プロフィール

鈴井亜由美:イラスト

Ayumi Suzui

(株)CREATIVE OFFICE CUE
取締役・プロデューサー
通称:副社
出身地:北海道小樽市
血液型:B型

【趣味】
食べ歩き、市場めぐり、美術館めぐり、カフェめぐり、ダイエット、ジム通い、お料理ちょっと、旅行

【特技】
どこでも寝れる、 お財布・携帯をどこにでも忘れる

アーカイブ

CREATIVE CFFICE CUE
「副社の思いつき日記」は携帯からもご覧いただけます。

QRコード

URLを直接入力する場合は
http://www.office-cue.com/
fukusha/
からアクセス!

エントリーページ

« また今日も | HOME | moca走る! »

2008年9月13日 23:53

おめでとう

既にCUE DIARYでご覧いただいたかと思いますが・・・




音尾琢真がめでたく結婚いたしました!


おめでとうーーーーー!!!


めちゃくちゃ嬉しいよね(泣)

タクは末っ子キャラなんで、きっと一番最後なんだろーなとか、結婚自体に興味とかあるのかななんて思ってましたが。。


やるな。


しっかりとステキなステキな人生のパートナーを見つけてたのね。




お嫁ちゃんはホントに素晴らしいヒトです。

ご飯食べたり、何度かタクと一緒に会ったりしてるけど、気遣いとかがちゃーんと出来るコなんですよ。(何だかお姑さんみたい・・汗)


事務所に2人で結婚の報告に来てくれた時に、みんなでクラッカーやら花束を用意してCUE的ウエルカムでお迎えしたのですが、彼女が本当に喜んでくれて「音尾家にお嫁に来たと同時にCUEにお嫁に来たようです。宜しくお願いいたします。」と言ってくれた時には座布団10枚くらいあげたかったわ(笑)


いやーー、もう感動の一言ですよ(泣)



しかも、贈ったお花を「こんなカンジで飾ってみました」と写真つきのお礼メールもしっかり送ってくれるのです。


顕ちゃん、リーダーの奥様たちとも仲良くさせてもらってるワタシにとっては、いよいよ主婦の会を結成できるかなと(笑)

それにしてもみーんないいお嫁サンたちばかりでありがたい限りです。





いやはや音尾琢真、とうとう大黒柱になりました!


これからは自分一人の身ではないということを十分に自覚して、お仕事がんばっていきましょうね。


そして、皆様、これからも変わらぬ応援のほど宜しくお願いいたします!








Comment:280 TrackBack:0

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.office-cue.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/288

コメント

投稿者 雪はは:2008年9月14日 00:33

本当に、本当におめでとうございます!!

なんかね~、嬉しくてしょうがないんです。ダイアリー読んでからニヤニヤしちゃって…。

マメな琢ちゃんの事、きっといい旦那様になられることでしょう。

今後益々のご活躍を期待しています。末永くお幸せに~ヾ(^▽^)ノ

投稿者 みさき:2008年9月14日 00:34


音尾さん!
本当に
びっくりしました><
でも凄く
おめでとうございます
の気持ちでいっぱいです。
ずっとずっと
お幸せに\(^^)/

投稿者 アオ:2008年9月14日 00:37

ビックリして心臓が止まるかと(笑)
ぁぁあ。音尾さんファンの自分はショックを隠せませんが(>д<)
でもここは涙を拭いて祝福すべきですね!
おめでとうござぃます☆これからも応援してます(*´∇`*)

投稿者 kanakana in札幌:2008年9月14日 00:42

本当におめでとうございます!!今日、会報誌見てビックリしました!でも嬉しかった~シゲさんが焦るのもよくわかりました(;^_^A

投稿者 ゆか:2008年9月14日 00:42

琢ちゃん結婚おめでとうございます??
素敵な奥さんみたいでうれしいです?マ

投稿者 きみさん:2008年9月14日 00:42

おめでたいです?マ
幸せになってほしいですね?

投稿者 でかぷう:2008年9月14日 00:45

琢ちゃん、おめでとうございます\(^_^)!副社の言われる通り、よい人と巡り会ったんですね~。本当におめでとうございます(≧▽≦)ゞ

投稿者 おみつ:2008年9月14日 00:47

DIARYで見てビックリして、副社様の日記で再確認して嬉しくなって初投稿してしまいました!!
琢ちゃんおめでとうございます(^▽^*)!
まだ、興奮していて手元がおぼつきませんが(笑)、これからも応援する気持ちは変わらないので、奥様との幸せパワーでお仕事も頑張ってください☆
本当におめでとうございます♪ハッピーな報告、ありがとうございました!

投稿者 まゆみ@愛媛:2008年9月14日 00:48

Onめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。
はじまして・・・といっても私は画面の中の皆様をよ~く知っていますが。。(笑)
親心ですかね~一安心。「琢ちゃんおめでとう!」

最近は、特にメンバーそれぞれご活躍されてお忙しい毎日かと。
どうぞ、お身体に気をつけられてますますのご活躍期待いたしております。

投稿者 まぁ:2008年9月14日 00:48

私は、本日届きました会報誌にて、おめでたいビックニュースを知りました。素敵なお嫁さんですね~。副社さんのコメントを読んで、なんて可愛い人なんだろうなんて思いました。音尾さん、ご結婚おめでとうございます。いつまでもお幸せに。

投稿者 中村@青森の田舎:2008年9月14日 00:49

音尾サン、遂にご結婚…おめでとうございます(>_<)
いや、めでたいッ!!祝福ですなぁ~( ^^)Y☆Y(^^ )
真の子魚ちゃんはお嫁さんでしたか…末っ子キャラでも、目が離れてても、心は離さないッ!!おめでとうございますッ(^O^)

主婦の会、めちゃめちゃ楽しそうですね。いつか、実現して下さい(笑)

投稿者 =kazumi=:2008年9月14日 00:50

いや~驚きましたよ正直。でも素敵な方と聞いて安心しました。琢ちゃんのお眼鏡にかなった人ですもんね。素敵でない訳がない…
人生のパートナーか…いいですね。日本とアメリカ、離れて住むパートナーと結婚と言う結論が出せないままの私は正に背中を押された思いです。
ずっと待っててくれてる彼に逢いたくなりました。でもまだアメリカに嫁に行くのはな~腹がくくれない。琢ちゃんの末長いお幸せを陰ながらお祈り致します。

投稿者 ぷにぷに@青森:2008年9月14日 00:50

もちろん、変わらず応援して行きますよ~。あったり前ですよ~CUEファンですよ(^_^)v みなさんの、幸せは私達の幸せですからね。好い人の所には好い人が集まって来るんですね、CUE家族が増えましたね、本当におめでとうございます。もうねぇ嬉しくて顔緩んじゃいますよ~

投稿者 太田絵美:2008年9月14日 00:53

“琢ちゃんおめでとう”
と思いながら、ファンとしては複雑な気持ちかなぁ‥たった一人の人生のパートナーと巡り合え結婚って、ステキすぎて独身の私には想像つきません(笑)
後は、シゲちゃんと洋ちゃんですね。独身で居てほしい反面、みんな家庭を持ってもバカやってる姿が見たいなぁ(笑)
やっぱり幸せなことっていいなぁ
NACSfilmのイベントの時“おめでとう”って言おうと決めました!

投稿者 胡麻@東京:2008年9月14日 00:54

おめでとうございます

去年1月18日のNACS TENにNACSファンの友人に連れて行かれ『娘さんも奥さんもいる』安田顕ちゃんに一目惚れ、以来CDJ2008まで参加するまでに至ったこともあり、NACSメンバーのご結婚は地に足が着いた大人の人間としての素晴らしいイベントですよね。

出来ればホントの小魚ちゃんも期待してまーす。
いや~ホントにおめでとうございます。
会報到着がより一層楽しみ~o(^-^)o

投稿者 章んこin広島:2008年9月14日 00:54

副社さま、CUE皆様こんばんは。


(^○^) 琢ちゃ~~ん、ご結婚おめでとうございます (^o^)丿

CUEDIARYで琢ちゃんからのご報告もあったし、もちろん副社様からのご報告と、あと奥様のブログも報告ありだったのでお祝いコメントさせていただきます!
まだ我が家に会報はきてませんが、FANのブログで耳にしまして・・
ほんとにおめでたいですね!
こちらの書き込みやらモバイル書き込みやら(モバイル全然みてません、ごめんなさい!)おめでとうコメントであふれるでしょうね~
どうぞ、琢ちゃん末永くお幸せに・・・

広島から愛を込めて・・・私も琢ちゃんの幸せパワーをいただきだいなあ・・・

投稿者 ちゃっぴー@岩手:2008年9月14日 00:54

初コメントです。


まず、おめでとうございます。

いやぁ~
嬉しいですね!

NACSさんも既婚者の方が多くなりまして、いよいよあと2人ということで、ファンの私としては2人にも早く幸せ(今も充分幸せでしょうが…)になっていただきたいです!!(笑)

投稿者 アヤカ:2008年9月14日 00:55

かなり!!!!!!!!!
衝撃的でした!!!!!!!

わたしも副社さまと同じように、勝手に音尾さんは結婚とか興味ないかと思いこんでました!!!!!!!←
てか、未婚(だった)残り3人は結婚しないものだと思いこんでました!!!←おいΣ(・ω・)ノノ


いや~音尾さんが…なんかイメージ沸きません∩ω∩

結婚したことにより、さらに活動が頑張れますね((´∀`*))ヶラヶラ

音尾琢磨さん、ご結婚おめでとうございます。

投稿者 かよ@群馬:2008年9月14日 00:55

ダイアリー読んでビックリΣ( ̄□ ̄;

おめでたいですね☆
も~親族のように嬉しいですo(≧∀≦)o

目と目の間は
離れていても
彼女のハートは
離しません

おめでとうございます☆

投稿者 貝殻:2008年9月14日 00:56

いや、めでたいですな!
なんだか最近タクちゃんは妙に一人であることを主張するフォトが多かったので、これは逆に一人ではないなと思ってました。やっぱり結婚でしたかー!
CDJの11人発言や、洋ちゃんの結婚がらみのサンサン発言も、これで納得です。
今回のFC会報はびっくりが多くてドキドキしちゃいました。
いや、長くなりましたが、
めでたいです!

投稿者 鈴井 博@秋田:2008年9月14日 00:57

琢ちゃんの結婚…本当におめで鯛ですよね(*^ω^*)

きっと…裕さんも空の上で、琢ちゃんの結婚を祝ってるんだろうな(^ω^)

投稿者 まるこ◎中央区:2008年9月14日 00:58

びっくりしました~??
ショックを受けつつも、これから家庭を守る音尾さんの姿を想像します?剌ュしだけノロケ話楽しみにしてます??おめでとうございます?h?~

投稿者 いっちゃん。:2008年9月14日 00:58

琢ちゃん、おめでとう~\(^o^)/

会報見てびっくりしましたっ!
(我が家には今日着いたので、DIARYより先に見ました)
びっくりしたけど、めでたいっっ!

スバセカで素敵な出会いがあったんですね。
琢ちゃんにとって、スバセカはキューピッドですね。

副社のお話を聞いて、春日井さんはと~ってもいい方なんだなと思いました。琢ちゃん、良い人と巡り会えて本当に良かった。とても素敵な方ですね。

副社・顕ちゃん&リーダーの奥様・春日井さんと奥様の会!
いいなぁ。私も入りたいです(^^♪
いろんな面から見てもいつもCUEは私の憧れです(^_-)-☆

琢ちゃん、幸せになってね!
これからもモチロン変わらず応援しますよ~\(^o^)/

投稿者 りつ@西新井:2008年9月14日 00:59

おめでとうございます!!

琢ちゃんの報告を見て、急いでこちらに来ました。

ほんとにほんとにおめでとう♪
なんだか、とってもウレシイです(≧▽≦)

副社さまは、やっぱり母なんですねぇ
CUEの母に太鼓判を押された奥様、ステキなのでしょうね。

メンバーや社長、副社さまにスタッフの皆さん、
そして琢ちゃんの幸せいーーっぱいの笑顔が浮かんできます♪
あ、先日のホームパーティはみんなでお祝いでしたか?

守るべき家族ができた「音尾琢真」さん、
これからもさらなるご活躍を楽しみにしてます!


・・・・主婦の会の活動報告もお待ちしてます~(笑)

投稿者 ざっ小田急ライン:2008年9月14日 01:00

音尾さぁーん!おめでとうございまぁーす♪おふぃすきゅーさまばんざぁーい!!

いやぁ、正直まずDiaryを読んだときは
『またまたぁ明日には嘘でぇす、って言うんじゃないの?』
なぁんて思ったのですが、ここに来てみて
あらぁ本当なんだと遅れて驚きました(^^ゞ
実際私も副社長様と同じように音尾さんを見ていたのでビックリです

でも、これでまたおふぃすきゅーふぁみりぃが増えてまたまた楽しい風が吹いてくるのではないですかぁ?!

投稿者 さっさ@青森:2008年9月14日 01:02

おめでとうございます。(*^_^*)やぁ嬉しい報告ですね。本当に末っ子と言うイメージでしたので、フフフライフでのあのお答えはこういうこともあったから(^_^)しどろもどろな答えだったのかしら、本当におめでとうございます。CUEファミリー増えましたね。めでたいめでたい

投稿者 NACS好きな子:2008年9月14日 01:02

副社のコメントを読み、琢ちゃんは、素敵な女性のハ-トを射止めたんだなぁと思いました。
正直まだ信じられない気持ちもありますが、大黒柱になった琢ちゃんの今後がますます楽しみであります。
副社のコメントを読んで、温かい気持ちになりました。
有難うございました。
m(__)m

投稿者 みゆき@栃木:2008年9月14日 01:03

本当に♪本当に(^-^)おめでとう御座います!!!←大声。


会報を見て、嬉しさと正直切なさがミックス致しましたが
いやいや・・・最大の喜びとして感激しています。

失礼にも静奈さんのブログにもお祝いのコメントを
残した程、お二人から嬉しい報告を頂き感謝(T_T)

「心を込めて花束を」サザンで好きな曲です。
アカペラで歌ってしまいました・・・(爆)
そして、お二人に捧げたい歌と成りました♪


本当に素敵な方と優しく笑顔の絶えない家庭を
どうか築いて下さい(^-^)

お二人の笑顔/今後のご活躍を見守らせて頂きますね。

投稿者 アスカ@おーさか:2008年9月14日 01:07

この場をお借りしまして
音尾さん おめでとうございますー!!

わぁ!なんか私も嬉しいです☆
実は私も11月に結婚するんですよー!
音尾さんに負けないくらい素敵な夫婦になるぞ~(笑)

投稿者 モエ:2008年9月14日 01:07

初めまして!
茨城出身の大学生で、今は千葉で一人暮らしをしています。

3週間ほど前にやっとHONORを観ることができて、それ以来NACSの大ファンになってしまいました。

HONORには本当に感動して、さらに副音声もおもしろくて、4時間ぶっ通しで朝まで観てしまいました。

ここ3週間、ネットでNACSばかり観ています。
その時間が今は本当に幸せです。

ありがとうございます。

北海道に住んでいる方達が本当に羨ましいし、昔からNACSがテレビで見れる生活なんていいなぁって心から思います。

今日、音尾さんが結婚したというのを知って顔のニヤケが止まらず、本当に本当に嬉しくなってしまったので、この気持ちをどうやって伝えたらいいのかと考え、ここにコメントさせていただきました。

こんな、たかが3週間前にファンになったようなやつが何言ってんだよ!って感じなんですけど、ホントに”おめでとう”って気持ちでいっぱいです。

これから、今まで知らなかった分を頑張って埋めていきます!!

