プロフィール

鈴井亜由美:イラスト

Ayumi Suzui

(株)CREATIVE OFFICE CUE
取締役・プロデューサー
通称:副社
出身地:北海道小樽市
血液型:B型

【趣味】
食べ歩き、市場めぐり、美術館めぐり、カフェめぐり、ダイエット、ジム通い、お料理ちょっと、旅行

【特技】
どこでも寝れる、 お財布・携帯をどこにでも忘れる

アーカイブ

CREATIVE CFFICE CUE
「副社の思いつき日記」は携帯からもご覧いただけます。

QRコード

URLを直接入力する場合は
http://www.office-cue.com/
fukusha/
からアクセス!

エントリーページ

« コールセンター&ゴージャス | HOME | オシャレな朝市 »

2009年6月25日 23:55

観ましたわ

「江戸の青空」やっとこさ観ることができました!




さすがベテランの皆様が出ている舞台。

なんだかめちゃめちゃな安心感。


やっぱ、吉田さん良かったですわ。
あの肩に力の入らない余裕の演技。

西岡さん、松尾さん、大人の魅力満載でしたわ(うっとり)




そんでもって、シゲっくん!

めっちゃ須藤理彩ちゃんに尻に敷かれっぱなしのダメダメ亭主ぶりが良かった!

どうやらあれは愛されキャラになってるよ、シゲ。



楽屋で「噂の筋肉美を拝見させてもらったけど、いつ鍛えてたん?」って聞いたら、
「全然ですよー。オイル塗ってもらってあとはライト効果ですからねー。すごいですよねー!」
なんて言ってたけど、あれは絶対人知れずトレーニングしてると見た。


連ドラ掛け持ちだったりでかなり大変なのに、ワタシの腰のことも心配してくれたりで、ほんとありがとね(泣)


年老いたかーちゃんは嬉しいよ(泣)




あと新潟、仙台で終わりですか・・・。


ラストスパートがんばっておくれーーー!




いやー、それにしても今日の札幌は暑かったっ!
すっかり真夏日でビックリいたしました。


まさに「札幌の青空」。


今はスゴい強風が吹き荒れております。
ゴーゴーいってる。

明日の天気はどんななんだろ。

Comment:37 TrackBack:0

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.office-cue.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/484

コメント

投稿者 さっさ@青森:2009年6月26日 00:43

札幌の青空ですか。北海道31.何度とかで今日一番暑かったみたいですね。こちらも梅雨は何処へやらですが、(この間までストーブつけてました。梅雨冷で)既にクーラー点けてますね。来週はまた、梅雨モードになりそうですが、皆様気温の変化に体調崩しません様に、お気をつけくださいませ。
重さん副社に褒められて、照れたんでしょうかね。可愛いですね。そして気配りも忘れない優しい人ですね。

投稿者 ナツミ@香川:2009年6月26日 00:55

副社さん、お疲れさまです!
江戸の青空鑑賞されたんですねーー!!!
私も先日、大阪で観劇しました。

あまり見慣れてない時代劇、興味はあるけどまだ聞いてない落語を用いた舞台という事で難しいかなぁーーと思ってましたが、ところがどっこい面白くて爆笑しまくりで終始楽しませてくれる舞台ですごく良かったです!!!
観に行く前に、ガマ王子VSカマキリ魔人を観てたので、生で吉田さんを観れて嬉しかったぁーーー素敵な役者さんですねーーー。泣かせたり笑わせたりできるってすごい!
他の役者さんもすごく良くてほんといい舞台でしたぁ〜。
シゲちゃんは、あの役はハマリ役ですね!
ダメダメなんやけど憎めない感じがピッタリ!
チョット後ろ目の席で細かな表情までは見れなかったけど、シゲちゃんの鍛えた体は遠くからもハッキリ見えました!!これまた良いもん魅せてもらいましたぁ〜笑。

次は、ゴージャスさん8月鑑賞楽しみです!!!

