらいまで上がって、暖かくなるらしいですよf^_^;

投稿者 ゆっこ@東京立川:2010年3月 9日 22:18

副社さま

お疲れさまでございます。

雨神さまが朝まで撮影しているおかげで
えらいことになってますね東京(@_@;)

神様はスタジオ内でしょうが、すごい威力です。

副社さま、お風邪など召されませんよう………。

投稿者 いっちぃ@横浜:2010年3月 9日 22:38

副社長さん、こんばんは。札幌と東京の行き来は大変ですね、お疲れさまです。今、横浜は雪が降り風も吹いてちょっとした嵐?ですよ。傘をさしても家に着くまでにびっしょりです…忙しく過ごされていますが、風邪など引かれませんように。何より、手洗い・うがいですよ。

投稿者 はりりん@東京北区:2010年3月 9日 22:43

明日は天気回復するらしいですよ~。体調くずさないように気をつけてくださいね~。あ、サンキュー企画のCDをようやく全部聞けました。やはりオフィスキューの音楽は良いです☆元気でました★
イベント系も行ってみたい気がするのですが、ジャンボリーはともかく、ファンミはなんか気恥ずかしい~。(もうマジフォーだし・・・)でもいってみた~い。
ジャンボリーのJTBツアーに惹かれたのですが、娘・息子の教育費とか考えたら目ん玉飛び出ました~@@。(独身時代だったらぽ~んといっちゃうんですけどね~。ワーキングでもやはり子供を育てるってお金かかりますね・・・とほほ)
地味~にCDとかDVDとかで貢献しますね^^;。
覚悟が決まったら参加してみたいです。

投稿者 やっちん@日吉津:2010年3月 9日 22:44

副社さん、こんばんは(^O^)/東京も雪でしたかf^_^;折角北国から出てきたのに、悲しいですねぇ~。こちらも雪混じりの暴風ですよ(-.-;)こんな日でも、子供の行事には出なきゃいけなかったので大変でした(+_+)
飯野さんも卒業ですかぁ~。去年は宮崎さんも卒業されて…。なんか寂しいですね(v_v)でも、お二人には新しい世界への門出ですから、今まで楽しませてくれてありがとうと笑顔で送り出すべきですよねp(^^)q出会いあれば別れありですよ!(自分を納得させてました)
そういえば、河野さんの誕生日って、レミオロメンの曲の題名の日なんですね…。ハハハ…

投稿者 まママ:2010年3月 9日 23:00

わたしもビックリしました!
音がするので、あられでも降ってるのか?と窓を覗くと…積もってるっ!!
一歳4ヶ月の息子に、はんてんを着せて、寝かせました。
副社さまも風邪ひかないよう、お気をつけください。

投稿者 雪はは:2010年3月 9日 23:03

びっくりですよね、3月だっていうのに(>_<)

まさか、積もるとは…


今年はやたら、東京にも雪が降ってる気がします。

でも、明日はお天気になるみたいですよ。


気温の差が激しいので、風邪などひかれませんように!(そういう私は、風邪っぴき…)

投稿者 ゆlove:2010年3月 9日 23:07

今日は山陰地方も雪だったらしいです(T_T)

さびぃですョね~。

副社ご愁傷様でしたo(^-^)o

投稿者 バツイチ女:2010年3月 9日 23:08

えっ(@_@)東京で…?
こっちは(新ひだか町)は朝方からの予報です

投稿者 C.ララベル:2010年3月 9日 23:16

今日になっていきなり寒くなりましたよね!
バイク通勤なので寒さと雨が天敵なのですが、今日はどちらも襲ってきました。

東京は雪ですか……。
春が少し遠ざかったような気がしましたわ。
でもこのシーズンは雨が降る度に暖かくなりますから春までのプロセスだと思いましょうよ。

投稿者 のんべ@横浜:2010年3月 9日 23:26

あら?ゥ副社さまは、東京でしたか。横浜は東京より少し早く降り出していたようです。只今-1℃です。エアコンが教えてくれるのですけどね(^.^)b我家は坂の途中なのですが、ノーマルタイヤであろう車がそろりそろりと、慎重に下っていました。雪道に馴れていない都会は情けないくらい大変です。

投稿者 長野ママ:2010年3月 9日 23:28

長野は吹雪いてます(;_;)
雪も辛いのですがとにかく寒い!!
車がガチガチに凍ってます!
宝くじ当たったら絶対ガレージのある家が欲しい…(^o^;)

投稿者 ひろみ@大阪:2010年3月 9日 23:43

ほんと、びっくり!!
3月だっての!!