北海道からはすごく遠いですが、NACSのみなさんを始めCueのみなさんも応援しているので頑張ってください!!

音尾さん本当におめでとうございます!!!!

投稿者 のりぴ:2008年9月14日 01:08

琢ちゃん、おめでとう~素敵な方を見つけられたのですね。
末永くお幸せに~
まだ、会報誌は届いてないのですが、diary読みました。
これからも、お仕事益々のご活躍をお祈りします。

投稿者 かきのたね@東京:2008年9月14日 01:09

おめでとうございます!

ダイアリーを見てびっくり!
私のところにはまだ会報が届いていないので。。。

でも、でも
本当に嬉しいです!

音尾さんが末永くお幸せであることを心からお祈りいたします。。。

投稿者 女スナフキン:2008年9月14日 01:11

ショックでしたがめでたいことですな!


皆様、素晴らしい奥様って事はやはり本人が素晴らしいのでしょうo(^-^)o

私もそんな伴侶に出会えるように日々、がんばりたいです!

CUE奥様会発足の日を楽しみにしてます!
そして未来のCUEJr.会を!?

投稿者 ゆきえ:2008年9月14日 01:12

いつもモバイルとパソコンから楽しく見させていただいてます?ゥ

いやぁ...ビックリしました(笑)
パソコンで見ながら声あげちゃいました?ォ

しかしながら本当におめでたいですね??
奥様も音尾さんが好きになった方ですから絶対に優しいんだろうなって思えます??

とにかく末永ぁ~くお幸せになっていただいちゃって
これからも頑張っていただきたいです?ゥ

本当におめでとうございます?

投稿者 よしえ@おかやま:2008年9月14日 01:12

琢ちゃ~んo(^o^)o

ご結婚おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)


2年前のファンミでなかなか緊張してデジカメのシャッターが押せず焦っていた友達に

"いいよー♪待ってるよー"
と、とびきりの笑顔で言ってくれた琢ちゃんに友達と2人めろめろになり

"琢ちゃんってなんて優しいのぉ~(*^^*)"

と、そっこー小魚になりました♪


本当に良かった!

おしあわせになってくださいねo(^o^)o


…つぎは洋ちゃん?
しげちゃん?(笑)


投稿者 ひろみ@大阪:2008年9月14日 01:12

何でしょうね!?この溢れ出る涙は・・・。何だか無性にうれしくて!会報の隅っこにある記事を何気なく見始めて、驚きの余り、何度読み返した事か!!音尾さんの選んだ人だから、きっと素敵な人に違いないですよね!これからの、更なるご活躍を期待しています!遠い存在の人の事の筈が、何だか本当にうれしい私です!「お幸せに!!」とお伝え下さい。

投稿者 まがまが@明石:2008年9月14日 01:13

音尾くん、結婚おめでとうございます!

ちょっと、びっくりしちゃいましたけど。(笑)

一家の大黒柱として、奥様と素敵な家庭を、築いていって下さいね。
^_^)/▼☆▼\(^_^)

副社、いよいよ婦人部、結成間近ですね。(^o^)v

投稿者 シラー:2008年9月14日 01:13

ほんとうに嬉しいですね~!
副社さまの言葉でますます嬉しくなっちゃいました(^o^)
いい人はいい方と出逢うものなんですよね
幸せな報告ありがとうございました♪

投稿者 まみ:2008年9月14日 01:14

いや~ホント嬉しいです!

琢ちゃん良かったですね☆
わたしも自分の事のように嬉しくて嬉しくてほ~んと嬉しかった\(^ー^)/

琢ちゃんの報告見て、も日記見て、副社さんのこの日記見て幸せいっぱいもらいました(^_^)v

琢ちゃん本当におめでとうございます!!

ファンとして、琢ちゃんからのhappyな報告ホントに嬉しかったよぉ☆☆

これからもみんながhappyでありますように(o^∀^o)

投稿者 ハト@千葉:2008年9月14日 01:14

音尾さん、本当におめでとうございます~!!
今さっき、CUEモバで副社さんと音尾さんのご報告見たら何だか泣けて来ちゃって…(ノ△`,)ぉ逢ぃしたことはたった一回しかなぃのに、こんなに幸せって通電するんですね。最近、辛ぃこと多かったですが一気に嬉しくなりました。
私もCUE家族に幸せを贈れるゃう頑張って羽ばたいて来ます!!(笑)

投稿者 ゆLove:2008年9月14日 01:14

琢ちゃん皆さんおめでとうございます?}
私もビックリ致しました(笑)
だって琢ちゃんが自らダイアリーで“めでたい!”て(笑)
会報ちっちゃいすよー(笑)ダイアリーで初めて気づいて会報隅から隅まで探しましたよお(笑)
別紙で豪華絢爛なのがあるので、「琢ちゃんの披露宴チケット優先申込?」とか慌てて申込もぅとしちゃいましたよ(笑)
琢ちゃんも今年は辛い事があって、私達も凄く凄く心配でした。笑わせてあげたいけど何もできないし(したらアブナイし(笑))空元気じゃないのかな?笑うの辛いのじゃないかな?って。まぁCUEさん達と一緒なのが何よりのお薬でしたよね(*^_^*)
それにこれからも、奥様が側についていてくれたならこれ以上の安心はありません。
末永い幸せと、これからも増やし続けてくれるであろお音尾ファミリーが、せめて奥様と琢ちゃんの間を取って離れ目でありませんように、祝福の言葉と代えさせて頂きます(*^▽^*)
あ~ん、おうちにシャンパンないじゃん!発泡日本酒でいいかなぁ(はぁと)

投稿者 向日葵娘@山梨:2008年9月14日 01:16

副社さまっ☆琢ちゃんの結婚はCUEにとってもすごく嬉しいことなんですね♪
NACSファンとしても本当に本当に嬉しいです☆
きっとすごく素敵な奥様なんでしょうね~NACS FILMの時に心から祝福を送りたいと思います(o^∀^o)

投稿者 美國@旭川:2008年9月14日 01:17

こんばんわ、初めて書き込みします。
音尾さんの御結婚、先程ダイアリーを見て知りました。
おめでたいですね。嬉しいですね。
安田さんや森崎さんが御結婚なさった時にも思いましたが、プライベートでは奥様に支えて頂き、私達はこれからもファンとして応援するからね、って御本人に伝えたいです。
「音尾家だけでなく、CUEにお嫁に来た」とは名言ですね。
連休ですし、今日は私も祝杯あげちゃいます。乾杯!

投稿者 ななんこ:2008年9月14日 01:19

この場を借りさせていただきまして…おめでとぉ?狽スくちゃん?浮ツいにたくちゃんが一家の長となる日がきたのですね?、優しいたくちゃんですから、いい家庭になりますね?マファンとしては淋しいけど嬉しいな?父tォトダイアリーとN43°で、直接お祝いいたしまぁす?

投稿者 くーた@熊本:2008年9月14日 01:22

音尾くんの結婚報告は非常にビックリでした!
でも同時に幸せな気分になりました~(*^_^*)


音尾くんが選んだ伴侶だから絶対素敵な人でしょうし、きっと音尾くんを幸せにしてくれるはず!って思いました。

先ほど奥さんのブログも拝見しましてきちんと報告されてましたよ!
花束を貰った後を写真に撮って副社にメールしてくるとか凄いなって。
事務所の皆様に祝福されたことが本当に嬉しかったんでしょうね!
幸せになってほしいと願うばかりです(^^ゞ

投稿者 まえ@鹿児島:2008年9月14日 01:27

とうとう音尾さんも結婚しましたね。

小魚なので最初はショックでしたよぉ~


でもでも
本当におめでとうございます

奥様の心は離さないでください(笑


あとは二人ですね(^^)v


投稿者 おかむぅ:2008年9月14日 01:27

琢ちゃんご結婚おめでとうございます?a?a

この日が来たらいったいどういう気持ちになるんだろうと思ってましたが…

まるで自分の家族が結婚したかのような嬉しさと喜びが溢れてきました?J

なので勝手ながら副社の日記を読んで母親の言葉のように感じてしまいおもわず涙が…?ム
婦人会、それはこれからのCUEを担う会となるかもしれませんよ?(笑)

ファンとしては家庭を持った事によりいままでとは違ってくるであろう音尾琢真が楽しみです☆

とにかくお幸せに?a?a?a

投稿者 もり姐:2008年9月14日 01:33

琢ちゃんホントにホントにおめでとうございます??
琢ちゃんはまだまだ結婚には興味ないというイメージだったのでなまらビックリです。
運命の?マ出会いがあって共に生きていくこと決めたおふたりに幸多かれと願います。

投稿者 まき@熊本:2008年9月14日 01:34

音尾くん、ホントにおめでとうございます!
会報見て、ビックリもしたけど、嬉しくって…!ダイアリー見て、また嬉しくなって…!で、副社さまのコメント見て、嬉しさのあまり、涙ぐんでしまいましたよ~!
応援している人の幸せって、こんなにも嬉しいものなんですね~!
末永くお幸せに!そして、今後の音尾くんに益々期待してます!

投稿者 杏:2008年9月14日 01:37

CUEの皆様!音尾さん!
嬉しいですね~☆☆☆
ご結婚おめでとうございますっ!!
まだ会報誌未確認ですが、DIARY見て驚きました!驚きすぎて声が出なかったです(笑)
副社さまの日記を読んで、私も勝手にCUEの一員かのごとく嬉しい気分でした♪
沢山の幸せに包まれた音尾さんの更なるご活躍期待してます!
なんだか私もがんばらなきゃ!な、気分です(笑)

投稿者 ☆マキ☆:2008年9月14日 01:40

音尾サンのご結婚本当におめでたいですね~(*^o^*)♪♪
Diaryを読んでから、本当に嬉しくて、また副社サマの日記にあったお話を見て、とってもあったかい気持ちになりました♪♪
これから、音尾サンはもちろん奥さまのご活躍も応援させていただきたいと思います(^O^)♪

主婦の会、早く開催できるといいですね~☆
NACSみなが結婚したら、6人!!楽しそぉですね(≧∇≦)♪

投稿者 ヒデッティ:2008年9月14日 01:42

音尾さぁ~ん(≧▼≦)!!
ご結婚おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
いやはや、最初Diaryを見たときは目を疑いまして、10回くらい文章読み返してしまいました(;^_^A
しかし、めでたいですな♪今年は私の周りの人たちが結婚&出産のオンパレードでめでたいこと尽くしですこのウェーブに私も乗っかりたいとこですが、相手がいないことには難しいので相手探しに全力投球したいと思います(^^)v
音尾さんお嫁さんを大きな愛で包み込み続けてくださいね(^.^)b
お幸せに…

投稿者 まる:2008年9月14日 01:46

琢ちゃん!ご結婚おめでとうございます!!
いやーびっくらしましたが、めでたい事でございます。
素敵な家庭を築いてくださいね♪
これからもずっと応援していきますよ~~^^
お幸せに♪

投稿者 子魚@山口県:2008年9月14日 01:47

おめでとうございますっ!
Cueにまた新しくファミリーが増える、
そんな気分ですね♪
琢ちゃんの大黒柱!としてのこれからの活躍が
マスマス楽しみです、魚だけに・・・>゜)))彡
ホントに、めで鯛!

嬉しいですっ♪
こうして、報告してくださって、ありがとうございます(^o^)

投稿者 SAYURI:2008年9月14日 01:48

琢ちゃんの結婚ほんとに嬉しいですね~
琢ちゃん素敵な方をしっかり見つけてたんですね~
ホントやるな~(^O^)

もちろん!これからも変わらず応援しますよ~(^^)

お祝いメッセージは琢ちゃんのとこに書き込みましたが…
末永くお幸せに…

投稿者 元・女子高生ごろう:2008年9月14日 01:48

『会報誌でも報告したのですが』の表記に、会報誌到着まで待とうと一度ケータイを閉じましたが、なにやらイイ報告のニオイがした(笑)ので、我慢できずにオープン!!
すごいビックリしましたw(*゜o゜*)w
でも、本当におめでたいですo(*^▽^*)o
しかもCUEの皆さんのウェルカムぶりと、お嫁さんの素敵ぶりで、心がほっこりしました(*´ー`*)
副社さま、素敵な文章ありがとうございます。
そして音尾ご夫妻、末永くお幸せにヾ(*´∀`*)ゞ

投稿者 もりわか@埼玉:2008年9月14日 01:55

会報を読んで、びっくり!!
私も副社さんと同じく、琢ちゃんはあんまり結婚結婚って
どっかの2人のように言わないから、興味無いのかなぁって
勝手に思ってたので、本当に驚きました。

最近の琢ちゃんのダイアリーとか、すごく深いなぁって
思わせる発言が多くて、なにか琢ちゃんを成長させることが
あったのかなって思ってたら・・・
そっかそっか、結婚かぁ・・・

奥様のブログにもお邪魔したら、とってもきれいな方で
さすが琢ちゃん、と嬉しくなりました。
副社さんの話も聞いて、ますます安心。
ステキなご夫婦になりますね、きっと。
CUEさんも家族が増えて、幸せなことですね。
琢ちゃん、本当に結婚おめでとうございます。
守るべきものができた男性は、いろんな意味でとても『強い』と
思います。これからの活躍、楽しみです!

投稿者 おるみ:2008年9月14日 01:58

ホンマですねぇ~
私もボキャ座布を
お渡ししたいほどデス(^_^)


琢ちゃん&奥様。

おめでとうございます♪

投稿者 じょ:2008年9月14日 02:01

音尾さん、ご結婚おめでとうございます(=^▽^=)

実は…彼女いないのかなぁと思ってました(^_^;)

diaryとか見てると、寂しがり屋なのかなぁと思う時があって(^_^;)

でもそんな事なくちゃ~んと素敵な方と出会ってたんですね!

副社さんの日記を読んでお相手の人柄も伝わり、今と~ってもほんわかした気持ちです(*^_^*)

幸せのおすそ分けありがとうございます。いつまでもお幸せに☆

私達もいつまでも応援させて頂きます!!

投稿者 東京の猫丸:2008年9月14日 02:07

音尾さん!ご結婚おめでとうございます!!

副社様も素敵なCUE家族が増えて良かったですね(*^o^*)
こんなに素敵な人達に囲まれて、これからの音尾さんのご活躍が楽しみですo(^-^)o

本当に本当におめでとうございます\(^o^)/

投稿者 kano@サイタマ:2008年9月14日 02:10

琢ちゃんご結婚おめでとうございまぁーす★☆★

会報誌を見て知りました。
かなりビックリでしたが(*_*)
でも素敵な可愛いらしい奥様のようで安心です。結婚してもみんなを楽しませてくれる琢ちゃんでいてほしいです。末永くお幸せに…
これからも変わらず応援していきマッスルp(^O^)q

投稿者 ちさとねーさん@福岡:2008年9月14日 02:12

も~、びっくりです!
会報慌てて読んでたので、一番肝心な2行目をすっ飛ばして読んでしまい“(?_?)”という状態で、3回くらい読み返してしまいましたもん(;^_^A
副社さまのエピソードから、奥様になられた方の人柄が伝わり安心しました(*^_^*)
これから益々役者としての成長が観られると思うと楽しみです♪
そしてそして、奥様のように素敵な気遣いができるようにワタシもならなければと思いました(^O^)/

投稿者 ポンさん@福山:2008年9月14日 02:16

音尾さ~ん!!
びっくりしましたが、いや~めでたい!!
おめでとうございます!!
音尾さんと同い年の私『結婚なんてまだまだ~』なんて思ってたけど、音尾さんに先こされちゃったなぁ~私もいい人見つけるぞ♪
音尾さん、末永くお幸せに(*^^*)

投稿者 ちあき@横濱:2008年9月14日 02:16

たくちゃん!副社さん!おめでとうございます!いや、びっくりしましたよぉ。最近果物だけ、とかカレー食べてる写真しか見てなかったので、誰か作ってくれる人いないのかと、姉のような気持ちでいたのですが。まさか結婚とは!いやぁ~めでたいですね。可愛いお嫁さんとたくちゃんらしい明るくて暖かい家庭を作っていって下さいね!