腰、徐々に良くなってるようで良かったです。
無理なさいません様に。

投稿者 ゆLOVE:2009年6月26日 01:13

ふくしゃふくしゃ、

おばぁちゃんになってますよー早い早いっ(^▽^;)

しげちゃんは努力家ですね~(でも、き、鍛えすぎだと思いませんか~?(笑))
おうちにビルドアップマシ~ンが揃ってたらイヤだなぁ(笑)

遊び心いっぱいの舞台と茶目っ気と、土地土地の笑いを散りばめて、洒落た素敵なお芝居でした(p^-^*)♪

老齢の大ベテランの咄家さんかと思ってたら松尾さんだったり、松尾さんってあんなに上手いの~!?ってびっくりしました。
どの場面、どの役者さん達も可愛くって大満足!

これはもっとやんないと、勿体無いですョねー♪

江戸の青空パートツー(笑)話変わってまたやってくれないかしらo(^-^)o

投稿者 おいさん:2009年6月26日 01:17

副社さん…年老いた母ちゃんて…

何をおっしゃいますやら!!

素敵なパワフル母ちゃんじゃないですか~(o^∀^o)

あ、でも無理しないで下さいね…


シゲっくん(笑)の素敵な腹筋を拝む事が出来ませんでしたが(泣)きっと努力してるんでしょうね!

見習わなければ(-"-;)


しかし梅雨だというのに、この天気は…

確かに晴れてる方がいいけど、ここまで雨が降らないとなんだか…

水不足も深刻ですしね(>_<)


神様~!力を発揮するのは今ですぞ~!
…なんて(笑)

投稿者 高知の大門通:2009年6月26日 01:19

重ちゃん元気でしたかぁ~o(^-^)o

イヤイヤね~あたしも思いますわぁ‥(笑)

TVでちらりと見たんです舞台のご様子(^O^)/…鍛えてますよ??間違いなく…(笑)

でも忙しいのにえらいですよね‥尊敬ですm(_ _)m

北海道31℃だったようですね~ニュースで見てビックリしました\(゜□゜)/
出張帰りですし体調崩さないで下さいね~(^_-)☆

投稿者 るっちー@姫路:2009年6月26日 01:26

副社、やっと御覧になったんですね。私は大阪千秋楽を観に行きました。吉田鋼太郎さんは、恥ずかしながら今回の舞台で初めて知りました。滅茶苦茶オモロい俳優さんですね(≧∀≦)西岡徳馬さんも松尾貴史さんも須藤理彩さんも、出演されてた皆さん全員が楽しくて面白かったです(・∀・)そしてシゲちゃんの鍛え上げられた肉体…何だか恥ずかしくなってしまって、まともに見られなかったです(>_これからの楽しみが増えました(^-^)v

投稿者 venus:2009年6月26日 01:26

筋肉美~♪(´∀`)

もともとシゲさんは体脂肪率少ない感じの筋肉美お持ちの意識があります(´∀`)

シゲさん体脂肪率一桁ですよね!違うのかな?(笑)

西岡徳馬さん素敵ですよね(´∀`)

ほんと愛人になりたい♪(笑)

江戸の青空満喫されたようでなにより♪シゲさんも副社が観劇に行かれたの凄く嬉しかっただろうなあ(´∀`)

年老いたかーちゃん(爆)

副社♪まだまだギャルですわ(笑)

投稿者 ひろみ??大阪:2009年6月26日 01:27

ほんと、暑かったですね!! 思わずチェックインの時に、フロントの方に「暑っついですね」と言ってしまいました。 きっと日焼けしてますよ、コレは・・・。 オッサンな私は、只今"道産素材"にて一人酒中!! はよ寝ろっての!!!

投稿者 SAYURI:2009年6月26日 03:23

私も今月の始めに観劇いたしました…「江戸の青空」

シゲちゃん、いい芝居してましたよね~
須藤さんとの息もぴったりで、尻にしかれっぷりも良かったです(笑)

私は、シゲちゃんの動きなんかもツボで、かなり笑わせていただきました。
シゲちゃんの芝居、好きなんですよね~

で、そうなんですよ~
あの腹筋!肉体美!!
こっそり割ってたんですね~凄いな~!!

