MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

1/29

23:55

大泉洋

無事にオールアップしました!

大泉洋

今日はお昼に、撮影中何度も行った洞爺の大好きなイタリアンで最後の食事をして、まだ洞爺の風景や料理の映像など役者の関わらないカットの撮影をしているスタッフに最後の挨拶をして札幌に帰り、久しぶりに両親と札幌の好きなお店で食事をして来ました。

久しぶりに家に帰って来ましたが、なんだかぽっかりと心に穴が空いたみたいな感じです。


午前中に監督から、「いつも撮影していたカフェに行ったら僕も知世さんも居なくて急に寂しくなりました」というメールが届きました。
だからその後僕が現場に顔を出したら凄い悲鳴を上げて驚いて、喜んでくれました。

みんな気持ちは一緒なんだと思います。


撮影を応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

おかげでとても素敵な現場に巡り会えました。

明日からまた違う仕事、違う現場です。

これからも頑張りますので応援よろしくです(o^-')b
しあわせのパン、とても素敵な作品になると思いますので、是非ともご覧ください o(^-^)o