投稿者 未希@横浜青葉:2008年9月14日 02:19

★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚
NACS末っ子・音尾サンのご結婚、
心よりお祝い申し上げます。
たくさんの笑顔と幸せが
お2人に訪れますように☆彡
★*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*★*゚

CUEサンには、本当に
ステキな家族が集まりますねぇ。
それはきっとCUEの中心、社長と副社が
ステキだからなのでしょうねぇ。
CUE家に、まだまだたくさんの
ハッピーが訪れますように。


投稿者 みや@渋谷:2008年9月14日 02:24


音尾さんのご結婚!!

ファンとして、こんなに嬉しいことはございません(*´∇`*)

おめでとうございます!

CUEの皆さんは本当に魅力的な方々ばかり。
音尾さんに続き、独身勢の皆々様もこれからきっと素敵なお相手と素敵な家庭を築いてゆかれることでしょう。
その度にこちらまで幸せのお裾分けを頂けるのですね。
CUEファンで良かった。
心からそう思います。

投稿者 ち~@静岡:2008年9月14日 02:24

音尾さん!ご結婚おめでとうございます♪

めでたいですねぇ♪素敵な奥様と巡り会えて良かったですね^^
末永くお幸せに~ヽ(・∀・)/

投稿者 恵利@富山:2008年9月14日 02:26

琢ちゃんおめでとうございます。会報誌読んで悲しいやら嬉しいやらで大変でした。奥さんを幸せにしてください。音尾と言う名字増やしてくださいな。

投稿者 ふっき~(栃木):2008年9月14日 02:27

ビックリ、クリクリ、クリックリ!た、た琢チャンが、け、け結婚(*_*)お―めでとござま~す!!
なんて、次は まさか……誰? 良からぬ心配をしているおばさんがここに居ります!!
末長くお幸せに(^ー^)

投稿者 ブラボー@宮城:2008年9月14日 02:27

琢ちゃんご結婚おめでと~\(^o^)/
ウチにはまだ会報届いてなくて、友達からのメールで知りました。
正直かなりビックリでしたが、副社さまの日記読んで安心しました☆
お相手は素敵な方なんですね~(^^)

もちろんこれからも子魚として琢ちゃんを応援していきますよ!
お幸せにね☆

投稿者 ねこのまぁま:2008年9月14日 02:27

本当に御結婚おめでとうございます!!素敵な人とめぐり会えて良かったです(*'o'*) 是非、CUE主婦の会を結成して、副社様に陣頭式をとっていただきたいです!!そんな私は、親戚のおばちゃんに、まだ結婚しないの?と言われて凹みました…。でも、たくちゃんおめでとう!!

投稿者 ねこ吉@愛知:2008年9月14日 02:29

おめでとうございます!!!


やっとお祝いが言える心境になりました。
正直、会報誌を見たとき、心臓バクバクで本気で失恋した気分になり、自分でもビックリするくらいのヘコミようでしたが(NACS本公演のスゴイ情報でテンション上がりまくり状態からだったので、奈落の底に突き落とされた気分になってしまい、ご飯がまともに食べられませんでした。)、
ようやく、心から嬉しい!おめでとう!!と思えるようになりました。


副社のお墨付きなら間違いないですもんね。
素晴らしい女性と、正しく「素晴らしい世界」で出会えたことは『運命』ですよね(^o^)/

ただ、二人の新居が札幌なのか東京なのか、はたまた他の地なのか気になるところですが…(ファンとしては、やはり札幌であってほしいです)。

ホントにホントに、おめでとうございます!!!!!
N43°ではファンみんなでお祝いです(^皿^)


残すは洋ちゃんと重ちゃんですが、
洋ちゃんが洋ちゃんJr.に「シゲんとこの息子、殴って来い!」って言ったりしてNACSとNACS Jr.が稽古場で遊ぶ日はいつ来るんでしょうか?楽しみです♪

投稿者 さるさるこ:2008年9月14日 02:34

音尾さん、おめでとうございます!
副社さんの母…いえ、姉のようなまなざしのコメントを拝見して、改めてCUEという大家族の温かさを感じております。
これからも素敵な家族が増えていきますように!
本当におめでとう!!

投稿者 かしこ。:2008年9月14日 02:37

敬愛なる『副社』さま。

素敵な『ご報告』を
ありがとうございます。

文面を通しても
音尾さまの「生涯の伴侶」なる方が

素の“生身たる”真人間[音尾さま]を『最優先』にして

イチ「役者&タレント」でもある[音尾さま]をも

(決して切り離して考えるコトなく)

どちらも大切にされる『素晴らしい女性』であるコトが

第三者の[私]にも
すごくよく「伝わってきて」分かりました。

おめでたいコトは、
とてもとても私にとっても『嬉しいコト』です。

この場を借りまして
〈祝福の「はなむけ」言葉〉を述べさせていただきます。


音尾さま。
『結婚おめでとうございます』。

しばらくの間
『小魚さん達』には
全身を駆け巡る[突然のショック=衝撃]が走って、

たぶん「息が詰まる」程の
〈ビックリする状態〉が続くと思われます。

けれども
『どうか気を落とさないでくださいませ』。

(年頃の異性が[淡い恋心]を抱くような)
不安定に揺れる
「チョットした人気」とは[別物]の、

しっかりとした
〈実力と深い絆〉を育んでいるなら、

ファンの皆々様が持つ
〈大切なモノを『愛でる』慈しみの心〉が

ちゃんと戻ってくるので
『大きな気持ちで待ってて“大丈夫”なのですよ』。

これ程までに
『濃かな心遣い』を以て接する

敬愛する〈音尾さまの「大切なモノ」全て〉を“大事に想う”方ならば、

小魚さん達も
〈お相手が“とても[太刀打ち]など出来ない”立派な女性だ〉と感じ取って、

ゆっくりと
「実感して悟りだす」故に。

だからこそ
『どうか深く案ずるコト無かれ』です。


大切な方の
〈幸せを“本気で願う”気持ち〉は、

いつだって
『本物の真摯なる祈り』によって

しなやかに
「紡がれてゆくモノ」だからですよ。

改めまして
『前途ある二人に[困難を乗り越えた]多大なる幸多かれ』。


今宵は健やかな
―祝福の「はなむけ」なる言葉を―
身体いっぱい[溢れつつ]抱きながら送ります。

敬愛を込めて。

かしこ。

投稿者 みっこ@秋田:2008年9月14日 02:37

音尾さんのご結婚おめでとうございます!
奥様、キレイな方ですね~♪ そして中身もステキな方なんですね!
音尾さん、最近男らしくてなんだか雰囲気が変わった気がしていましたが、守るものが出来たからだったんですね(*^^*)
本当におめでとうございます!! CUEにもお嫁さんが来たみたいで嬉しいですね(^-^)v

…って、これが洋さんだったらこんなに冷静に祝福出来ない気がします(>_<) その日が来たら悲しいけど祝福しなきゃ…と今からビクビクしております。
せめてあたしが結婚するまでは洋さんには独身でいてほしいなぁ…なんて考えてしまいました(苦笑)

投稿者 hanao:2008年9月14日 02:43

本当におめでとうございます!
物凄くびっくりして、同時に物凄く嬉しくなりました。
NACSの末っ子キャラな音尾さんだからか、可愛い弟が一人前になったように感じてしまい、感無量です。
とは言っても、私の方がだいぶ年下なのですが(笑)

奥様と二人、素敵な家庭を築いてくださいね!
未来永劫のご活躍とご多幸を祈って!!

…ついに未婚者が少数派になってしまいましたね(笑)

投稿者 嬉優幕府駿河藩士:2008年9月14日 02:45

副社様、嬉優幕府御大将鈴井将軍御内室様、
毎回毎回と、楽しく笑顔にさせて頂く、ご日記帳を拝見させて頂き、地方は富士山の足元、駿河にまで笑い笑顔が絶えません。

御尊顔は【DA.BE.SA】で拝して以来、情けながら地方藩士には拝する御機会はありませんが、本サイト、ご日記帳にて、御大将と奥方様の温かさを感じております。

音尾様のこれからの、お幸せをお祈りしつつ、これからも、北海道、全国、世界中の藩士が笑顔になれる作品つくりを平にお願い申し上げ候ふ。

投稿者 繁@きょーとっ!:2008年9月14日 02:46

いやぁ~、会報見て琢チャンばりに目ぇ離れそうになるくらいオドロきましたわ。ホンマに心から、祝福しまっす。

投稿者 みほ@横須賀:2008年9月14日 02:53

音尾さん、ご結婚おめでとうございます(^O^)/。  CUE DIARYを見た時は正直ビックリしました。でも、副社さんの日記を見た今は、祝福と嬉しい気持ちで一杯です。        
末長くお幸せに!!

投稿者 翔美@札幌:2008年9月14日 02:54

会報誌が届いて目にした瞬間、「おーっ!!!」っと叫んでしまい、子供達に驚かれました!(笑)
なんだか、身内が結婚したかのように嬉しいです!
素敵なパートナーを得て、ますますのご活躍をお祈りいたします!
琢ちゃんおめでとう!
これからもずっと応援するよ!

投稿者 マキバオー:2008年9月14日 03:09

たびたびお邪魔しますm(__)m。まだ会報が届いていないので、このモバイルサイトで知りました。正直、突然の発表だったのでとっても驚きましたが、同時に自分のことのように幸せな気持ちになりました(^-^)。
社長も副社長もCUEの皆さんもNACSの皆さんもかなり前からご存じだったのでしょうか…
どうかすえながくお幸せにという気持ちです(^-^)。人の幸せに間接的でも立ち合えるのは嬉しいと思いました。

投稿者 みや:2008年9月14日 03:13

音尾さん、おめでとうございます\(^o^)/
‥‥なんですが、まだまだ実感わかずで素直に喜べない。
なんか大好きなお兄ちゃん取られた感が…。


ぜひ、photo diaryでデレデレ写真をアップしてほしいですねっ。
わぁい楽しみっ♪

投稿者 ウミ@兵庫:2008年9月14日 03:13

琢ちゃん!
結婚、おめでとうございます(●^o^●)!
ついにNACS兄さんの過半数が既婚者になったんですね~(笑)
いやはや、突然の発表で実感がないですが‥いやぁ、めでたいっ!!!!

末永くお幸せに☆

投稿者 あちぃん@富士:2008年9月14日 04:05

副社様、初めまして。
DIARY見て思わず声が出てしまう程驚きました!
音尾さんが結婚だなんて考えもしなかったんで…。
でもきっと良い家庭を築いていけると思います。
ただ、変わらないで欲しいです。いつまでも変わらずNACSとして時には真剣にお芝居して時にはバカやっていて欲しいです。
今までと同じように『NACS』でいて下さい。
これからも応援してます。お仕事頑張って下さい。

最後に、本当におめでとうございます。お幸せに…(*^ o ^*)vv(*^_^*)

投稿者 たくちやん大好き:2008年9月14日 04:18

びっくりした。素晴らしい世界を見てこの人なんだ。結婚した人は。素敵な人みたいだから安心した。静奈さん私達のたくちやんをよろしくお願いいたします。ご結婚おめでとうございます。末永くよろしくお願いいたします。

投稿者 めぱ:2008年9月14日 04:38

とても驚きました。
でもすぐに嬉しくなって、何だかこちらまで幸せな気持ちになりました。
「CUEに嫁ぐ」ってとても素敵ですね。家族みたいなCUEを、これからもずっと応援していこうとまた、思いました。
音尾さん、おめでとうございます。
主婦の会も結成に向けて、頑張ってください(笑)

投稿者 静母さん(56):2008年9月14日 04:55

琢ちゃん、おめでとう??
カレー王の記事で何度も早く結婚しなさいと送りましたが、ちゃーんと彼女さんいたんですね。琢ちゃんは末っ子?だけどしっかりしてそうだから安心です。残るはあの二人。もう同時に発表させるしかないね。

投稿者 くるくる洋:2008年9月14日 05:27

琢ちゃん、結婚おめでとう

いや~突然の結婚報告にびっくりしちゃった。でもめでたいね~。 琢ちゃんの事だからマメな旦那さんになるんだろうな。奥さんのブログ見たら仕事続けてくみたいだし。夫婦共稼ぎだと家事も分担しないとね。うちはちょっと亭主関白気味だから..。
でもいろんな事で理解してくれるしね。長年一緒にいるから分かり合える部分もあるけど。(出逢って18年、結婚6年目)琢ちゃんなら上手くやっていけるよ。末永くお幸せに。

投稿者 水:2008年9月14日 05:27

音尾さんおめでとうございます!!
早起きしてサイト見といてよかったですよぉ~!(笑)
朝からとても幸せな気分になりました(^^)


お二人で末永くお幸せに・・・
そしてこれからも応援していきます!!


 
残るはあのお二人ですね(笑)。一刻も早く早く幸せになっていただきたいですなぁ。

投稿者 白黒猫にぃ@福井:2008年9月14日 05:39

たくちゃん、ご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに!

投稿者 たぁちん:2008年9月14日 05:42

まずいです。
琢ちゃんのダイアリーと、副社の言葉で涙が出てきます!
ファンとしてはちょっとだけ寂しさもありますが、
やっぱりおめでたいです!どうか、末永くお幸せに!

投稿者 みえこ:2008年9月14日 06:04

音尾さん(^O^)
CUEダイアリーを見て、びっくりしましたw(゜o゜)w

でも、うれしいです(^0^)/
結婚おめでとうございますO(≧∇≦)o

奥さん☆おちゃめな方ですね!!
末永くお幸せにです(^_-)-☆

投稿者 プリモ@相模原:2008年9月14日 06:08

男前の音尾さん、ご結婚おめでとうございます~。いや~めでたい!早く音尾Jr.かプリンセスを見せてください!副社長も姑気分でしょうが、CUE主婦連合をお作りになって是非とも組長に。いや、汗。リーダーで。

投稿者 裕子@旭川:2008年9月14日 06:20

琢ちゃん☆
おめでとうございます!
 
ホントびっくりしました(//∀//)だけど、琢ちゃんならいい旦那さんになると思います♪
副社の日記見てたらアタシまで琢ちゃんのお母さんになった気分になりました☆幸せになってほしいですね♪
ホント、おめでとうございます!(●´∀`●)/

投稿者 まっさ:2008年9月14日 06:35

音尾さん、おめでとうございます。昨日の午後からNACS・CUEファンの間で情報が飛び回っていて、ビックリ&信じられなかったけど、やっぱりなぁと妙に納得しています。いつもカレー王で登場で、『カレーばっかりで大丈夫?』と心配してましたが、これからは食事管理もちゃんとしてもらえそうですね。勿論これからも応援していきます。末長くお幸せに

投稿者 白の使者:2008年9月14日 06:45

いやー☆おめでとうございます!!子魚のうちとしては複雑な気持ちで昨日は↓↓↓でした(T^T)
けれど今なら言えます!本当におめでとう!琢さんが選んだ相手なら悪い人な訳がない!!
大黒柱としてがんばってくださいU^エ^U

次のニュースはほんとの小魚かな??