それから、豪華な出演陣に、アドリブの数々…
お客様を楽しませようって気持ちが伝わってくる舞台でした。

それからそれから、
吉田さん、素晴らしい方ですね~
私もガマザリからファンです…

素晴らしい舞台を観ることが出来たのもシゲちゃんがきっかけなので、シゲちゃんに、感謝です(*^^*)


あゆみさん、明日(今日)…
『札幌の青空』だといいですね…。

投稿者 翔美@札幌:2009年6月26日 06:09

私も昼公演を義母と観ました。義母は2ヶ月前心臓病で倒れて1ヶ月入院し、観劇は無理かと思ってましたが、リハビリも頑張り会場まで歩けるようになりました。
お芝居を観て声を出して笑ってる義母を見て涙が出そうでした。
義母はどさんこワイドの時からシゲちゃんを知ってます。
会場からの帰りに「いやー楽しかった!シゲちゃんいい男だったねー!」と嬉しそうに話してました。
元気だった義母は、もう庭仕事やパークゴルフができない身体になって少し落ち込んでましたが、とても良い気晴らしになったようです。
私もお芝居を観てたくさんの元気をもらいました!
長くなってすみません。
また、義母を連れて観劇したいと思います。
シゲちゃん、楽しい時間をありがとう!
これからも義母と応援してます!

投稿者 がちゃぴん@大阪:2009年6月26日 07:20

うちもしげさんの
肉体美生で見てみたいです!!
しげさんのダメ亭主ぶりは
なぜか想像できちゃいます(笑)
しげさんはほんまに
頑張り屋さんだと思う今日この頃です(^ω^)
舞台やって、連ドラやって
またまたレギュラーのお仕事が決まって嬉しい半面
少し心配です(>д<)
副社さんも頑張り過ぎには
気をつけてください。
腰はやっぱり一生ものですし…(´・ω・`)
昨日の札幌は真夏日だったようで。
大阪でも話題になってましたよ(o^-^o)
やっぱり地球温暖化ですかね(涙)
うちが働き出す頃にはどんな時代になっているのか
不安です(^-^;)

投稿者 まあ:2009年6月26日 07:32

毎日気候の変化が激しくて身体にこたえますよねぇ~(´~`;)
特に副社さんは、全国各地へ飛び回っておられるので、お疲れではないでしょうか?ご自愛くださいね!

「江戸の青空」ホント面白かったですよねーっ♪
シゲさん、ダメ亭主だけど憎めない、おちゃめな勝五郎さんを好演してましたよね~。あれだけのベテラン陣の中でも、しっかり印象に残ってますよ(^^)v
梅雨空のムシムシした天気だったけど、気持ちはスカッと…
まさに「青空」になりました。

ドラマ、舞台、ライブ…とこの夏はCUEさんの楽しみが沢山ありますっo(^-^)o

投稿者 とっとこ:2009年6月26日 08:08

私も江戸の青空見ましたよ!!
あのシゲさんのキャラは憎めない感じでまた見たくなりました(゜∀゜)

投稿者 マリ☆マディ:2009年6月26日 08:11

私は名古屋公演見ました☆

お芝居に行くのは3度目なんですが、生で拝観するってドキドキも数倍!!
俳優サン達のお芝居のテンポが素晴らしいです

勝五郎サン、愛しい人でした♪
会場もだんだん勝五郎サンの魅力に笑いが起こっていきましたヨ

そしてシゲちゃん、えーカラダでした(*^_^*)

来月、母と北海道に旅行します
やっぱり暑いですか?
名古屋は毎日ムシムシなので爽やか夏を今から楽しみしています
体調崩されないよう、頑張って下さいね
p(^-^)q

投稿者 ツインズ☆ママ:2009年6月26日 08:20

本当に毎日、お疲れ様ですm(_ _)m

昨日はたくちゃんを観に行かせていただきました。
副社様の日記を見て楽しみに倍増で行きましたが、期待をうらぎらないすんばらしい舞台でした\(≧▽≦)丿

顕チャンのドラマも楽しみだし、舞台も楽しみだし、今回しげさんの舞台がみれなかったので、次回は絶対行きたいし…なんてうきうきしています。

こうしてNACSの皆さんが活躍してるのって、帰る場所をつくってくれている、そして必ず絶対の愛をもって守ってくれる、副社様達のおかげなんだろうなぁ…となぜか舞台を観たあと思いました!
だから副社様、何卒ご慈愛くださいね。

さぁ、今日も一日がんばって仕事してきます

投稿者 まがまが@明石:2009年6月26日 09:37

おはようございます!
シゲさんの公演も、残りわずかですね。
シゲさん、がんばって下さい!
ドラマも期待してますよ~!

