プロフィール

鈴井亜由美:イラスト

Ayumi Suzui

(株)CREATIVE OFFICE CUE
取締役・プロデューサー
通称:副社
趣味:市場めぐり、食べあるき、
美術館めぐり、ダイエット、
お料理ちょっと、長電話

アーカイブ

CREATIVE CFFICE CUE
「副社の思いつき日記」は携帯からもご覧いただけます。

QRコード

URLを直接入力する場合は
http://www.office-cue.com/
fukusha/
からアクセス!

エントリーページ

« 夏が終わっちゃった… | HOME | 山あかり »

2008年8月20日 08:10

お疲れ様でした!

顕ちゃんの「瞳」、無事に昨日の夕方クランクアップいたしました。


ほんとに長い間、お疲れ様でした!


思えばオファーを頂いたのがほぼ一年前。
撮影が始まったのが去年の11月。


過ぎてしまうとあっという間なんですね。


朝の身支度をしながら「瞳」を見るのが日課になってるので、顕ちゃんのクランクアップは「あーいよいよ番組終わっちゃうんだ」と一視聴者として寂しさを感じずにはいられません。


顕ちゃんだけでなくシゲもお世話になったり、ワタシ自身も何度か収録スタジオにお邪魔させて頂き、プロデューサーにセットの見学、説明を頂いたり、非常に温かい現場でお仕事させてもらったんだなーと改めて関係各位の皆さんに感謝申し上げる次第です。


昨日の夜電話をしたら、たまたま東京出張に行っている社長と祝杯をあげているとのことでした(^-^)

美味しいお酒を呑んだのでしょう。



本当にお疲れ様でした。顕ちゃん。


今日は札幌でお疲れ様と言わせてくださいね。

Comment:29 TrackBack:0

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.office-cue.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/268

コメント

投稿者 SAYURI:2008年8月20日 08:31

瞳見ながら…ですが…
(^^;
ケンちゃん昨日がクランクアップでしたね
ケンちゃんがフォトアップしてくれたクランクアップの時の笑顔…
すっごくいい笑顔ですよね~
ケンちゃん、こんな顔するんだ~みたいな
撮影が長かっただけに、いろんな想いがあるんだろうな~って思ったらちょっとウルウルでした…。
昨日は社長が一緒に呑んだんですね(*^^*)
なんか…嬉しいですね♪
社長もやるな~
では、副社ぁ…
ケンちゃんに私たちの分も『お疲れさま~』をよろしくお願いします(*^^*)

投稿者 コウ:2008年8月20日 08:40

いつも感じる事ですか、副社のコメントを読むたびに、泣きそうになります!会社の役員で、こんな風に感謝を言われる人を見たことありません!素晴らしいです。これからも頑張って下さい!

投稿者 オヨちゃん:2008年8月20日 08:43

瞳がクランクアップしたそうですね~(^.^)
お疲れ様でした~!!
私もリアルタイムでは時間が無いので、録画をして毎日楽しみに拝見しています~!!
あ~、終わってしまうんですね~!
終わってしまうのは残念、寂しくなりますが、仕方のないことですね~!
顕ちゃん!ありがとうございました。楽しかったです~!お疲れ様でした~!

投稿者 胡麻@東京:2008年8月20日 08:47

本当にお疲れ様でした
道外のファンには何よりの至福の毎日(笑)でした。でもあと1ヶ月はオンエアありますし、今週は勇蔵ウィークo(^▽^)oだし

この半年スタジオ観覧も全部行きました、105スタジオも佃・月島・築地も何回も遊びに行きました(地元なのに)。私たちも瞳にどっぷり。

フォトダイアリーの昨日ねクランクアップは気のせいか"目が腫れてる?勇蔵さん"がアップされていましたが(泣)、安田メモがまだ上がっていないので、祝杯なんだろーなーとは思っていましたが、社長さんと東京でなんて…うーんなんか感動(/_;)

