MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

12/20

14:27

安田顕

寝たなあ

安田顕

さっき、起きました。
いや~、寝たな~。

今日は、おやすみです。

カーテン開けたら、東京はとてもいい天気。
早起きすればよかった。
風呂入って洗濯して部屋掃除したら、日が暮れますな。

なんだかなあ。

昨日、「ミュージックショウ」という来年1月2日放送のドラマの撮影に行ってきました。
ごらんくださる皆様の投票で、リアルタイムで内容が変わります。面白い試みです。
是非。

うんこしたくなったので携帯片手にトイレに移動。

年明け、「ホンボシ」という船越英一郎さんの連ドラが始まります。
その第一話の

今、出ました。快便です。
先にお尻を拭くべきか、書き込んだ後にするか迷いながらも、続きを書いてます。

その第一話のゲストに呼んでいただきまして、京都に行きました。撮影所まで移動に使った路面電車の名前が嵐電というのですが、間違えて雷電と書きこんでしまいまして。
皆様から訂正のメッセージを沢山いただいてしまいました。
ごめんちゃい。

そろそろ拭きます。

撮影の合間、高嶋政宏さんが僕の耳元でこっそり「onちゃん」と囁いてくださいました。
ありがたやありがたや。
1月20日放送です。是非。

あとですね。
明後日、LISMOドラマ「空にいちばん近い幸せ」完成披露試写&ライブというのに呼んでいただきました。
残念ながら、当日お越しいただける方が限られていますが、今年最後にお会いできるのを楽しみにしております。

舞台のお稽古が年明けからになっちゃいまして。
今年は皆様より少し早めの仕事納めになりそうです。
台詞等々、インプットしましょう。

そして!
北海道の皆様。
今夜の音楽番組、夢チカ18は必見です。
ゲスト、佐野元春さん。
インタビュー、私。
いやー。
現場でも痺れましたが、VTRもかなりいいですよ。
あまりに格好良すぎて、私、爆笑してしまいました。
北海道の皆様にお届けする真面目な音楽番組です。
見ようによっては、フツフツとした面白さも漂います。
今年、一番印象に残る凄いお方でした。
おすすめです。



もう、2時か。
なんもしてない。
まだうんこしかしてない。
天気が良い分、もったいない休日になりそうです。
とりあえず、シャワー浴びよう。

以上長々と近況でした。
ではでは。