投稿者 はたはた:2010年3月10日 00:11

寒いですね(>_<)
千葉もうっすら雪が降りました(^o^;
副社さま、風邪などひかぬよう、お気をつけてださいね☆

投稿者 さかえ:2010年3月10日 00:12

寒いですね。でも日中は晴れて15度位になるらしいですよ。寒くなったり、暖かくなったり、なかなか安定しませんね。副社さん、風邪なんぞをひかぬようにお気をつけくださいね。って、私も気を付けなくては・・・

投稿者 さゆり@広島:2010年3月10日 00:15

こちらも雪です(;_;)


水曜日も雪です。
北海道はさらにひどい事になっているでしょう。残念…です。

九州にいる兄貴からも、『こっちも雪だよ』と電話がありました。

全国的に水曜日は最悪の天気となるそうです(泣)

せっかくの休みが台無しです(≧ヘ≦)

投稿者 あい@神楽坂:2010年3月10日 00:28

寒い彡(-_-;)彡ですよね~。

投稿者 きゅん:2010年3月10日 00:28

副社様
お怪我のないようにしてください。
しかし3月10日ですよ。
関東方面今年は10回は雪ふってます。
風邪引かないでね。

投稿者 ことみ:2010年3月10日 00:34

岩手県紫波町でも大雪です!すっごい積もってます(゜-゜)しかしこの大雪にも負けず飲みに行く私・・・。安田さん並に壊れることを目標に・・・(*´д`*)

投稿者 るんるん:2010年3月10日 00:38

雪いいなぁ

こっちは雨すごい。。。

もう本当に洗濯物乾かなくて困る!

投稿者 キッカ:2010年3月10日 01:12

洋ちゃん東京にいるんですかね?(^-^;


投稿者 あき@麻布:2010年3月10日 01:23

降りましたねー
道路にうっすら積もりましたもの。
明日、自転車漕げるかなーw
2月の初めに降ったときも思いましたが、都内とは思えない光景でキレイでした。

投稿者 なおなお:2010年3月10日 01:25

3月だというのに東京は雪でした…。

私の住んでる地域は昼頃から雪が降りだし、うっすらと積もっております。


明日は、春のようなポカポカ陽気になるらしいです…。

気温の差が激しいので、体調管理には気をつけてくださいねっ!!

投稿者 空色涙。@愛媛:2010年3月10日 01:30

東京も降ったんですねぇ?ミ

愛媛でも軽く積もりました?ヌ
しかも私が住むところでは今シーズン初でしたよ?ミ
初積雪が今って…

明日(今日??)は北日本が荒れ模様見たいですね(・ω・`)

投稿者 るか@宮城:2010年3月10日 06:32

宮城も猛吹雪です。
夕方にチラチラと降ってきたと思ったら、あっという間に積り、しかも暴風のおまけつき・・・。
一晩荒れて、景色だけ見たら1月に戻ったかと思うほど。
でも3月に帳尻合わせのドカ雪が降るのは毎年の事なので、実はそんなに驚いてなかったりします。

飯野君、卒業なんですね。
でも、宮崎さんと同じで何か目的があっての卒業みたいだし、役者は止めない様なので、ちょっと安心しました。
3月はまだ残っているので、今のうちにもう少し露出してもらえると嬉しいです。

投稿者 美結:2010年3月10日 07:34

副社様

初めてコメントさせて頂きますm(_ _)m

長崎(離島)でも雪が降っています!(強風も)

雪が積もったことはほとんどないので窓を開けたら屋根や道路が真っ白でビックリしました(ΘoΘ;)

副社様、気温の差が激しいのでお体お気をつけ下さい。

投稿者 睦@江戸川区:2010年3月10日 07:44

寒かったですね~~~。そして雪!