CDJ2008の時も少し痩せてしまってましたし、昨日は感無量のお酒ですね
社長、副社、事務所の皆さん、安田さんの奥様&娘ちゃん、そして何より安田顕!にお疲れ様とありがとうを('-^*)/

投稿者 みん:2008年8月20日 08:57

おはようございます(^o^)/
瞳、収録終了ですか。長丁場、本当にお疲れ様でした。m(_ _)m
スタート時は、『そんなに出てるわけでは無いです』など、おっしゃっていらっしゃいましたが、なんのなんの(^-^)しっかり瞳ファミリーで築地の男でした。(^_^)v
勇蔵さんはいつも一生懸命なのに空回りしてる事が多く、わらわせてもらいました。けんさんとの雨のシーンには、うるっと見いってしまいました。
今週は、けいこさんへの想いで一騒動あるようなのでどんな勇蔵さんを見せてくれるのか楽しみです。(^O^)

投稿者 さよ@東京:2008年8月20日 09:13

副社 おはようございます!

ほんとですねぇ。
私も初回から今日まで朝食時に見ているので、クランクアップと聞くと感慨深いものがあります。最近は『瞳』から『勇蔵』にタイトルに変わっちゃったの?ってくらい勇蔵さんがクローズアップされてて、きっと顕さんの人柄と役者としての姿勢が評価されているからなんだろうなぁ…と、見ていて嬉しくなります。

最終回に向けて、ますます面白くなってきた『瞳』!見届けるぞぉ\(^O^)/

顕さん
本当にお疲れ様でしたm(__)m

投稿者 ぶちまる@札幌:2008年8月20日 09:17

モバイルでヤスケンのクランクアップ知りました。
寂しいな。。もう瞳、終わっちゃうの~?って思います。
お疲れさまでした、とお伝え下さいね!(#^.^#)

投稿者 うーさん:2008年8月20日 09:38

顕ちゃん、本当にお疲れ様ですねo(^-^)o

私も朝は「瞳」中心に動いていますので、来月終わってしまった後は戸惑いそうです(^_^;)

長期間、家族と離れて単身赴任状態だったのでしょうから、札幌に帰られたら家族とゆっくりして頂きたいですね(^_^)


さぁさぁ、私は本日は映画鑑賞デーでございますよ。
心斎橋で「同窓会」を観て、梅田で「ジャージの二人」を観ます。

やっと観れるぞぉ(^o^)v

投稿者 さっさ@青森:2008年8月20日 09:51

安田さんにとっては長い様な短い様な日々だったのでしょうか?10ヶ月きっといろんな事があったんでしょうね。お疲れ様でした。社長と美味しい酒飲めたと思うなぁ社長がいてくれた事なんだかうれしいなぁ

投稿者 ニボクロメグ:2008年8月20日 09:55

本当にお疲れ様です!
瞳が最終回まで残りわずかかと思うとさびしいですね…
毎日本当に楽しく見てましたよ!だいたいは見忘れたりしちゃうんですが瞳はバッチリ見てましたよ!これからの展開も楽しみです!
本当にお疲れ様です(^O^)

投稿者 雅@小田原方面:2008年8月20日 10:18

顕さん 無事にクランクアップされて本当によかったです。副社長さんも安心されたことでしょう☆
そして昨夜は社長さんと祝杯をあげたとのこと☆顕さんにとってもなによりのお祝いになったでしょうね☆これぞ美酒!飲み過ぎなかったかな?
心優しい方々に囲まれて顕さんもみ~んな幸せですね☆
副社長さんいつも温かいメッセージありがとうございます☆

投稿者 東京の真美:2008年8月20日 11:11

オフィスキューのみなさんは、本当に良い仕事をしてらっしゃる!良い人達に会えるのは日々みなさんが頑張ってるからこその出会いだと思います。私は、毎日お昼休みの再放送の時欠かさず見てました$P***午後からの仕事の為の活力として・・・。でも、あと少しで終わりかと思うと寂しい!また一つナックスに会える番組がなくなっちゃうの本当寂しい!でも、素敵なお仕事、本当に本当にお疲れ様でした!ずーっと応援しています!芝公園より愛を込めて!