副社、あちらこちらと忙しそうですが、
室内外の温度差が、厳しくなってくるので、
腰、気をつけて下さいね。

投稿者 くみこ:2009年6月26日 09:38

オハヨウゴザイマス(o^_^o)
皆さんいい仕事してますね!
またまた、副社サンのナックスや皆さんに対する愛・・・・・。
感じちゃいました☆皆さん、愛されて、
羨ましい(☆▽☆ )
シゲさんの肉体美☆
拝見したいなぁ~~~~~。そのうちCUEファン限定でDVDとか・・・・・。(笑)

投稿者 きよ@広島:2009年6月26日 09:42

副社さん,とうとう「江戸の青空」ご覧になりましたか。
わたしは広島で観たのですが,ホントおもしろいですよね!
ベテランの方々で,力まず観れるというか・・・。
日々のストレスがすーっと消えていきました♪
ところで,昨日の北海道はスゴク暑かったみたいですね!
「江戸の青空」が夏を連れて来ちゃったのかな?

投稿者 SHIO:2009年6月26日 11:35

私の観劇ライフ、今年はまずまず充実しています。下荒井から始まって、東京セレソンDXの『流れ星』、地球ゴージャス、『江戸の青空』と本当に楽しませていただいてます(^_^)だけどひとつに舞台と言いましても、色々な形があるんですね。観終わった後、胸に残るものが毎回違う。すごくいい刺激を受けています。舞台の素晴らしさに気付かせてくれたNACSに本当に感謝です(^人^)これからも沢山の舞台に触れて、心の成長に繋げていきたいと思っています。

投稿者 おか:2009年6月26日 12:30

こんにちは。以前も書き込みしたのですが、
メールアドレスも書き込まなかったためか 掲載されなかったです。・・・残念。
副社さん 大好きです!ブログ楽しみにしてます。
お体に気をつけてくださいね。

投稿者 キラ☆ママ@kyoto:2009年6月26日 12:56

私も子残念な娘と大阪公演見に行きました。(娘みたいな若い子は皆無でしたね;)        
シゲちゃん!「そりゃ、鍛え過ぎやろ!!」って思うほどの逆三体型?ォ  あれは相当努力されてますよね~!!
でも、副社さんにも云わないんですか!?

なんでもハマったら極めちゃうんかな('-^*)

投稿者 桜宮:2009年6月26日 13:24

うぅ~!!!観たいです!!!シゲチャンや音尾クン、さぞかし素敵な舞台なんでしょうね。皆さんのコメント読むとますます!!!観たくなります。時間が取れず残念です…。でも洋チャンや顕チャンのドラマはしっかり録画して観たいと思ってます(^-^)

今後の皆さんの活躍が楽しみです。

投稿者 ちさとねーさん@福岡:2009年6月26日 13:48

観れましたか!!
面白かったですよね♪
シゲさんの他にも、ワタシの大好きな役者さんがたくさん出演されてたので、めちゃめちゃ楽しみにして行ったんですo(^-^)o
特に、大工の留さんと伸どんの二役されてた有門さんは、地元で何度も観せて頂いてる方なんです。 今回シゲさんとも一緒に呑みに行ってたんじゃないでしょうかね(^皿^)
実は、今夜BS2で彼が出演した舞台『風街』が放送されます。
よかったら、観てみて下さいm(_ _)m

投稿者 りりこ@神奈川:2009年6月26日 16:29

シゲちゃん、忙しいのにちゃんと鍛えてるところが凄いですよね~!
こっちも、今日は青空です☆

投稿者 みのり@函館:2009年6月26日 16:33

私も昨日、【江戸の青空】観ました(*^o^*)

久しぶりに、めちゃめちゃ笑いました(o^∀^o)


函館も、清々しい青空で、強行スケジュールで行ったけど、疲れも吹き飛ばすくらいの札幌の青空に迎えてもらい、お芝居も楽しく見れて、ホント、行って良かった(o^^o)

せり出し部分の前から2列目と席も良くて、お芝居もアフタートークも楽しくて、大物役者さんに引けを取らない、シゲちゃんに《凄い》の一言でした。
そして、あの、褌姿のシゲちゃんの肉体美に鼻血が出そうでした(笑)


最近、いろんな事があり過ぎて、精神的に参ってたのですが、【江戸の青空】を観て、シゲちゃんをはじめ、役者の皆さんから、元気とpowerをもらって、函館に帰って来る事が出来ました( ^o^)ノ


次は、9月のオクラホマ(函館)です(^◇^)┛


副社さん、腰は大丈夫なのですか?
お忙しいみたいなので…
無理なさらないで下さいね!(^^)!