主婦の会も楽しみにしてます!!

投稿者 アベ:2008年9月14日 06:55

音尾さんおめでとうございます!
本当に素敵大黒柱になってほしいです!

と今回の副社の日記をよんだらコメントせずにいられませんでした!
主婦の会やCUEにお嫁にきたというフレーズがとても微笑ましくて、
私まで幸せな気分になります!

投稿者 しげたま@久留米:2008年9月14日 06:59

琢ちゃん、本当に本当におめでとうございま~す!!!

DIARYで初めて知って、
自分で「めでたい!」ってタイトル付けて、サラ~っと
報告しちゃうなんて琢ちゃんらしいなぁと思いました(^^)

奥さまも素敵な方の様で、きっといや絶対に素敵な家庭を
築いていかれるのでしょうね♪
これからの活躍が益々楽しみです☆

NACSも未婚者は2人・・・(予想通りの2人ですが。)
ずっと独身でいてほしいような、でも幸せになってほしいような複雑な心境です(泣)

とにかく、琢ちゃんおめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

投稿者 みゅしゃこ:2008年9月14日 07:05

ご結婚おめでとうございま〜す。
会報を拝見した時、あまりのさりげなさに最初気がつきませんでした(笑)
思わず2度見したぐらいです。
 
いやぁ、ご結婚ですかぁ。実は少し動揺しています。
何故なら、私も何かと結婚を考えるような歳ですので
色々と周りから言われるのですが
その時々に
『ナックスさんが全員所帯持ったらいよいよ私も動きますよ!』
なんて結構イタめで適当な事を言っていたんですが、
何でしょう…音尾さんがご結婚された今、若干の戸惑いを見せております(笑)
まだ独身者がお二人いるのに…何故でしょう。戸惑っております。
コレは何でしょうか…?歳が近いからだろうか…
それとも、自分でも気がつかない間に音尾さんに恋でも?
え、失恋…?いや、違う…焦り…?そう!焦りだコレ(笑)
あわわわどうしよー。正直な所5人で一番最後かなぁーと思ってたしー。
言い訳の効力がーとか思ってんだ私。。
 
…えー取り乱しましたが(笑)
私を見つめ直させてくれた音尾琢真さんへ(笑)感謝すると共に
末長い幸せをお祈りいたします。
おめでとうございます!

投稿者 シスタ@東京:2008年9月14日 07:11

琢ちゃんご結婚!

ダイアリーを見てもう嬉しくて嬉しくて私の家族にも報告してしまいました(笑

素晴らしいパートナーに巡り合えて本当によかったですね♪
音尾夫妻の末永い幸せを祈っております☆

琢ちゃん、本当におめでとう!!!

投稿者 ナミ:2008年9月14日 07:18

琢ちゃん☆おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
ふと目が覚めモバイルを開いてみると…琢ちゃんの結婚報告☆

冗談かと思いました(^_^;)
副社様の日記を見て『本当なんだなぁ☆』と興奮のあまり手が震えています(*^.^*)

本当におめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
琢ちゃんのえらんだ人だから本当にいい方だと思います☆
末永くお幸せに☆

投稿者 雅@小田原方面:2008年9月14日 07:21

お・め・で・と・う

音尾くん&奥様
ご結婚おめでとうございます♪
お二人の末なが~~~い幸せを心よりお祈り申し上げます♪
副社長さんのコメントからも奥様の気立ての佳さが伝わってきます♪音尾くん素敵なパートナーとこれからの人生を歩んでくださいね♪
アットホームな【オフィス キュー】本当にみんないい人です♪そのお仲間入りされた奥様も幸せですね♪
【も日記】いつもながらのさりげないお祝いコメント♪そんなリーダーも素敵です♪

みんな♪み~んなに幸多かれ♪♪♪♪♪

投稿者 かれあ@福島:2008年9月14日 07:34

会報誌でびっくりし、音尾さんのダイアリーでほのぼのし

なんだかこちらまで嬉しくなってきました。

”CUEにお嫁に・・”なんて、素敵なお嫁さんですね。

素敵な家庭になりそうな予感がすでに・・・

変わらない音尾さんでがんばれ~!

今の”末っ子キャラ”のままで・・って言うのは無理ですか・・?

でも何はともあれ結婚おめでと~!

もっと幸せになってね~!

投稿者 うーさん:2008年9月14日 07:43

副社様、おっはようございま~す(^O^)/


そして・・・音尾くん!
ご結婚おめでとうございま~す(*^▽^)/


いや~めでたい!

一瞬ビックリして固まっちゃったけど、次の瞬間にはまるで姉みたいに「ようやく一人前の男になれたか・・・。お嫁ちゃん、カワイイ弟をよろしくお願いします(涙)」ってな気持ちになりました(^_^)
心からお二人のお幸せをお祈りしております(^_^)


そして、大黒柱となった音尾くん、カワイイ末っ子キャラはそのままに、今後の更なるご活躍を期待しておりますよ~o(^-^)o

投稿者 砂智子:2008年9月14日 07:48

御結婚おめでとうございます!乙女(?)心は、ちょびっと複雑ですが(笑)シゲさんはそれ以上かも?(笑)

結婚って、しなさそうな人から、していきません?って事はシゲさんは…(笑)結婚したいシゲさんと、謎の洋ちゃん。次はどちらかなぁ(笑)私的には、してほしく無いですよ(笑)

投稿者 めっかり:2008年9月14日 07:57

琢ちゃん、そろそろ結婚しないのかなぁ~と思っていた矢先に、結婚報告!!
ビックリしましたが、本当におめでとうございます!
いい人の所には、いい人がお嫁にくるんですね~。
一番結婚遅そうな人が結婚したので、この驚きはしばらく続くと思いますが、幸せな気持ちもお裾分けしてもらいました(*^□^*)
琢ちゃん、本当に本当におめでとう!!

投稿者 妄想族@東京:2008年9月14日 07:59

音尾さ~ん、おめでとうございます☆

「ダンディ音尾」さんなら、気遣いの出来る素敵な奥様を一生愛してあげるんでしょうね~♪

副社さん、主婦の会を結成したら活動報告お願い しますね(笑)

投稿者 プリモ:2008年9月14日 08:13

音尾さんの結婚は、本当にびっくりでした。最近、ものすごくかっこいいなあ~って思っていたのですが、理由は素敵な方がいらっしゃったからなんですね(^w^)私も、親戚のおばちゃんの心境で、本当に良かったね~って感じです。本当におめでとうございます。末永くお幸せにo(^-^)o

投稿者 みさきん@とかち:2008年9月14日 08:18


 いや~!!
 副社さんの日記をみるまで
 やっぱりどこか信じられなくて、

 本当にびっくりしてます


 CUE友にメールをいたしたら
 みんなびっくりしていたけど
 最後に決まって、

 『音尾さんのお嫁さんなら
  しあわせだね~』と
 言っていましたよ(*^_^*)

 本当におめでとうございます

 なんだかわたしもHAPPY

投稿者 ちかぶん:2008年9月14日 08:25

おめでとうございます、琢ちゃん。
今回は会報見て、びっくりの連続でしたが、やはりなんといっても、
琢ちゃんの結婚報告には、目がとびでそうに・・・。

ああ、とうとう末っ子までもがお嫁さんを。
おばさん(親戚でないけど)、感激してうるうるしちゃいます。
音尾さんがもてるっていう話は本当だったんですねぇ、優しいうえにまめで、気配り完璧そうですものねぇ。
残るお二人が心配でなりません、いろんな意味で(笑)
お嫁さまも、「CUEにお嫁にきたようです」な~んて、ぐっとくること言いますねぇ~~。いいひとですねぇ。
まぁ、琢ちゃんが結婚決心したお相手ですものね、当然か。

副社、主婦の会の活躍も楽しみにしています。
今後とも、音尾琢真くんを応援いたします。
がんばれ、大黒柱!!

投稿者 オヨちゃん:2008年9月14日 08:28

会報を見て、あらら~とうとう!ってびっくりしてしまいましたよ~!
まぁ、いずれこんな日が来ることは、NACSさんのファンになった日より覚悟はしていることですが、びっくりしましたね~(^.^)
うれしくもあり、淋しい気持ちもあり、息子の母親ってこんな気持ちなのかな?って思います。
オヤジを演じていた琢ちゃんが親父になるべく道を歩き出したんですね~!
音尾琢真さま!
ご結婚おめでとうございます!!\(^_^)(^_^)/
いつまでも、お互いを思いやり、楽しく会話のできる家庭を築いて下さいね~!お幸せに~(^_^)/


洋ちゃんに、シゲちゃんは、先を越されたって凹んでないかな?

投稿者 K@東京:2008年9月14日 08:31

琢ちゃん、ご結婚おめでとうございます。(^_^)
突然でびっくりしましたが、次に結婚するのは琢ちゃんかなと思っていましたよ。
朝起きて、ブログを見て、幸せな気持ちになりました。
末永くお幸せに。

投稿者 友紀@東京:2008年9月14日 08:34

ひゃー、なんと嬉しいご報告!会報はまだ手元に届いていませんが、DIARYで知りました。なんて素敵なニュースなんでしょう!
副社長さんの日記を読むと、お嫁さんの人格も何て素晴らしいんでしょう☆私も見習わせて頂いて、更に磨いていかなくては。
本当に、Good-Newsでした!この幸せにあやかって、皆さんももっともっとHAPPYになりますように!ついでに私も…(笑)

投稿者 桃子@北九州:2008年9月14日 08:35

副社!
琢ちゃんの結婚おめでとうございます(^O^)/

よかったですね~。

CUEの主婦の会、素晴らしい!
覆面座談会みたいなかんじで会報に載せてほしいですね~(苦笑)

さあさあ、あと二人、独身貴族がナックスさんにおりますが、う~ん複雑だけど頑張って!!

投稿者 けい@愛知:2008年9月14日 08:39

琢ちゃんおめでとうございます
!(^^)!

琢ちゃんファンとしてはショック(-.-;)もありますが(笑)、いい方だと聞いて安心安心♪♪

これからも頑張って下さい!
応援しておりますo(^-^)o


投稿者 まとこしれいが@青森:2008年9月14日 08:47

音尾さん、ご結婚おめでとうございます。
Diary見て、ニヤリとしちゃいました。

素敵な家庭を築いて下さい。

投稿者 さかな子:2008年9月14日 08:47

ほんとにおめでたいです^^
 
 奥様も、リーダーや顕さんの奥様と同じく、CUEファミリーですね^^
 副社もファミリーが増えて、喜ばしい事でしょうね。
 主婦の会、実現させちゃって下さい(笑)

 音尾君おめでとう。
 そして、新CUEファミリーいらっしゃいませ!!です^^

投稿者 しまじろう:2008年9月14日 08:48

琢ちゃん、おめでとうございます☆

会報で読んでびっくりしました!
副社さんの言葉を読んでCUE主婦部もできたら楽しそうと思いました♪

投稿者 ひま@川口市:2008年9月14日 08:56

おめでとうございます~!

実は、この件は他のコミュニティサイトで話題になっており
それを見て知ったのです…(泣)

でもでも、おめでたいことです!♪( ̄▽ ̄)♪

ファンとしては、心からお祝いしないとなんですが
ちょっと複雑ですね(苦笑)

いや、でもいい家庭を築いてほしいと思ってます。

……

これが、大泉さんかシゲさんの報告だったとしたら
きっと今日は仕事を休んでいたでしょーけど。

でも、そんな日がいつかくるんだろうなぁ…

投稿者 マルミ@旭川:2008年9月14日 09:11

琢ちゃん 結婚おめでとう\(^o^)/
ファンとしては ちょっとショックではありますが…琢ちゃんが幸せなら これからも変わらぬ応援していきますわ(^^ゞ

末長くお幸せに(^_-)
夫婦共々 仕事頑張ってくださいね(^O^)

投稿者 みぢんコ:2008年9月14日 09:12

お初でございます(^.^)>

琢ちゃん、本当に良かったですね♪
天国の裕さんも安心でしょうね(^-^)

いや~、めでたいなぁ!
ホントおめでとぉ~ぅ!!!


洋ちゃんとシゲちゃんの
『次は俺!』
『いや、絶対俺!』
な感じのじゃれあいを妄想中(笑)

CUE一家、益々の繁栄あれ~~~!o(^∀^)ノ

投稿者 ゆっこ@東京都立川市:2008年9月14日 09:14

おめでとうございます!!
会報誌がまだ届いていないので、ダイアリー見てビックリ(@_@)
とても素敵な奥様のようで、嬉しいです。
もちろん、ご結婚されても音尾さんは音尾さん。さらにさらに男っぷりを上げられることと期待しております♪ずっと応援していますよ。
音尾さんそして奥様、離れた場所から、ただただ応援させていただくだけのファンではありますが、これからもよろしくお願いします!!

仕事前にHAPPYになりました(*^_^*) 本当におめでとうございます♪

投稿者 ユウ☆:2008年9月14日 09:16

おめでとうございます~(*^▽^)/
びっくりしたけど、本当にうれしいです!
きっと琢ちゃんと素敵な奥さんで楽しい家庭になるんでしょうねー☆
主婦の会も楽しそうですね!
結成したらまた教えてくださいね~。

投稿者 りかっち:2008年9月14日 09:17

副社さま、おはようございます!!。
そして、琢ちゃんおめでとうヾ(^▽^)ノ。CUEタレント陣の5人目のご結婚ですね♪
先ほど、お相手の春日井静奈さんのブログを拝見しました。副社さまの言う通り、とても素敵な方ですね。そして、なまら綺麗な方でした。なんだか、二人並んで歩く姿を想像するとニヤニヤしてしまいます(^皿^)
NACSでは、あと洋ちゃんとシゲさんですね。シゲさん、結婚願望は強いのに……笑。
とにかく、琢ちゃんと春日井さんのお幸せを末永く願っていますm(_ _)m。

投稿者 ルリスズメ:2008年9月14日 09:25

副社さまの日記を読んで、嬉しくなりした??

琢ちゃんと奥さま、、末永くお幸せに?

投稿者 ぬまちゃん:2008年9月14日 09:28

音尾さん、おめでとうございます!

副社さん。めでたいですねぇ~。CUEファミリーが増えて、素晴らしい♪
これで、大泉先生、シゲさんも結婚して☆ナックスジュニアの結成までもう少しになりましたねぇ。楽しみです(*^-^)b

素敵な家庭になりそうだなぁo(^-^)o本当におめでとうございます♪

投稿者 ebis:2008年9月14日 09:35

驚きました~!いや~めでたいです☆バイクとスポーツにしか興味無いと思ってました(笑)大好きなんで、ちょっぴり寂しいですが(笑)素敵な女性ですね!音尾さんが選んだのだから当たり前かぁo(^-^)o本当におめでとうございます!これからまた違った一面にも期待してます。

投稿者 けけ:2008年9月14日 09:35

***ご結婚おめでとうございます♪♪***
(*^○^)/\(^▽^*)

いや~びっくりして酔いが覚めた…じゃなくて目が覚めました~(笑)

おとおくんの選んだ人が可愛くないわけないじゃなーい♪って感じですよね(^^)毎日、幸せ感じているんだろうなぁ。。。羨ましい!!
主婦の会…(笑)
いいですね~(^▽^)

これからも応援あったりまえですよっ(^^ゞ

まだまだCUEに酔わせて下さいヾ(≧∇≦)☆☆☆


投稿者 かおりん@大阪:2008年9月14日 09:37

会報見たら、音尾さんが結婚したましたとのこと。
おめでとうございます。二人支えあって、温かい家庭を築いてくださいね。

投稿者 クラシッ子:2008年9月14日 09:39

びっくりしましたが、なんだか心がホカホカします(^0^)/
NACSさんはすごいですね、結婚したってことでだって人を幸せな気分にできるんだからo(^-^)o
それも全て、CUEさん全体が作り上げる暖かい雰囲気がさせるんでしょうねo(^-^)o

19歳の私も憧れるようなご夫婦になってほしいです!