投稿者 池上明美:2008年8月20日 11:22

毎朝「瞳」見ております。私が住んでる広島では「水曜どうでしょう」の対決列島が放送されてたので対決列島の顕さんと「瞳」の顕さんとを何とも不思議な感じで見ております。素敵な役者さんですね。これからも楽しみにしております。

投稿者 ちあき@横濱:2008年8月20日 11:47

副社さん、こんにちは。安田さんクランクアップしましたねぇ。途中、かなり虚ろなお顔をなさってた時期があって、精神的にヤラレてるのでは…と心配した事もありましたが、昨日のやり遂げた感たっぷりの安田さんを見て胸いっぱいになりました。本当にお疲れ様でした!クランクアップの日に社長と呑めて良かったですね。今日は副社さんとですか?素敵な人に囲まれ愛されてる安田さんは幸せ者です♪

投稿者 栗東のヒーロー:2008年8月20日 13:07

安田さん「瞳」クランクアップお疲れ様です。
番組では一生懸命に自分の人生を切り開いていこうとしているところが好きです。
これから最終回までの「瞳」が楽しみです。

投稿者 里菜@さいたま:2008年8月20日 13:40

顕さん本当にお疲れ様でした(^-^)社長とご一緒だったんですね。どんなお酒だったんでしょう(*^-^*)もうそちらへ帰ってしまうんですね~別の意味で寂しいです(笑)関東から愛をこめて☆

投稿者 Seahawk:2008年8月20日 14:45

8/4の月島のお祭りで、安田さんとお会いするコトができました。暑い中、神輿担ぎでヘロヘロだったのに気さくに握手やお話しをして頂き、評判通りの腰の低さでした♪一緒に行った母も、安田さんの腰の低さとカッコ良さに大喜び!!毎日「瞳」を見ながら安田さんの思い出話しをしています☆


あの凛々しい安田さんを是非、副社にも見て頂きたかったです。

最終回を迎えるのが残念ですが、これからの安田さんの活躍を期待しています!!

本当にお疲れ様でしたm(__)m


投稿者 さとこ@びばい:2008年8月20日 15:13

顕ちゃん、お疲れ様でした~(^O^)vフォトの笑顔は最高でしたね!大仕事を成し遂げたって感じですかね。仕事柄、リアルタイムでは見れなかったので、いつも一週間分まとめて土曜日の夜に見てました。放送もあとわずか、ちょっと寂しいですね。でも、久しぶりに単身赴任が解除されるのですよね。奥様もお嬢ちゃまも待ってますよ\(^O^)/

投稿者 まがまが@明石:2008年8月20日 15:35

こんにちは!
1年間の長丁場。安顕さん、お疲れ様でした!
安顕さんに、毎朝、会えなくなるのは残念です。(TT)
また違う仕事で、会えるのを楽しみにしてます♪

投稿者 SAKURA(中2)@札幌:2008年8月20日 15:49

「瞳」クランクアップしたんですねー(^U^)
顕さん、おつかれさまです★
毎朝、勇蔵さんを見るのが、すっごく楽しみなんです!!
朝から顕さんが見れて、本当に幸せでした(●^v^●)ノノ
「瞳」が終わっちゃうと、その楽しみも無くなってしまうのですね。残念です(・_・。)

これからも、顕さんのご活躍、楽しみにしていますね♪
お体に気を付けて、頑張ってほしいです(^0^)
ずっとずぅ~~~~~~っと、応援し続けます!!!!!
本当におつかれさまでした