昨夜は今朝、車で出勤できるかドキドキでしたが、どうやら大丈夫そうで安心しました。

今日の東京は14℃まで気温が上昇するらしいので、暖かい東京の春を味わってから帰札してください(笑)。


私は仕事の後にサンドラブロックの映画を鑑賞したいと思い、チケットを予約しました。何だか泣きそうな映画みたいですので、ハンカチならぬ手ぬぐいを2枚持って行きます!

投稿者 なべ奉行:2010年3月10日 07:45

今シーズン、東京は何日雪降ったんだ…?
もーいいっス、もーやだっス。
北国の人は偉いっス。
寒いのはもう飽きました。

自分も辛いけど、仲良しの野良ネコ達が可哀想で( つд`)
…まぁ割とピンピンしてるんだけども(笑)。毛皮を着てるとはいえスゴいな…。

投稿者 パタパタ:2010年3月10日 09:50

雪でしたよ(°Д°)

しかも積もりました!
東京?神奈川?境目ですけど...

少しね(^-^;

2月に降った時にタイヤを変えたんですがその時主人がぎっくり腰になり(笑)


交換して以来降ってなかったので名誉の負傷だぁ~って喜んでました(^_^;)


主人曰く職場がある埼玉?東京?境目ですが結構積もったらしいですよぉ!


投稿者 Uni@大阪:2010年3月10日 10:17

三寒四温、なんて言いますけど、最近暖かくなったと思ったらまた冬に逆戻りですねー。大阪は雪じゃなくて雨ですけど。

でも、桜の開花予報が話題に上り始めたりして、ちょっとずつ春に近付いてるのも感じるこの頃です。


PS.副社のブログに関係ないことで申し訳ないですが、他にコメントできる場がないので失礼します。
社長室(3月6日)で、ミスターが探してらっしゃる本って、大崎善生さんの「アジアンタム・ブルー」じゃないでしょうか?? 確か、阿倍寛さん主演で映画化しています。お役にたてれば幸いなのですが……。

投稿者 江梨:2010年3月10日 10:52

異常気象にも程があるとはこの事でしょうか…
東京は雪ですか…
どうか転んで怪我とか体調崩したりしないよう気を付けて下さいね!こちら高知は雲が空全体を覆い隠すかのような不気味な空模様でございます。3月なのに、暖房を点けなきゃいけない位寒い!ブルブル((*´д`*))各地で季節外れの大雪みたいですが、流石に高知では雪は降らず強風で髪が乱れてブルーになる事位です(笑)こういう時南国で良かったなと実感します^^

投稿者 黒かな:2010年3月10日 11:30

高知のはしっこも
吹雪いています

ここ1週間は
昼は5月並の陽気と強風
夜は台風並の大豪雨…の
くりかえしでした
そして今日は吹雪


穏やかな日が
確実に減ってますよね…

急に雷も鳴るし

昔とは違うんですね
もう驚きもありません

投稿者 ゆみりん@埼玉:2010年3月10日 12:53

雪、降っちゃいました(^o^;
洋ちゃん~ 都内に居るのかなぁ~と思っちゃいました(笑)

雨も止んで雪も融けちゃいましたね~

投稿者 ナツミ@香川:2010年3月11日 00:38

香川も昨日、今日雪降りました。雪というか、あられも!
寒いですーー。。。
少し前までは春が近づいて来た様気だったんですけどねーー。

早く、春がきてほしいですねーー!!

投稿者 梢@福井:2010年3月11日 11:20

副社さん!
北陸の福井も一昨日から雪です!
冬に逆戻りです(>_<)
またまた積もりました。
運転とか困りますよね。
でも今日は時折晴れ間も有って、峠は越したみたいです。
温度も、北海道と比較したらたいしたこと無いかも知れませんが、昨晩は寒くてババシャツやらフリースやら4枚着込んで寝ました。
副社さん、ムスメさん、オフィスキューの皆々様、お身体壊さぬ様、お気を付けて下さい!

コメント投稿

コメントは当社のスタッフが内容を確認した上で掲載いたします。
不適当と 判断したコメントは掲載しないことがあります。
深夜、休日、メンテナンス中な どに書き込まれたコメントは掲載が遅れることがありますのでご了承下さい。

 この情報を登録しますか?