投稿者 なち@大阪:2008年9月14日 09:42

琢ちゃんおめでとおォ~(^o^)ぱちぱち~
たくちゃんファンとしてはちょっとした衝撃が。。(>_<)
でもでも、うれしい衝撃です(笑)(*^_^*)
我が家、私と母と二人で琢ちゃんの結婚が嬉しくてニコニコしております。
素敵な琢ちゃん、素敵なお嫁さん☆☆素敵なお二人☆☆(^^)/
お幸せに~☆☆お二人にたくさんの愛の花束を☆☆

投稿者 ちい:2008年9月14日 09:52

はじめまして。
音尾さんのファンなんですが、この度はおめでとうございます。
実は、会報誌で知ったときはとっても動揺が走り、涙も流れる状態でしたが、副社のブログも読み、音尾さんはとってもいい方に出会われたんだと、今は祝福全開でございます!!

本当におめでとうございます!

是非主婦会を結成して頂きたい!!

そして、その様子を知りたいと思う小魚デス!

投稿者 くろこ:2008年9月14日 09:56

副社さま、おはようございますo(^-^)o
今、ダイアリーを拝見して驚きと共に祝福の気持ちでいっぱいです♪♪

(この場をお借りして)音尾さん、ご結婚おめでとうございます~!
まだまだ子供の私には、自分の家族ができるという喜びと責任は、理解できない部分もありますが!
音尾さんと奥様、二人でならきっと幸せな家庭になる事と思っておりますvV

いやぁ、本当に祝杯を挙げたいくらいです(笑)

最後に……私も今、軽くダイエット中です☆
食欲の秋に負けないように、私もがんばりますよー!

投稿者 もす:2008年9月14日 09:56

おめでとうございます!

本当にビックリしちゃいました(*_*)
でもとってもおめでたいことです。心から祝福の言葉を贈らせていただきます。音尾さん!おめでとうごじゃいます!!末永~くお幸せに~o(^-^)o
独身組は焦りを隠せなくなりますなぁ(笑)

投稿者 おそら@札幌:2008年9月14日 09:58

琢ちゃんご結婚おめでとうございます(*^^*)
お嫁さんが来ると何倍の幸せが訪れますね~(*^^*)

なんだか勝手に従兄弟が結婚した感覚で
祝っております

CUEさんが家族なら
ナックスさんてなんだか
近い親戚みたいな感じで
遠い人だけど近いみたいな
すいません(^_^;)わかんないですよね

(笑)

とにもかくにも

めでたいです>゜)))彡
カンパーイ
(^_^)/□☆□\(^_^)

投稿者 ちしぇ:2008年9月14日 10:03

音尾さん、ご結婚おめでとうございます!!!

今まで小心者でコメントなど出来なかった私ですが、コメントさせていただきます♪(笑)

私は音尾さんと同じ誕生日で何となく前から勝手に親近感を覚えております。(笑)
ほんとにほんとに、おめでたいですね!
なんだかCUEファミリーが増えたみたいでとてもうれしいです♪
お嫁さんのお話、聞いただけでファンになっちゃいました(*^o^*)(笑)

これからもCUEの皆さんを陰ながら応援しています!!
皆さん体に気をつけて、お仕事がんばってください。私も皆さんのパワーをもらってがんばります!!

投稿者 しぃやん:2008年9月14日 10:04

音尾さん、結婚おめでとうございま~す♪♪♪

昨日届いた会報を読んで知ったのですが…心臓止まりそうでした。笑
本当にびっくり!!

でも、音尾さんならステキな旦那さんになりそうですもんね☆

末永くお幸せに☆☆☆

投稿者 そら豆:2008年9月14日 10:04

琢ちゃんおめでとぉ!DIARYで見たときはかなりビックリして叫んぢゃいました(>丗<◆)/
でもいい人って副社も言ってるんで良かったです☆☆☆
フィルムツアーで新婚さんの琢ちゃんに逢えるのを楽しみしてます!!!

末永―――――――くお幸せに(●´*`●)

投稿者 ちゃんこ@札幌:2008年9月14日 10:11

琢ちゃん、
ほんとにほんとにおめでとう!!!!

プチ小魚なわたしとしては、
ちょいとショックを受けましたが、
もうもう嬉しくてお母さん気分です(笑)

奥様のブログにも
お祝いコメントを書きに
行ってきました♪

副社さんの口から
「奥様は素敵な人」だと聞けて
ほんっと良かったあ!!!
と思いました★

というか、
CUEはいつでも
あったかいなあ~もう!!!

奥様も素敵で、CUEも素敵!!!

今、この場所にいれることが
本当に幸せです!!

琢ちゃん、
末永くお幸せに♪

投稿者 よつば 秋田:2008年9月14日 10:16

琢ちゃんおめでとぅございます(≧ω≦)
ダイアリー見てびっくりしたけど、めっちゃ嬉しい
素敵な家庭築いて下さい。会報楽しみだー

投稿者 ゆき:2008年9月14日 10:21

驚きました!あの音尾さんが結婚してお嫁さんをもらうなんて嬉しいことです!末永くお幸せに!たくちゃん本当によかったね♪離れ目族の一家繁栄に期待します。(笑)

投稿者 ピーチ:2008年9月14日 10:25

おめでとうございます!ファンとしては、チョピリ複雑な気持ちですが、私も負けずに幸福になりたいなぁ~。って、つくづく思いました…私は、いつ嫁に行けるんだろうか…誰か貰って(苦笑)結婚は、競争ではないけど「おにぎりメンバー」には負けないゾ!(笑)

投稿者 りぃこ*@静岡。:2008年9月14日 10:26

おめでとうございます!!!
沖縄に旅行中なのでまだ会報を見ていないので今DIARY見てびびびびっくり!!!しました。
ちょこっとなんだか寂しい気持ちになりましたが、副社サマの日記読んですごく安心しました。いいヒトでよかった。なんでしょうね、この親心のような感覚(・ω・。)
余計なお世話なんやけど、CUEのタレントさんが騙されないか常に心配してしまいます。
いいヒトを選ぶに決まってるんやけど、安心・・・。
たくちゃんこれからもお嫁さんのためにもいっぱい活躍☆してください!
おめでとうございます!!!

投稿者 さゆき:2008年9月14日 10:31

副社様、こんにちわ
そして、音尾琢真様、ご結婚おめでとうございます(≧∀≦)

初めてその話を聞いたとき、(シゲさんの間違いかと思って(--;))かなり驚きました。
奥さんもとても美しい方で本当におめでたいです。
これからも進化する音尾琢真、並びにofficecueにいつまでもついて行きます(`_´)ゞ


残りのお二人も早く一緒に幸せになれる人を捜してくださいね。私も頑張って捜します(笑)

投稿者 ちえこ@弘前:2008年9月14日 10:34

副社さん、こんにちは。

音尾さんのご結婚、本当におめでたいお話ですね!!
嬉しくて嬉しくて、心が幸せな気持ちでいっぱいですよ。

この度は本当におめでとうございます。
末永くお幸せに。

投稿者 るいるい@山形:2008年9月14日 10:35

音尾さん、本当におめでとうございます(^^)
きっとCUEの皆さんは、副社という素晴らしい女性を見続けてきたから、お嫁さん選びが上手なんだと思います!!
私も、副社のお姑的チェック(笑)に、合格って言われる女性になれるよう、日々頑張っていきたいです☆

投稿者 あるく:2008年9月14日 10:35

初めて書き込みさせていただきます。
最初はびっくりしましたが、音尾さんのご結婚本当に嬉しいです!!
自分のことのように喜んでしまいました。
奥様のブログや副社のブログを読み、奥様のファンにもなっちゃいました!
音尾さんは本当に素敵な方と出会い、人生を共に歩んで行けそうだなと思いました!!

音尾さんをこれからも応援していきますよ☆


P.S.主婦の会の活動報告楽しみにしています♪

投稿者 おざわこ:2008年9月14日 10:41


音尾さん…!(゜Д゜)
と言おうとも、声が出ず
驚いた今回の朗報!
副社さんが日記に書いてる方が
音尾さんの嫁さんなら
ほんと音尾さん、羨ましい^^*

末長くお幸せに!
ほんと
おめでとうございます(^ω^)

投稿者 パル@世田谷:2008年9月14日 10:57

副社長のブログ毎回読ませて頂いています。
いつも思いますが、本当に温かい家庭的な事務所ですね。
音尾さんの奥さんもお幸せだと思います(^^)v

投稿者 のんの:2008年9月14日 11:04

ちょうどシゲさんの
33分探偵が
はじまる直前!

CUE気分に浸ろうと
PC開いて
ダイアリー見て
ほんとびっっっくり!!!

最初は冗談かと思い
どっかに
“なーんて☆”
ってあるんじゃないかって
3度見しました(゜A゜)笑

昨日はシゲさんの
ミュージカルといい

クイズショウの
展開といい

音尾さんのご結婚といい

びっっっくりすることが
たっっっくさんで
心臓がついていかないです(´A`;)笑

音尾さん
奥様
ほんとにほんとに
ご結婚おめでとうございます(´`)♪
心より
お祝い申し上げます(・∀・)♪

投稿者 ゆきな@岩手:2008年9月14日 11:13

琢ちゃん、本当にご結婚おめでとうございます(*^□^*)

副社の日記を読んで、お嫁さんの素晴らしさに泣きそうになりました…(>_<)

きっと琢ちゃんのこと、幸せな家庭になるでしょうね(´∀`)
お幸せに☆

投稿者 タンちゃん:2008年9月14日 11:16

ご結婚おめでとうございます!♪


函館に帰省中で…友達に教えてもらい慌てて携帯チェックしました
o(_ _*)o

わぁ~!まずお祝い言わなきゃ三 (/ ^^)/
と、焦りながら書き込んでおります^^;

しっかりとしたとてもキレイなお方ですね♪
やったね!たくちゃん
(*^-^)b

お二人様☆…
どうぞ、どうぞ末永くお幸せに♪♪♪♪
(*^o^)乂(^-^*)


投稿者 そうた:2008年9月14日 11:17

音尾さんご結婚おめでとうございます。
本当に、嬉しい報告でした。
副社さんが認める、CUEのみなさまが認める、
素晴らしい方に巡り会われて、ファンとして、
うれしゅうございます。
でも、副社さまは母でございますね。
文面を見ていて、はっきりとわかりました。
これからのお二人の幸せを願っています。

投稿者 うさぎ山:2008年9月14日 11:27

音尾さん、ご結婚おめでとうございます~(*^-')ノ
副社サンの暖かい気遣いとおもてなし。いつも尊敬のまなざしで見ております(^_^)

CUEは本当に暖かい会社ですね~。
ダイアリー見た時は、予想以上に驚きとショックな自分がいましたがf^_^;、こちらを見て、何だかジーンとしてしまい、結婚ていいものだなとo(^-^)o
ちょっと参加した気分になれました(^O^)

でも、大先生とシゲさんにはもうちょっと独身貴族(古…)でいてもらっていいですよ~(*‘‐^)-☆

投稿者 なぎすけ@愛媛。:2008年9月14日 11:27

本当に…めでたいっ!!
最初聞いた時は、驚きすぎてしばらく呆然としちゃいました(^^;)
だけどダイアリーや副社様の日記を読んで、音尾さんは本当に素敵な方と巡り合えたんだな~と思いました♪
もちろん、これからもCUEさん共々音尾さんを応援し続ける気持ちに変わりはございません!!
音尾さんバンザーーーイ★

投稿者 かにゃ♀@福岡県:2008年9月14日 11:32

いやー、めでたい!! 
 
すっ! 
 
 
昨日のお昼頃に会報誌を見て、二度見、三度見、四度見、五度見……(笑)かなりショックを受けまして、お陰で昼メシが喉を通りませんでした(爆) 
 
でもでも、本当にステキな奥様で、琢ちゃんには勿体ないですね(笑)←失礼な(-ω-;) 
 
これからも変わらず応援していきマッスルヨ!(^-^) 
 
琢ちゃんおめでとーー(≧▽≦)  
 
 
すっ!ε=┏( ・_・)┛

投稿者 睦@江戸川区:2008年9月14日 11:36

嬉しいですね!琢ちゃんの結婚!!!

先日のCDJを観終えて「今回の琢ちゃんかっこよかった!」って一緒に行った人達に言ってたんです・・・。
男の色気ですかね、あとアンコールの後「早く服を着させてくれ!」なんて今までになかった恥じらいみたいなものも感じられて「おや?」って思ったりもしてましたよ。大黒柱なんですね、琢ちゃんが!ゆるゆると頑張って、素敵な家庭を築いて欲しいです!琢ちゃんと奥様に幸来~~~い!

投稿者 きょうた:2008年9月14日 11:38

琢ちゃん、結婚おめでとう(^-^)素敵な奥様と末永くお幸せに。守るものが出来た琢ちゃんの今後の活躍に期待しています。

投稿者 ゆう@山梨:2008年9月14日 11:45

音尾さんおめでとうございます!! 

会報誌見てびっくりして、DIARY見てやっぱり結婚するんだなあと思いました。末長くお幸せに。

投稿者 としみん@大阪:2008年9月14日 11:45

タクちゃん、本当におめでとうございますo(^-^)o かなぁり驚きました。副社さんもお気に入り(?)の奥様みたいで、安心しました(笑)私はまだ、会報を見てないのでタクちゃんのダイアリーと副社さんの日記で知りましたよ☆実家に届いてる会報を見るのは明後日。う~ん、ドキドキやわ!!

投稿者 りおん:2008年9月14日 11:48

音尾さんご結婚おめでとうございます。
それにしても副社がホントにお姑さんみたいに暖かい目で書いてて、ちょっと想像しちゃいました(笑)

お仕事がきっかけで結ばれたなんて、これは運命ですね。

CUEにこれからも良いこと続け~

投稿者 チョコ@京都:2008年9月14日 11:52

うわ~、琢ちゃんおめでとうございます~♪
昨日会報で見て「えっ?ほんまに?」
DIARY見て「ほんまなんや~!」
って感じでじわじわっと理解した感じです~
いや~、突然でホントびっくりしたけど・・・
とても嬉しいです~♪
幸せいっぱいの琢ちゃんの一層のご活躍を、
今後も期待しております!

投稿者 ペル@函館:2008年9月14日 11:53

音尾くんの結婚、まだ会報紙が届いていない私は、ダイアリーで知りましたよ!

おめでとうございます!

CUEの父母である社長・副社が温かく皆さんを見守っているからなんですね~。

末永くお幸せに!

よしっ、タクちゃんに負けていられない…(笑)

投稿者 あっきー:2008年9月14日 11:54

音尾さん、ご結婚おめでとうございます!!!
とてもびっくりしましたが、ご夫婦で力あわせて笑顔に満ち溢れた幸せな家庭を築いて欲しいと思います。

そして、副社さまにもまた新たなCUEファミリーが加わって、いいですねぇ・・・・主婦の会、私も参加させていただきたいです(笑)


おめでたいことって続くって聞きますし、今度はどんな嬉しいことがあるのか楽しみですね☆

投稿者 かぴ:2008年9月14日 12:02

びびびびっくりしましたっ!会報,なんだかこじんまりと載ってるんですもの!!
(;゜ロ゜)
そんな狭いスペースだけでなく一面にして!!!
ッて感じですよ!!(^-^)v

本当におめでとうございますっ★:*:・°

今まで以上に抱えるものが大きくなりましたが,
今までどおりの琢ちゃんでいてください!!