投稿者 にこ:2008年8月20日 16:48

瞳終ったんですね
いつも8:30になったらダッシュで出勤でしたよ 笑
これからはもっと余裕を持って出れるけどなんだか寂しいな

投稿者 凜子@神戸:2008年8月20日 20:26

いつも楽しく読ませていただいております。副社!今日は嬉しいご報告があります。今日の記事に関係なくて申し訳ないのですが、ぜひ聞いて下さい。

先日、CDJが終わって神戸に戻り13日の「少しずつ通常営業」にコメントを寄せさせていただいたのですが・・・今日そのコメントを読まれたという赤平市の方から私にFAXをいただいたんです。その方は、CDJの時にあの美味しいあかびらのおまんじゅうの販売をされていた方でした。そのコメントがコチラです。


「投稿者 凛子@神戸:2008年8月14日 19:23

副社、まずは、おつかれさまでした。そして、ジャンボリーに携わってらしたスタッフを始め皆様方に、お礼を言いたいです。ありがとうございました!本当に本当に楽しかったし、ライブイベントで感動したのは初めての経験でした。神戸からの1人参加で若干の不安はありましたが、今となってはそんな心配は全くしなくてヨカッタんだと笑ってしまいます。公演後、余韻を楽しみつつ赤平市へ行って来ました。サルビアの赤が印象的な静かな町でした。そんな静けさの中に立つ炭坑跡には、やはり目を奪われました。会場で一生懸命にパンやお饅頭を販売されていた(買ったらすごいサービスをして下さいました)町の方を思い出し、何か役に立てればと会社のホームページに赤平市の事を『スタッフおすすめ情報』として掲載させていただきました。旅行会社に勤めておりますので、今回初めて赤平へ行った事や、リーダーのモススメドライブはすごく勉強になります。ちなみに『オススメドライブ』としても今回行った場所をホームページに載せさせていただきました。偶然の出会いから北海道へ向かわせてくれたOFFICE CUEの皆様に感謝しています。ありがとうございました! これからも次々とお忙しい事とは存じますが、どうか少しは休んで下さいね。」


その方は赤平市の広報をご担当されているそうで、この文章を読まれとても喜んでくださり、このコメントの中のわずかな情報から私がアップしたホームページを見つけ出し、私が赤平を訪れたこと、情報の掲載をしたことについての丁寧なお礼のFAXを届けてくださったんです。

もう、私のほうが嬉しくなってしまいました。

実際、ホームページに掲載できた情報といってもほんの少し。小さな写真とおススメですと云う記事だけだったんですが、遠い神戸に住む私とあの赤い花の町がCDJというイベントによって結ばれたような、そんな気がします。


CDJって本当にすごい。
人を動かすチカラって、何より「喜び」という感情が一番強いと思うんです。
終わったアトも、こうやっていろんな人の気持ちを動かすイベント。いつまでも続けて欲しいと思います。
あんなにたくさんの人が楽しんだ夢の跡。きっと日本のあちこちで今もこんなキセキが起こってるんだと思います。
だから、こうやってお知らせできる私はシアワセ。


あらためて。全ての方に本当に本当に感謝しています。
ありがとうございました!!


投稿者 睦@江戸川区:2008年8月20日 21:34

副社さん、顕ちゃんを東京の下町っ子にしてくださってありがとうございます。今回のNHK朝の連ドラは全くの私の生活圏内でのお話でございまして、親近感わきまくりでした。
先日、北海道に出向きまして、皆さんの生活圏内を経験するのがとても希少価値と感じていた私には、実際はスタジオで撮影しているのでしょうが月島という毎日でも行ける場所での物語が超嬉しかったのです。
思い出したようにまた、東京の下町にいらしてくださいね!

投稿者 venus:2008年8月20日 22:24

う~…(T_T)みなさんのコメント読んでるだけで泣けてしまう…

本当に本当に国王♪お疲れさまでした!!!