投稿者 まぁ:2009年6月26日 17:10

副社さん~(^O^)/こんにちは~(^O^)/行って来られましたか『江戸の青空』ほんと~(^^)素敵な舞台でしたよね~。今回2度目のG2さんの作品(^^)前回は、化粧がボロボロになるほど、泣きましたが、今回は(^^)笑い過ぎて、ボロボロでした(笑)そして~(^O^)/シゲちゃんの勝五郎さんの演技も、良かったですが、彫刻のような肉体美。綺麗でしたね。それから、やっぱり(^^)シゲちゃんは、いい人ですね(^^)副社さんの腰の事も心配されてて(^^)本当に、ファンになって、良かったです(^O^)/引き続き、あと2公演頑張って下さい。

投稿者 ぐう:2009年6月26日 19:37

お疲れさまです。

アタシも昨日の昼公演見てきました。
札幌、暑かったです。

西岡さんが素敵でした。

しげちゃんの尻引かれてる亭主。おいしい役ですね。

身体もいい感じでした。ヨダレがぁ(^_^;)

なんせ暑くてね(^w^)

残り頑張ってください。と、しげちゃんにお伝えください。

副社、腰気をつけてくださいね。

投稿者 詠:2009年6月26日 22:32

CFMのブログを読み始めてから、すごくもったいないことをしていると気付きました。私は出雲に住んでいますが、年に何度か、お芝居が上演されます。先日も、近くの雲南市でイッセー尾形さんの一人芝居がありましたが、仕事の都合上行けませんでした。興味を持たないこともありますが、今までにも、素敵なお芝居が沢山出雲で上演されてきたんだろうなあ?と。チャンスを掴み損ねてる・・・そんな気がフツフツとわいてきてます。
今度は逃さないようにしないとね!

投稿者 ブラボー@宮城:2009年6月26日 23:29

江戸の青空、29日の千秋楽に観に行きます(^-^)
副社さまのレポ読んで、ますます期待が高まりました~o(^o^)o
しっかり、見届けてきますね。

投稿者 ひまわり@徳島:2009年6月26日 23:32

副社様*シゲ様、お疲れ様でした。最近副社様のblogやサイト内のいろんな所見ている内にムクムクと沸き出た気持†それは生の舞台の感激を味わいたい!!勿論ライブは有りますよ、でも演劇は未体験なのです、やみつきになると、よく聞きます。先輩方のコメント見てCUEの方々のチケット取るのがいかに大変かを知りました。だからまずは見える所から(?)せっかく芸術鑑賞出来る人として生まれたのだもの。夢は高くいつかナックスメンバーの舞台♪ 北海道の30℃越えニュースで見ました。夏も涼しいイメージあったから驚いてます(゜O゜)溶けないで下さいね

投稿者 函館のひろみ:2009年6月27日 00:08

こんばんはです。m(__)m


昨日私もマチネで『江戸の青空』観させていただきました。


…実は、

重幸さんのソロの舞台は、
『びっくり箱』以来なのです。

重幸さんオススメの、
セレソンの『夕』は観に行ってきました。
重幸さんはちょうど、33分探偵で山梨に行ってた日でした。


それはともかく!

Thank CUE 入会時に、
迷わず『佐藤重幸さん』と書いた私なのに。


情けないです。


ちょっと…
…じゃ、足りないですね…
かなり反省しておりますです…。

その辺の事情は重幸さんがご存じなのですが…とはいえ…。

今後は初心貫徹で参りたいと思っております。


あ…

話がそれました。


昨日の重幸さんは、
ナックスの舞台の時とは違う重幸さんで、
とても嬉しく観させていただきました。。

私には、『びっくり箱』の時と同じ感覚があり、

でも、

確実に、ステップアップしている重幸さんがそこにいました。

私としては、

ナックスの時もよいのですけど、ソロの重幸さんの方が好き…かナ。
イキイキしていて…。

重幸さんは穏やかな方ですもの。


さて!