本当におめでとっ(^з^)-☆

投稿者 琉緒:2008年9月14日 12:03

いやぁ!めでたい!

本当に本当におめでとうございます。

琢ちゃんが選ぶお嫁ちゃんですもの
笑顔の素敵な女性に決まってますわ

大黒柱になった琢ちゃん、
これからもますます磨きがかかるのでしょう

楽しみだ!!!

投稿者 さざなみ:2008年9月14日 12:41

音尾君結婚おめでとう!(≧▽≦)

同い年で同じ独身組だった音尾君が結婚するのを知り、少し淋しい気もしますが…(^_^;)
でも、めっちゃ嬉しくてびっくりして、夜中に手震えながら友達にメールしましたよ♪

音尾君バンザーイ!\(^○^)/


投稿者 かおる@札幌:2008年9月14日 12:52

音尾さんおめでとうございま~す!
実は私も最初ドッキリかと思いました(笑)
かわいらしいお嫁さんですね~、主婦の会が自分のことのように楽しみです!←主婦どころか未成年ですが(^^:)
モチロン応援いたしますよv(^o^)v
これからも手をとりあって頑張ってくださいね★

投稿者 果樹園:2008年9月14日 13:06

ビックリです!最初「どっきり」かと思いましたもん(笑)
いやぁめでたいですなぁ。
第2のお姑さん(←副社ww)とも仲良く出来そうな素敵な方のようで、なんかこっちまで「家族が増えた感」を持ってしまいました(笑)

おめでとうたくちゃん!おめでとう奥さん!

投稿者 ともち@広島:2008年9月14日 13:14

ビックリしましたφ(゜゜)ノ゜けど、
心から祝福します(*^^*)
ご結婚おめでとうございますっ♪(^ー^)♪

とっても良いお嫁チャンだっていうことで、琢チャンは幸せだなぁ~(*^-^*)v

CUEの家族が増えたコトに万歳っ\(*^ー^*)/

自分のコトのように嬉しいです♪(^ー^)♪

投稿者 りょう:2008年9月14日 13:15

琢ちゃん、おめでとうございます。?I
会報誌みてびっくりしました。琢ちゃんが好きになった方なら素敵なひとでしょうね。末永くお幸せに?イ

投稿者 なほ:2008年9月14日 13:20

ホント、おめでとうございます!ですね!
会報見た時は、少し寂しい気持ちになったけど、今は嬉しいってかあったかい気持ちになりました)^o^(
主婦会楽しそうですね!

投稿者 鳥子@静岡:2008年9月14日 13:42

この場を借りて、失礼致します。

音尾さん、おめでとうございますo(^▽^)o
これからも更なるご活躍を期待しております。お幸せに☆

投稿者 雪眞:2008年9月14日 13:45

副社さま、皆様、こんにちは。
音尾さん、ご結婚おめでとうございます☆★☆
ダイアリー見て、びっくりしました。
音尾さんが選ばれた方ですから、と~ってもステキなお嫁さんなんでしょうね♪
これからの音尾さんの活躍に期待しています。
本当に、おめでとうございます。末永くお幸せに・・・

投稿者 凛:2008年9月14日 13:47

音尾さん、ご結婚本当に!!おめでとうございます。
素敵な伴侶を見つけられたこと、私もとても嬉しいですね(^^)。
これからは新しい一家の大黒柱、益々の活躍をお祈りしております。
副社様、このやんちゃ末息子?の事これからもご指導願いますよぉ!
そして主婦会ぜひ!発足させてくださいね。
…ってあれ?あと2人はいつですかねぇ?(余計な心配??)

投稿者 ひとみ@新ひだか:2008年9月14日 13:47

昨日届いた会報を見てニヤニヤニヤニヤしてました!

おめでとうございます☆
副社さんの日記を読んでいると、本当にイイ人みたいで…

ニクいねっ!(笑)

さて、今夜は友達と音尾くんのお祝いをするとしますかヽ('▽`)ノ

投稿者 みか:2008年9月14日 13:48

会報読んでビックリしました!本当に音尾さんおめでとうございます。
素敵な奥様と幸せな家庭を築いていって欲しいです!!
副社さんも社長さんも息子の結婚のようで嬉しい反面寂しいんじゃないですか?
あと三男と四男ですね。
本当にNACEファン、CUEファンみんな祝福しております。

投稿者 土キョン:2008年9月14日 14:04

音尾琢真ご夫妻、ご結婚おめでとうございます!アキさんの時は、何か綺麗になったな~!と思い、音尾さんは、フォトダイアリーで写メをみると今迄と違った落ち着きさの雰囲気が……結婚とは、これからの未知なる夢と幸せにむかって人を一回り以上に責任ある人格に変えていくのですね!

投稿者 かなつん@江別:2008年9月14日 14:06

琢ちゃんへ
会報誌で結婚を知りました。家族皆で驚きました。おめでとうございますっ!
奥さんとはスバセカで出逢ったとか…素敵すぎる♪♪♪♪(*^^*)同じ役者だからこそ、お互いを刺激するコトが出来たんですね☆☆☆
とにかく琢ちゃんなら、幸せな家庭が作れると思います☆☆☆これからも琢ちゃんらしく、仕事に家庭にと頑張って下さい!!後は…しげと洋ちゃんだけですね。何か心配です。(笑)
とにかく琢ちゃん、おめでとうございますっ♪♪♪♪

投稿者 おいさん:2008年9月14日 14:12

おめでとうございま~す\(≧▽≦)丿

ダイアリー見てびっくりしました!

また嘘なんじゃないの?なんて(笑)

でも何度も何度も読み返してだんだん心がじわ~っとあたたかくなってきました!

「CUEにもお嫁に来たみたい」ってほんと泣かしてくれますね~!

全国に姑、小姑が出来ましたね(笑)

でもほんと素敵なパートナーが見つかって、心からおめでとうです!!

ずーっとずーっとお幸せに…

投稿者 木蓮@大阪:2008年9月14日 14:14

音尾さん  ご結婚おめでとうございます♪


末永き幸せをお祈りしています


めでたいねぇ~

投稿者 くわふじ:2008年9月14日 14:14

いやぁめでたい!!

なんもいえねぇ

投稿者 ゆきちゃん@神奈川県:2008年9月14日 14:28

 たくちゃん、結婚おめでとうございます。まるで、自分のことみたいで嬉しいです。幸せになってね。

投稿者 ぼる:2008年9月14日 14:29

Yahoo トップに堂々と掲載されていました。
おめでとうございます!

投稿者 かほ@奈良(新潟):2008年9月14日 14:40

3番目に結婚するのは…
最初から琢ちゃんを予想してましたが、おめでたい報告にやっぱりびっくりしましたね(*_*)

まだ会報が届いてないんで、奥様がどんな方なのかわかりませんけど、少なからず、副社の報告を読んで素敵な奥さんに出会えた事がわかりましたo(^-^)o


シゲちゃんと洋ちゃんが最後にはなりたくないと焦ってるでしょうね(笑)

そのフォローは副社におまかせしますね(^_-)

投稿者 すずはり@千葉:2008年9月14日 14:47

音尾さんのご結婚には、本当に驚きましたが、微笑ましい話題というものは心がポッと明るくなります(^_^)v
素敵なパートナーを見つけられた事、羨しいですね。

仕事を超えたところで、タレント皆さんを見守る副社さんの気持ちが感じられました。
アットホームな雰囲気のCUEさんが好きで、だから惹かれるのだと思います。
(きっかけは、大泉さんだったんですけど)

“奥さんの会”出来るといいですね(^o^)/

投稿者 ユキコ@新潟:2008年9月14日 15:02

音尾さんご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに…(^ー^)これからも応援しますよぉ!!(^O^)v

投稿者 かおり:2008年9月14日 15:05

びっっっくりしました!!
目と目の間が離れちゃうくらいに!!

NACS独身残るは、重ちゃん・洋ちゃんですね☆キラーン
これからも応援し続けま~す!!!

投稿者 ぐう:2008年9月14日 15:09

めでたいめでたい。

嬉しいです。

というか安心致しました。
もしかしてあっちの方かと…

副社のお姑さん気分わかります。
ナックスって五人兄弟みたいですよね。
たまーに社長がくわわりますが…


会報誌まだ届いてないのでびっくりしましたがよかったね~。

稼いで奥様と素敵な家庭築いていってほしいです。

投稿者 みさ@栃木:2008年9月14日 15:12

音尾さん、ご結婚おめでとうございます!!


昨日届いた会報を見てびっくりしました!!

素敵なお嫁さんなので安心しました(*^o^*)
これからも末永くお幸せに(^o^)/

これからも応援していきますよ~o(^-^)o

投稿者 みほん:2008年9月14日 15:18

ご結婚おめでとうございます!とにかくびっくりしましたぁ~でもちょっと寂しい気分も味わっています。30超えていると言えども、あの中では1番年下だから、まだまだかなぁと勝手に思い込んでいたので。
奥様になられた人も、素敵でしっかり者の感じがしました。
きっと夫婦で助け合って、素晴らしい家庭を築かれるのでしょうね。ほんと末永くお幸せに。
わたくし3X歳独身ですが、あやかりたいですっぅ。

投稿者 りりこ@神奈川:2008年9月14日 15:21

いやあ、琢ちゃんおめでとうございます!
「CUEにお嫁に来たみたい」なんて静奈さんに言ってもらえて、CUE側の私たちにとってはとっても嬉しくなっちゃいますね♪
末永~くお幸せに☆

投稿者 マルチャン@埼玉:2008年9月14日 15:25

運命は突然?bですよね。
副社さんの話しやタクちゃんの話しを見ていて~3歩さがって…気遣いが出来る(^O^)伝わってきます。
主婦の会(←おかみさん会?)の発足待ってます♪若旦那衆は、安泰です。

投稿者 AS@横浜:2008年9月14日 15:39

音尾さんおめでとうございます!
お二人で素敵な家庭を気づいていってください!
Yahoo!のNEWSまでになるとは!
日本中が祝福してますよ~♪
末長~くお幸せに★★★

投稿者 美由稀:2008年9月14日 16:07

会報誌が届き、パラパラと捲っていると目に大変な文章が飛び込んできました(@_@;)音尾さん。。。おめでとうございます(^○^)なまらびっくりしましたぁぁ(;一_一)
末永くお幸せに(^_-)-☆

投稿者 野暮天うなぎ:2008年9月14日 16:16

かなりの衝撃を受けました~!!
でもでも、本当に本当におめでとうございま~すっ!!

琢ちゃんなら絶対に素敵な旦那様になると思うから、これからも、もっともっと素敵なダンディズムを漂わせる男性になって欲しいです♪
オフィスCUEの温かさは、毎月のように行われる誕生会で伝わってまいります。本当に家族みたいだなって、羨ましくなる。
でも今回ファンの皆さんのお祝いメッセージを見て、ファンもCUEファミリーなのかなって、ちょっと思ったり出来て嬉しいです。
だから、皆にとって家族のような大切な人である琢磨兄さんに、末永く幸せでいて貰いたいと思っています!

「主婦の会」素敵ですねー!それも大変楽しみにしてますよっ(笑)

投稿者 野暮天うなぎ:2008年9月14日 16:16

かなりの衝撃を受けました~!!
でもでも、本当に本当におめでとうございま~すっ!!

琢ちゃんなら絶対に素敵な旦那様になると思うから、これからも、もっともっと素敵なダンディズムを漂わせる男性になって欲しいです♪
オフィスCUEの温かさは、毎月のように行われる誕生会で伝わってまいります。本当に家族みたいだなって、羨ましくなる。
でも今回ファンの皆さんのお祝いメッセージを見て、ファンもCUEファミリーなのかなって、ちょっと思ったり出来て嬉しいです。
だから、皆にとって家族のような大切な人である琢磨兄さんに、末永く幸せでいて貰いたいと思っています!

「主婦の会」素敵ですねー!それも大変楽しみにしてますよっ(笑)

投稿者 めいめい@京都:2008年9月14日 16:20

副社様、良きお嫁さんがいらっしゃって、よかったですね~。
アットホームなCUEですから、社長と副社はパパとママ同然ですものね。しっかりしたお嫁さんで、副社も安心されたようで、これは「主婦の会」楽しみですねぇ。ぜひともブログでアップして下さいね。
会報で発見したとき、すっごく小さい記事なのに、なぜか開いたページがそこで、一番初めに目がいって、なんか嬉しくなって、ダンナに即効「音尾さん、結婚したんだって~~!!」と報告。ダンナもにこやかに「えっ、そうなん?!?!」WWW
いやぁ、これからの彼の仕事ぶりにも期待です♪

投稿者 みぃ:2008年9月14日 16:34

琢ちゃんご結婚おめでとうございます☆
最初は、ただただビックリして少し経ったらちょっと寂しい気持ちになったりもしましたが、副社のブログ見て心からおめでとう!!!って気持ちになりました♪お嫁さん、なんてかわいらしい方なんでしょう(^-^)素敵な人に巡り会えて、いっぱいの人にお祝いしてもらって琢ちゃん幸せ者だね!

これからも応援しまっせ♪私も早く素敵な旦那さんに巡り会いたい☆

投稿者 いちご:2008年9月14日 16:38

おめでとうO(≧▽≦)
結婚ですか、良いなぁ♪私もしたくなりました(*≧m≦*)
琢ちゃんのことだから、良い家庭を築くと思います。いつまでもお幸せにヾ(≧∇≦)〃

投稿者 アリス★@千葉:2008年9月14日 16:40

ももももう~ぉ!!ホントおめでたいですね!
副社さまのやさしさの溢れたコメントが音尾くんの奥様には一番の贈り物じゃないでしょうか?
私もその『主婦の会』に仲間入りしたいです♪誰の嫁かって?ふふふ(*^^*)
副社さま、おべんと本当マメで感服しております(>_<)

投稿者 Mariko20y/o:2008年9月14日 16:46

今オーストラリアのブリスベンで勉強しているのですが、さっきYahoo、mixi、MSNでおとおさん結婚との”Big news”を読みました。本当にビックリです☆こんなに有名な人になったんだ。と、実感しました。地元で勝手にお祝いしたかったけれど残念ながら札幌ではお祝い出来ませんでした。だけど、そこから飛行機で約11時間離れたここブリスベンでも一ファンが祝福しています♪♪
CUEは本当に大家族を持ちましたねっ☆あとは少子高齢化なのでCUEジュニアの方も頑張っていただきたいと思います(笑
☆Congratulations on Taku-chan's marriage☆

投稿者 真島グミ:2008年9月14日 17:30

音尾さん、おめでとうございます(*^^*)

子魚になり、早数年…本当に嬉しいです!!

いつまでも、お幸せに☆ミ

投稿者 樹@福井:2008年9月14日 17:30

本当におめでとうございます!
何だか本当に嬉しいのです。主婦会楽しみに待ってます♪

投稿者 はせ@青森:2008年9月14日 17:30

おめでとうございます?マ

ブログを見て綺麗な方と思い?宦A地元でも有名なバレリーナと伺い?氓アこで更に感動??
とても素敵な奥様で、益々音尾さんの幸せそうな笑顔が浮かびます?ゥ

チームワイフも時間の問題ですね?マ

投稿者 加藤美栄子:2008年9月14日 18:07

琢ちゃんおめでとうございます☆☆
CUOファミリーは本当に家庭円満って感じがこちらに伝わってきます☆
きっと副社様も社長も北海道の大地のような広く優しくステキな方だからなのだと思います。
またお弁当載せて下さい。これからも娘、息子とこのおばさん、応援していきます(^^ゞ

投稿者 おっくん@浜松:2008年9月14日 18:11

おめでとうございます!

