MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

12/29

13:17

大泉洋

今年もお疲れ様(^-^)v

大泉洋

先ほどラッキーセブンの今年分の僕の撮影が終わりまして、めでたく今年の仕事は全て終了いたしましたo(^o^)o

いやいやお疲れ様でした俺!!

振り返ってみてもよく働かせてもらった年でした。

それもこれも皆さんのおかげ!本当にありがとう!!

そして昨日はこの一年のご褒美のような、

『探偵はBARにいる』の石原裕次郎賞の授賞式がございました!

イヤー緊張しましたよ~!

今度サンデーで話すね。

でも北海道にも縁の深い裕次郎さんの名前の賞をいただけてとても嬉しかったです。
まき子夫人から手渡されたのも感激しました。

まき子夫人からは「今度はもっと小樽を出してね」
と言われました(笑)

その小樽愛も嬉しかったですねぇ。

とにかく2011年も、お世話になりました!

2012年もよろしくね。

僕は今日朝がめちゃめちゃ早かったので、娘とちょっと遊んで、少し寝ます(^_^;)

そして起きたら部屋の掃除していよいよ新年に備えますよ~!

ではでは皆さんも風邪に気をつけて新年迎えてねぇ!

新年に向けて写真はたまにあげますから見てみてね(^-^)v


ではでは皆様!

良いお年を~(^-^)/~~