次は『ライトフライト』!

先行予約、頑張らないと!

なのです。o(^-^)o

なんだか、
支離滅裂になっちゃったような…
申し訳ございません…。

そして、


ありがとうございます。m(__)m

投稿者 るか:2009年6月27日 03:10

大泉さんもゴージャス観に行かれたそうですが、ご一緒ではなかったんですか?

私は残念ながら休みが取れなくて東京行けないので、来月行く友人に土産話を頼みました・・・(;-;)

でも「江戸の青空」は仙台に見に行きます!
何があっても出勤しないと職場にも通達済みです(笑)
29日の仙台公演はまだ少しチケットあるみたいで、新しいバージョンのCMが流れてましたよ。
大泉さんのCMと一緒に録れたのでラッキーでした(^0^)
しげさんの筋肉美も映ってましたが、あの感じは絶対鍛えてると思います!

それにしても、チケットが売れないと言われる宮城県・・・(かなり有名な舞台や劇団でも公演直前までCM流してたり、会場次第では当日でも割と良い席がとれてしまう)で、予約が抽選になるNACSさんって、やっぱり異常ですよ(^^;)


投稿者 ☆ノン☆:2009年6月27日 08:48

私も24日、観に行ってきました(^-^)お芝居は初めてだったのでどんな感じかなぁと思ってたら、めちゃくちゃ面白かったです☆☆☆前から2列目の席で、シゲちゃんも他の役者さんの表情もバッチリ☆見られたし皆さんの息がピッタリでかなり笑わせてくれて、ホント最高のお芝居でしたぁ(o^-')b副社さん、シゲちゃんは絶対努力してると思いますよ☆だって、筋肉ハンパなくキレイで素敵でしたもん☆☆☆

投稿者 ヒロミ@京都:2009年6月27日 08:57

札幌も6月なのに30度超えとは暑いでしょうね。


そして、『江戸の青空』観て来られたんですね~。
鋼太郎や松尾さんには笑わされ、
西岡さんの演技に魅了される舞台ですよね。
舞台ではお堅い感じに思えましたが、実は大阪では北新地
(札幌でいうすすきのですね)が大好きなんだとか(笑)
カーテンコールでも鋼太郎さんに負けずボケたおしで、
イメージががらりと変わりました。


そして、江戸の青空は数回観たのですが、毎回思うことは・・・
「須藤さん、すっきりできるだろうなぁ」
っていうこと(笑)
セリフとは言え、勝五郎にあれだけ言いたいことが言えるなんて。


シゲさんの肉体美、テレビや雑誌等で観たことがありましたが
生で観れるなんて☆
いや~、素晴らしい体でございました。
毎回フンドシ姿になるということで絶対コソッと鍛えてたと思います!


そして副社の腰を心配するって・・・
シゲさん、優しいなぁ。
心も体もハンサムなんですねぇ。

投稿者 さっちん☆仙台:2009年6月27日 13:03

副社さんこんにちは(゜▽゜)/

とうとう見たんですね!

私は千秋楽である仙台公演に行きます!

あさってが楽しみです~♪

こうも暑い日が続くとバテてしまいそうですがお互い頑張りましょうね~(^0^)/

投稿者 なす:2009年6月27日 21:12

私も
江戸の青空見ました!!
シゲさんよかったですね。私もあの筋肉は絶対ひそかにきたえてると思います!!

投稿者 オスギ:2009年6月27日 21:21

やっとご覧になられてよかったです!

このまま観れないんじゃないかと心配しておりました。

音尾さんの方が後から始まったのに、シゲさんチェックが後になったのが残念でナイスでした☆


あの肉体の真相を聞いて下さってありがとうございます。
そうか、オイルなのか…。

コメント投稿

コメントは当社のスタッフが内容を確認した上で掲載いたします。
不適当と 判断したコメントは掲載しないことがあります。
深夜、休日、メンテナンス中な どに書き込まれたコメントは掲載が遅れることがありますのでご了承下さい。

 この情報を登録しますか?