実は最初に会報を読んだ時には全く気付かず(^o^;

改めてじっくり読んだらびっくり(οдО;)でした!
奥様になられる方はかなり素敵な方なんですね。

お幸せに!o(^-^)o

投稿者 大阪のにゃんこ桜:2008年9月14日 18:11

たくちゃんのご結婚おめでとうございます♪
たしかにたくちゃんが結婚するのは最後かなぁ~って思ってました!(勝手に…)
素敵なおよめちゃんに支えられて、たくちゃんはますますお仕事に気合いが入るでしょ~ねo(*^▽^*)o♪

本当におめでとうございましたm(_ _)m

投稿者 えり@神奈川:2008年9月14日 18:12


副社さまはじめまして^ー^
初めてここに書き込みします!

琢ちゃんの結婚、
本当に本当に心の底から
おめでとう\(^O^)/

バスに乗ってた時に知って思わず声を上げて喜んでいました(^3^)/笑
バス降りて急いで家族に電話して報告したら母は大喜びで大絶叫でした∩(^ー^)∩笑


副社さまのブログを見て、
すっごく素敵な奥さんだなあって思いました(●^ー^●)

こっちまで幸せな気分になりました(∩∇`)ありがとう。

琢ちゃん、静奈さん、
幸せな家庭を築いてねっ!
本当におめでとう^ー^!

投稿者 さおり虫@兵庫:2008年9月14日 18:41

音尾さんのご結婚、正直驚きました!おめでとうございますっ!

一日の終わりにCUEのHPをチェックするのが日課となって数ヶ月。
タレントさんなのに身近に感じることができすぎて、恋(!)をしてしまったり、ファンになるってそういうものですよね?!

音尾さんファン歴はまだまだ浅いのですが、やはり結婚と聞くと驚き&脱力感がありました。
でもでもっ!
ここ最近の音尾さんの格好良さ、ダンディズム(笑)はお嫁ちゃんのせいかもわかりませんよね。
これからは、音尾さん&お嫁さん合わせて応援していける気がします。
何といっても尊敬する副社サマが認めた方ですもの!
ここまで思えるまで、1日かかっちゃいましたが、もう間違いないです!
これからもパワーを貰って私も頑張っていきますっ☆

投稿者 mio:2008年9月14日 18:47

おめでたいですね~。もちろんこれからも変わらず応援していくのは間違いないのですが・・・ナックスさん達と同年代の自分としては、勝手にあせりを感じたりします(^^;
ナックス5人全員がいっちゃうまでに自分も何とか!と目標にした日でもありました。一生ファンやってくためにも何となくそれが理想なんですよねぇ。
主婦の会、楽しそうですね♪本当におめでとうございます!

投稿者 りん@仙台:2008年9月14日 18:50

たくちゃんおめでとぉ(・∀・)
よかったね。よかったね。すごくうれしいなぁo(^∇^o)(o^∇^)o
ますます素敵な役者さんになってね。

投稿者 福助つっちー@静岡:2008年9月14日 18:59

本当に、おめでとうございます!しか言葉がないですね~最初はビックリしましたが、こちらまで幸せオーラをいただき幸せな気持ちになりました。副社さんのブログでも皆さんの暖かい歓迎ぶりを拝見し、涙 が出そうになりましたo(^-^)o 奥様の「CUEにお嫁にきた」のコメントからも素敵な方なんでしょうね☆私もナックス兄さん達みたいな素敵な殿方に出会いたいです(笑)

投稿者 ぽてとまろん:2008年9月14日 19:05

先程ご本人のフォトダイにもコメントさせて頂きましたが、音尾くん、ご結婚本当に本当におめでとうございま~す\(^o^)/☆ミ
最初に副社さんのブログを見てビックリ!!更に音尾くんのダイアリーでまたまたビックリでした!!
(会報誌はまだ届いてないみたいなので)
とにかく本当に本当におめでとうございます
奥様ステキで素晴らしい方だなぁって思いました。CUEのタレントさん皆さん奥様・ダンナさんステキな方ばかりなので、素敵な人には素敵な出会い・素敵な人と巡りあえるんだなぁって。(テレビライフの洋ちゃんからの質問もタイムリーですね~)これからもずっとずっと応援してますv(^-^)v同い年の音尾くん本当におめでとうございます☆ミ末永くお幸せに☆ミ
CUEのタレントさんの奥様会できるといいですね~(*^^*)長文・乱文でごめんなさいm(__)m

投稿者 ヒロキの嫁:2008年9月14日 19:13

音尾さん御結婚おめでとうございます!
私はダイアリーでこの事を知りました。
初め見た時は、ドッキリかと思っていました(すいませんf^_^;)
しかし副社の日記を見て「これは事実なんだ」と確信した途端、私の中ではお祝いモード全開です!
副社の日記を読んで、クリエイティブオフィスキューは本当に皆を家族として見ている会社なんだなと、心が暖かくなりました(*^_^*)
これからも音尾さんと静奈さんには末永く幸せになって欲しいです。
長文乱文失礼致しました。

投稿者 Ron:2008年9月14日 19:22

音尾さんおめでとうございます☆
CUEダイアリーを見てビックリして思わず声をあげてしまいました。
すごくアットホームなCUEさんの主婦の会楽しそうですね。
音尾さん末永くお幸せに♪

投稿者 DORI:2008年9月14日 19:22

ホントに嬉しいかぎりです☆
これからの琢ちゃんの仕事っぷりも見ものですね~
CUEのママ役副社はやっぱり姑のお気持ちですか?!
主婦の会いいですね~
ぜひ私も参加したい。。。。あっまずは主婦にならねば(^^;)
最後になりましたが
本当におめでとうございます☆

投稿者 ケロ子:2008年9月14日 19:29

おめでたいでございます!(^^)!昨日会報でこのニュースを発見して久々に『ひぃ~っ』とはっきり発音しました(^_^)
ほんとにめでたい!

投稿者 ハル@さいたま:2008年9月14日 19:32

ご結婚おめでとうございます。やられましたね~☆次は北川姉さんだと思ってたのに~(笑)

投稿者 ちっち@福島郡山:2008年9月14日 19:32

一晩たって、じんわりと感慨深さが全身を包んでいます(^^;
会報をスルーしちゃって、自分のブログへの友達のコメントで知るという残念な知り方だったのも、ビックリな原因の一つだとは思いますが(^o^;
ステキな人とめぐり逢えたのは、何より琢ちゃんがいい人だし、ここ数年、どんどんいい男になっていった証かなぁと思います。
ステキなお嫁さんがいらっしゃったCUEの皆様、おめでとうございます♪

あと2人が幸せな発表をする時には、こんなに冷静でいられる自信はゼロですが(;^_^A

投稿者 鈴音@千葉佐倉:2008年9月14日 19:38

おめでたい!の一言に尽きますな。琢ちゃんは他の妻帯者のメンバーと同じように、絶対いい家庭を築くことができる人だと、信じてます。他サイトでちょっとだけ知ったのですが、奥様は、蜷川幸雄さんの舞台でもご活躍なさった方なんですね。
空の上から裕次郎さんも「ご主人さま、いつまでも幸せに暮らすニャン!」って祝福していますよね。

投稿者 みにみき:2008年9月14日 20:04

おめでとうございます。最初は驚きましたが、とても嬉しいです。素敵な家庭を築いて下さいね。

投稿者 あいあい@兵庫:2008年9月14日 20:11

琢ちゃん、おめでとクラッカー(。・ω・)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
末永くお幸せに♪

投稿者 まい:2008年9月14日 20:24

琢磨さん、御結婚おめでとうございます☆
分かった時は何だか寂しい気持ちになりましたが、副社さんのお話をきけて、とっても嬉しくおめでたいことと思いますo(^-^)o
これからもCUEの皆様を応援してますー(^0^)/

投稿者 哉子:2008年9月14日 20:28

音尾さん…ご結婚おめでとうございます!

会報を見てびっくりしましたが、やっぱり…うれしいですねぇ~おめでたい事ですねぇ~!!
琢ちゃぁ~ん。おめでとう~!!
気遣いが出来るステキな方をCUEファミリーに迎えられたのですね。
末永くお幸せに。。

投稿者 ゆんた:2008年9月14日 20:39

琢ちゃんの結婚、おめでとうございます。

何だかとても嬉しいのです。弟が結婚したみたいで、すごく嬉しいのです。

琢ちゃんの奥さんがあんなに綺麗で性格もよさそうな方でよかった。
そして、副社にお願いです。NACSファンにだけでいいので、琢ちゃんと奥さんが金屏風の前で微笑むところが見たいのです。
写真でいいので、琢ちゃんの幸せな顔見たいのです。祝福したいのですよ。

ぜひとも、よろしくお願いします。

投稿者 またたび♪東京:2008年9月14日 20:39

diaryを何気に読んで「えーっ!?(@_@)」って、普通に声に出してびっくらこきました(笑)


私も琢ちゃんの末っ子キャラに「一番最後なんだろうなぁ~」なんて勝手に思い込んでましたから(笑)このサプライズは驚きと喜びでしたo(^o^)o


副社さんのアップを読んでいて、気遣いのできる素敵なお嫁さんなのが伝わってきて何故だかホッともしました(母親かい(^^;))


またお一人CUEさんのお仲間が増えて、楽しくなりますね(*^_^*)
本当におめでとうございます( ´艸`)


……主婦会楽しみですね♪

投稿者 さほきん改めさこ:2008年9月14日 20:48

琢ちゃん
おめでとうございます!!

CUEサンのあたたかいスタッフさん、ファンの皆さまに祝福されて本当に幸せですね♪


私はまだ高校生ですが
早く結婚したくなっちゃいました!!

これからは支えてくれる素晴らしい奥さんと2人で頑張ってね


これからも琢ちゃんと静奈さんのますますの活躍を期待しております


投稿者 ☆:2008年9月14日 20:52

はじめまして!
まずはオトオさん結婚おめでとうございます!!
見たときびっくりしました笑
あとは洋ちゃんとシゲだけですね!
どっちかと結婚したいです☆

これからも遠くから応援しまーす!!!

投稿者 姫ねー:2008年9月14日 21:05

音尾さん、ご結婚おめでとうございます。会誌を一読しただけでは理解できず、二度三度と読み返してやっと気付いたくらい(笑)驚きました。社長・副社長ご両人の日記を読んでいると、まるで我が子の様に祝福されているのが伝わってきて、とても嬉しく思いました。ありがとうございます。どうぞ、末永くお幸せに…

投稿者 かめちょん:2008年9月14日 21:06

音尾サン、御結婚おめでとうございます!!
結婚報告を見て、ほっこりと嬉しい気持ちになりました(*^o^*)
私は今、お付き合いしてる人はいないのですが、音尾サンに続けれるように頑張るぞ~って気持ちになりました(^-^)/ ありがとうございました!

お幸せに!!

投稿者 いっち:2008年9月14日 21:25

琢ちゃんの結婚は井上こうぞうの芸能ニュースにも出てますね(^O^)すっかり全国区になっちゃって嬉しいやら寂しいやら…でも相手も女優さんなので色々話も合うと思うから良かったです!

投稿者 花菜:2008年9月14日 21:35

おめでとうございます。
会報…まだ届いていない?ォびっくりしましたが、こんなびっくりは大歓迎です(^ー^)
家族がいることで幸せや辛いことを分かち合えますもの。
沢山の幸せオーラを、振りまくことでしょう。余ったら少し、私にもくださいね。

投稿者 神戸スイーツ:2008年9月14日 21:39

琢ちゃん、おめでとうございます。会報を読んでウルウルし、また今、副社のコメントを読んでウルウルしております。幸せ一杯の報告、心が温かくなりました。これからもますますのご活躍をお祈りしております。

投稿者 ゆいこ:2008年9月14日 21:55

副社サマに、この場をお借りして!

音尾くんおめでとうございます!!
Yahoo!にも載っててビックリしました!(>▽<*)
私は子猫ちゃんなのですが(笑)、洋ちゃん以外のCUEのみなさんの事も自分の家族と同じくらい愛してやまないので、とってもとっても嬉しいです!
おサカナさんらしく、潤った家庭を築いて下さいね!

これからもCUEのみなさんに幸あれ!!
へ(^-^)乂(^o^)ノ

投稿者 kawai:2008年9月14日 21:57

副社もニコニコですね('-^*)/

これからの楽しみがまた増えて良かったですね(b^-゜)

音尾さんご結婚おめでとうございます~

投稿者 やひ公ちゃん:2008年9月14日 22:02

いゃあ~っびっくりですよ!本当におめでとうございます
私も母(?)の様な喜びに包まれています
CUE♪奥様の会発足の実現を待ってますね

投稿者 Ka:2008年9月14日 22:05

 
 びっくりしましたっ…
 音尾さん
 ご結婚おめでとうございます
 ずっとずっと幸せで
 いてください(^ω^)q
 

投稿者 マキ@さいたま:2008年9月14日 22:09

お昼頃、副社のダイアリーで初めて知り、電車内だというのに小さく喜びの奇声をあげてしまいました。いや~おめでたいですねぇ。心は晴ればれ、不思議と安堵の感をもっております。音尾さん、春日井さんおめでとうございます! (春日井さんのブログを見ようとしたら、Wikipediaにたどり着き、略歴を拝見しました。青森県出身だそうですね。私達夫婦もともに同じ青森県出身、主人は同じ市内の人なので勝手ながら一気に親近感が湧きました)

投稿者 とめ@東京:2008年9月14日 22:09

たくちゃん、おめでとうございます!!(^_^)
NACSメンバーが結婚報告したら私は「うわぁーぎゃぁー」という反応をしてしまうかと勝手に想像してたのですが、実際は「たくちゃんよかったね。いやぁ~ほんとによかった。」と母親を通り越しておばぁちゃんのような反応になってしまいました(笑)
奥様も大変かわいらしい方のようで、ますますビックリです!!
末永くお幸せに☆

早く会報届かないかなぁ~。

投稿者 Akki:2008年9月14日 22:17

副社サンの場所をお借りしまして…。

音尾さんご結婚おめでとうございます☆☆☆☆
驚きましたが、優しい音尾さんなら幸せな家庭を築いていけると思います!!!本当に嬉しいです(≧▼≦)

洋ちゃん、シゲさんの反応が楽しみでww(笑)
末永いお幸せを祈っております。

では失礼しましたっ♪

投稿者 megu@伊達市:2008年9月14日 22:30

超うれしいです!音尾くん結婚おめでとう!私は洋ちゃん達と同じ歳ですがなんともまぁ凄くうれしい(≧ω≦)b
おめでとう!
後は重ちゃんと洋ちゃんね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
頑張れ!o(^-^)o

投稿者 せと@杉並:2008年9月14日 22:47

おめで鯛(^-^)/~

あ、鯛は小魚ではありませんね(笑)。
大きく大きく成長して、お嫁さんをいただいたのですね。

本当に本当におめでとうございます!
副社さんのコメント見るところ、とても可愛らしく、且つ、ユーモラスな方かと。

主婦会、是非作ってください。
そして、是非、小橋亜紀嬢もお仲間に入れてあげて下さい(笑)。

っつーか、私が入りたいっす。入っただけで主婦レベルがアップしそうw

投稿者 あんぽんたんのぽん@札幌:2008年9月14日 23:09

音尾さん、ご結婚おめでとうございます!
ほんとにめでたいですね。
ずっと一緒に歩んでいく人を見つけられるって、
本当にすばらしいことだなあ。
これからも応援しています!!