最初のお葬式のシーンで西田さんと飯島さんが取っ組み合いの喧嘩をする場面ではどこかまだよそよそしくて

国王緊張してるなぁ…

って思って観てたのが昨日のことのように思い出されます。

でももう今ではどうみても築地のお兄さん石田勇蔵ですもんねぇ…。


役者ですよね~♪(´∀`)


洋ちゃんのカウラの時も思いましたが

NACSさんの凄いところは皆さん最初はあんまりインパクトないけど終わる頃に主役の存在感を消してしまうほど印象に残る演技をしますよね~♪(´∀`)

本当に素晴らしい♪(´∀`)

あ。音尾しゃんだけは最初から存在感アリアリですけど♪(´∀`)

本当にNACSさんは素晴らしい♪(´∀`)

よって国王も素晴らしい♪(´∀`)

本当にNACSさんと同じ時代に生きれて感謝ですーーー☆☆☆☆☆


勇蔵♪本当に長い間ありがとう(^人^)

たくさんの感動を頂きました(●^O^●)

心から感謝です☆

投稿者 ユウ☆:2008年8月20日 22:37

顕ちゃんフォトダイもアップしてくれてましたが、無事にクランクアップされたようですね。
瞳に出る前でまったく知らなかった母も今では顕ちゃんファンです♪
偶然社長が東京出張されていたなんて、すごいタイミングですね~。
一緒にお祝いされてるなんて、温かいかんじがして素敵ですよね。
一人の東京生活を締めくくるのに、社長と飲んでたらきっとすごいことになってそうですね(笑)
楽しそうに飲んでる二人の姿が想像できます。
顕ちゃん、お疲れ様でした。

投稿者 mayu@Tokyo:2008年8月20日 22:59

顕ちゃん、クランクアップおめでとうございます。

「瞳」を見るのがこの数ヶ月日課になっています。
出勤時間の都合上BS2でちょっぴり早めに見ていました。
見れないときは録画を見たり、昼休みにワンセグで見たり。

CDJの時に肩のあたりをテーピングしていた顕ちゃん。。
お祭で御神輿担いだ後だったんですよね。痛々しかったですが
きっとお祭のシーンはステキに撮れてるのでしょうね。

社長と昨夜は祝杯だったとか。
きっと楽しいお酒だったのでしょうね。

投稿者 もこ@下町:2008年8月20日 23:49

安田さんのフォトダイ、なんか『やり遂げた~』の素晴らしい笑顔(o^-^o)

今日はもう北海道に戻られたのでしょうね。

めっちゃお疲れ様でした。
またよいお仕事、楽しみにしてます。

投稿者 章んこin広島:2008年8月21日 01:02

副社様、CUE皆様、こんばんは。
そして・・・顕ちゃん長い間お疲れ様でした!
朝ドラなんて今まで見たことなかったのに、今回は見ましたよ。
とはいえ、全部ではなく、ここ数ヶ月?かな・・m(__)m
土曜日にBSでまとめて見ちゃうことが多かったんですが。
今週は特に顕ちゃんオンパレードって感じですよね(^_^)
いくつか「NHKでこれOKですか~?」って場面もありましたが面白かったです。終わってしまうのは残念ですが、まだまだNHKに進出するNACS様を”広島から愛を込めて”期待しております。


投稿者 ぽてとまろん:2008年8月24日 10:42

『瞳』勇蔵さんクランクアップされたんですね。

安田さんとこにも書き込みしましたが、本当に本当に長い間お疲れ様でしたm(__)mですね~!!

私も『瞳』が日課なので、あと1ヶ月で終わってしまうと思うと寂しいです(ToT)10月から『瞳』の時間帯がどうなってしまうのかと思うくらい。

最後まで見届けますよー(*^^*)

コメント投稿

コメントは当社のスタッフが内容を確認した上で掲載いたします。
不適当と 判断したコメントは掲載しないことがあります。
深夜、休日、メンテナンス中な どに書き込まれたコメントは掲載が遅れることがありますのでご了承下さい。

 この情報を登録しますか?