投稿者 りえ@あおもり:2008年9月14日 23:11

琢ちゃん!ご結婚おめでとうございます~
しかも奥様はアタシと同郷との事。
ますます嬉しさ倍増でございます☆

最初聞いたときはビックリしたけど、
すぐに嬉しさに変わってきました(*^_^*)

幸せを分けてもらった気分です☆

残るはシゲちゃんと洋ちゃん。
洋ちゃんが結婚したらどうなるんだろアタシ・・・(~_~;)

Yahooやmixiのニュースにも取り上げられてて、
そっちもかなり嬉しくなりました(*^_^*)

琢ちゃん。静奈さん末長くお幸せにっ☆

投稿者 かおる@東京:2008年9月14日 23:49

音尾くん&春日井さん ご結婚おめでとうございます!
なぜかわからないけれど自分のことのように嬉しかったです(笑)
ホントにテンションが一気に上がって ナックス好きの旦那と二人で
「めでたいね!幸せになってほしいね!」って話してました
結婚を決めるのは一生の中でもとても大きな決断の一つだと思います
これからの人生をいっしょに歩ける人を見つけられたのは
お二人にとって本当に喜ばしいことですよね
CUE奥様チームがどんどんにぎやかになっていくことを期待しています
あとの二人 洋ちゃんとシゲさんにもぜひ幸せになって欲しいです
だって結婚ってすごくいいものだもの♪

投稿者 @群馬っ娘@:2008年9月14日 23:51

副社さん!!本当に本当なんですよね?! 
音尾さんの結婚報告☆彡 おめでとうございます          (≧ω≦)まだ会報が届いてなく半信半疑でしたが、社長や副社さん、そしてたくさんのコメントみて結婚されたんだなぁと実感しました           (@゜▽゜@)会報誌が届いて実際に報告を見てから改めてお祝い申し上げます♪

投稿者 ちびえ@兵庫:2008年9月14日 23:55

琢ちゃんと静奈さんにお祝いコメントさせて頂きました。
副社の言う通り琢ちゃん『結婚自体に興味なさげ』って私も思ってました…やたら『独り』をアピールする琢ちゃんのフォトダイなどに正直、やられた感はありますけど(笑)それもファンを気遣う琢ちゃんの優しさだったのでしょうね。やるな(笑)
洋ちゃんとシゲさんに奥様が出来たら『NACS婦人会』結成という事で(笑)洋ちゃんとシゲさんの奥様が揃うまで待って頂きたいな(笑)きっと洋ちゃんが結婚したら、こうしてコメント出来ないと思いますが…。
これからも素敵なCUEファミリーが増え素敵な出来事が沢山増え私達にも幸せのお裾分けをして頂けましたら幸いです。

投稿者 おのゆか:2008年9月14日 23:58

音尾さん、本当におめでとうございます!!

音尾さんの日記を読んで、そして副社の日記を読んで、心がほっこりとしたような感じです(´∀`)

ちょっとだけショックな気持ちもありますが、ファンとしましては音尾さん自身が幸せであることが一番!それが私たちにとっての幸せでもありますから(^^)

残念ながら、奥さまの静奈さんのことを存じ上げないので、これから調べまくりたいと思います(笑)

新たなCUEファミリーが増えて本当にうれしいです!おめでとうございました☆

投稿者 ごまふ:2008年9月15日 00:17

CUEは家族なんですね。
前から思っていたことなのですが…
暖かい、柔らかい、優しいという印象を受けます。
もちろん、すんなり今のようになってないかもしれません。いろいろあって、いまの形になったかもと思います…が
自分は、どんな形であれ皆さんを応援するという家族(自惚れ?)になれたことを誇りに思っています。
これからも素敵なCUEファミリーでお願いしまーす。

投稿者 ななみ@仙台:2008年9月15日 00:19

結婚おめでとうございます!!


びっびっくりし過ぎて、弟と飛び跳ねちゃいました(笑)


ニコニコほんわか琢ちゃん。素敵な旦那さんになりますね☆


もちろん!これからも変わらず大好きですよ\(^o^)/
本当におめでとうございます!!!!

投稿者 かよ@千葉:2008年9月15日 00:29

おめでとうございます♪

かなりびっくりしましたが、嬉しいです(≧∇≦*)これからの琢ちゃんが楽しみですね♪

皆でお祝いしたっていう、CUEスタッフの方々の優しさも、お嫁さんからしたらすごく嬉しかっただろうなぁ♪

なんか、私も幸せな気分です(*^□^*)

投稿者 NAO:2008年9月15日 00:46

会報に載せてるって書いてありましたが、
まだ私の所には届いてないんでダイアリーを見て初めて知って、
自分の目を疑うくらい(笑)もの凄~く驚きました!
あぁ~、これでまたシゲちゃんが焦って愚痴漏らすんだろうなぁ~(笑)。
なぁ~んて言って、もう相手居たりして…。
私も主婦の会に参加したいっ(笑)!
これは永遠の夢ですね。
とにかく、おめでとうございますですっ!

投稿者 きーとも@島根:2008年9月15日 01:04

音尾さん、おめでとうございます!あまりの衝撃に初投稿しました。ダイアリーを見てびっくりし、副社の日記でみなさんのコメントを見て奥様のことが分かり、お顔を拝見してチョー美人でこれまたびっくり。やったね、タクちゃん。他のキューファンみなさま同様、心からお祝い申し上げます。
めでたーい\(^-^)/

投稿者 wkw2rw:2008年9月15日 01:23

初めてコメントさせて頂きます。
私は、音尾さんがご結婚された事をCUE DIARYで知りました。
突然だったので、瞬間ビックリしてしまいましたが、やっぱり凄く嬉しいです^^
愛猫、ゆうじろうが居なくなってしまったと時の悲しさと切なさがある分、今回新たに掴んだ幸せは音尾さんをより一層強くしていくんでしょうね。
自分の大好きな人達が、幸せになる。
それは、私にとっても凄く凄く嬉しい事であり幸せな気持ちになります☆
今、心から「おめでとうございます」と伝えたいです。
これからも、オフィスキューの皆さんが幸せで居てくれる事、心から願っています。
図々しい事書いてしまって…申し訳ないです;;

投稿者 はま子@青森:2008年9月15日 01:24

音尾サン、本当に本当におめでとぉーーーう(●´∀`●)/


DIARYを最初読んでるとき信じられなくて、読み進めるうちに、『本当なんだぁ!!』ってびっくりしてしましたぁ。

お嫁サンは青森出身だと聞きました。
本当キレイな方ですねぇ(*^□^*)

副社の日記を読むと本当に素敵な方なんだなぁ。て思いました。

結婚しても応援し続けますよぉ!!

本当におめでてうございますm(__)m

投稿者 つうぼ@兵庫:2008年9月15日 01:24

琢ちゃん、おめでとう!
近年、琢ちゃんが男らしく?なってきてたのは
お嫁ちゃんのおかげだったのかな???
副社のコメントからもステキな女性なんだなぁと
意味なくこっちまで嬉しくなってきますo(^-^)o
主婦会、同じ主婦として、すごく興味津々です。
タメになる話、お待ちしてます!
本当に本当に、おめでとーーーーーーーっうっ!

投稿者 うめ@横浜:2008年9月15日 01:24

音尾さん、そして奥様、ご結婚おめでとうございます(^^)
たった今、知りました!(遅っ!)

幸せなニュースに接し、嬉しい気持ちでいっぱいです!!
いやー、でも会報誌がまだ届いていないので、突然のご報告、本当びっくりでしたぁ!
さらに、スミレの再放送でボコボコに痛めつけられるオヤジの姿を観た直後だっただけに、
尚更嬉しい(笑)…って関係なかったですね(^^;)
月並みですが、末永くお幸せに。今後もずっと応援しております。

守るべきものがある幸せ…、最高ですよね。

投稿者 まいまい:2008年9月15日 01:25

音尾さん!!本当におめでとうございます(o^_^o)
同じ旭川人としても、とても祝福しています♪
末永くお幸せに☆

投稿者 ねこのまぁま:2008年9月15日 03:21

社長室もまるで父の様な感じで、たくちゃんへの愛情を感じましたヾ(*'-'*) 素敵な会社なんだなぁとしみじみ思う夜更けです。静奈さんのブログも覗いてきて、綺麗だぁねぇと、小姑の様な気分に勝手になってしまいました(^-^)v何回目だかわからないけれど、たくちゃん&静奈さんおめでとう(=^・^=)

投稿者 十勝石@石狩:2008年9月15日 06:04

琢ちゃん、ご結婚、おめでとうございます。

副社の日記から、琢ちゃん達ご夫婦へのあったかい気持ちがあふれてますね。

末永く、お幸せに。

投稿者 ようこ:2008年9月15日 06:15

音尾さん、ご結婚おめでとうございます!
主婦の会、楽しそうですね♪是非結成を(^-^)

投稿者 道産子なな@大阪:2008年9月15日 08:19

琢ちゃん ご結婚おめでとうございま~す♪
いやぁ 驚きましたが めでたい めでたい^^

これで ナックス独身チームは あの2人…

TVでも争ってましたが
「絶対お前よりも先に結婚してやる」と洋ちゃんに
宣言してた シゲちゃんと洋ちゃん…

どちらにも 早く琢ちゃんに続いて貰いたいものですね^^

琢ちゃんご夫妻 
これから お忙しい中での新婚生活 ご健康に留意され
末永くお幸せに^^

追伸
亜樹さま
結婚式の3つの袋の答えは・・
「堪忍袋」「給料袋」 そして
「お袋」      だったハズ?! 
 

投稿者 みゆ@京都市:2008年9月15日 08:55

この度は、まーこーとーに!おめでとうございます!
オトオさんご夫妻のこれからのご活躍に期待しております!
∈(・ ∀ ・)∋
オフィスCUE、バンザーイ☆
ヾ(´▽`)ノ

投稿者 いいだ:2008年9月15日 09:23

音尾さんおめでとうございます!猫好きな人には悪い人いないからきっとステキな旦那さんになるんだろな(^^)お幸せにね

投稿者 ベッキィ♪:2008年9月15日 10:52

ナックスさんのイチファンとしましても、すごく嬉しく思います!
CUEのHAPPYが私たちのHAPPYでもありますから☆
主婦の会開催時には、ぜひ様子を教えてくださいね(^-^)♪


では、ラストに。

たくちゃんホントに
おめでと~(*^^*)☆


(年下がチャン付けしてすいません。表現方法がコレしか思い付きませんでした。)

投稿者 ぴょん@岩手:2008年9月15日 11:39

音尾さん、本当におめでとうございます。お幸せに!!
これからも頑張って下さい。

投稿者 よ~こ@埼玉:2008年9月15日 12:06

会報にて今回のことを知りました。いや~、びっくりでした。副社さんもおっしゃってたように結婚から一番遠い感じでしたから・・・。でもご本人やお相手の春日井さんのコメント、そして周りの皆さんの祝福のコメントを見て、妙に納得というか・・・こちらまで嬉しい気持ちです(^ー^) 裕さんも天国で喜んでいるでしょうね☆

音尾さん、春日井さん本当におめでとうございます。いつまでもお幸せに・・・。

投稿者 はりりん@東京北区:2008年9月15日 13:23

う~ん、なんかそんな予感したんですがやっぱりだったんですね~。副社様のお墨付きですもの、さぞかし素敵な奥様なんでしょうね(^o^)。末永くお幸せに!できることなら1人はいわず、2人でも3人でも音尾さん増やして下さいね(`▽´)。これからもバージョンアップした音尾さんの活躍を楽しみにしてます。

投稿者 クァトロマッキー:2008年9月15日 14:58

音尾君 御結婚おめでとうございます。
うちの姪が春日井先生にお世話になっていたので(住んでいる所がばれますが)娘さんが芸能界デビューしたときから陰ながら応援していたので、音尾君の奥さんになってくれるなんて2度嬉しいです。
静奈さんは国際視野にも広い方なので、音尾君の離れた目で世界中を視野にこれからも益々活躍の場を広げてください。
これからは、嬉しさも楽しさも勇気も倍数ですね。本当におめでとうございます。

投稿者 かな:2008年9月15日 15:45

おめでとうございます!

かなり驚きましたがすごくおめでたいです。


素晴らしい日になりました。

投稿者 hirose@大阪:2008年9月15日 17:15

琢ちゃん、ご結婚、おめでとうございます!!
会報のページの一番下にひっそりと報告してあったので
驚いてしまいました。

副社、奥様のお人柄についてのお話、ありがとうございます。
きっと、おふたりで温かな家庭を築かれることでしょう。
お幸せに♪^^

投稿者 ましゃさや:2008年9月15日 18:44

音尾くんご結婚おめでとうございます!素敵な奥様なんですね☆幸せな音尾一家になって下さいね☆

投稿者 SAKURA(中2)@札幌:2008年9月15日 20:03

音尾さん!!
結婚おめでとうございます!!!
いやぁ~~、すごくビックリしましたぁ~~~。
まだドキドキしてますもん。
私も、10年、20年後に音尾さんみたいなステキで魅力的な人と結婚したいな★

投稿者 ありんこ@東京:2008年9月16日 02:36

おめでとうございます~~!!
めでたいの一言に尽きますね(*^_^*)
素敵な家庭を作って下さいね\(≧▽≦)丿

投稿者 秋楽@静岡:2008年9月16日 02:40

初めて書き込みさせて頂きます。
やっと気持ちが落ち着いてきました。何故か物凄く動揺してしまいました。
まだまだファン歴が浅いせいなのか?
でももう大丈夫です!本当に心から嬉しく思っております。
私もフィルムツアーにむけて気持ちは走り出しました。新婚の音尾さんに会える事を楽しみに…

本当におめでとうございます。

投稿者 あすか:2008年9月16日 12:57

こんにちは(●´∀`●)/音尾さん結婚おめでとうございます?マCUE DIARYで知ってビックリしました〓 副社長の日記を見てお嫁さんはいい人なんだなぁと思いました??
お幸せに(*^□^*)↑↑


シゲ&大泉さん頑張れ?奠

投稿者 桃:2008年9月16日 16:27

少し遅れてしまいましたが、音尾さんご結婚おめでとうございます!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
心優しい琢ちゃんのことですから、奥様もきっと素敵な方なのでしょうね。どうぞ末永くお幸せに☆

投稿者 ココ@大阪:2008年9月16日 18:05

洋ちゃんファンの私としては、洋ちゃんもいつか結婚してしまう…と思うと悲しくて仕方ありません。音尾さんの結婚をファンの皆さんが祝福しているのを見て、偉いなぁみんな…(T^T)と思います。きっと私は祝福できないのではと思います。…私達ファンは、副社に慰めてもらうしかないですね(^^;)

投稿者 れお(*^_^*):2008年9月16日 22:23

初めまして。

↓「gooウェブ検索 急上昇ランキング (男性有名人)」
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/001/keyrank_male/2008/09/16/
1位になってましたよーーーー!!!
なんか嬉しいです~~♪♪♪

コメント投稿

コメントは当社のスタッフが内容を確認した上で掲載いたします。
不適当と 判断したコメントは掲載しないことがあります。
深夜、休日、メンテナンス中な どに書き込まれたコメントは掲載が遅れることがありますのでご了承下さい。

 この情報を登録しますか?