MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

7/26

21:32

大泉洋

終わりましたな。

大泉洋

いや~終わってしまいましたな。ジャンボリー。

ん~楽しい3日間でございました。

不思議ですね。

あんなおバカさんばかりのイベントにあれだけ盛り上がってくれて。

さらに不思議な事に、特に我々の熱烈なファンでも無くてジャンボリーを初めて観るという関係者の皆さんも「ジャンボリーは面白い」と言うではないですか?

不思議です。

多分もともとの歌がバカバカしくてさらに楽曲を作ってくれてる、カメレオンレーベルの田中さんとかよちゃんのおかげで楽曲のクオリティーは高いんでしょうね。
歌唱力は置いといて(笑)

そして本当に楽しそうにしてるお客様に感動するらしいよ。

本当に感謝感謝よ。

ありがとうね。

また2年後ね。

今回来れなかった人たちは必ず2年後に来てね。



ジャンボリーが終わったのもつかの間、今日はとてつもない仕事をしてきました。

まだ言えないけど、明日の朝には分かるかな?

いや~感動したよ。

凄かったわ。

明日以降で話しますね。



今は蒸し暑すぎる東京に来てます。

お芝居を観てきましてね。

東京セレソンデラックスの『くちづけ』

これは名作です!

まぁいつも名作ですが、今回も本当に素晴らしかったです。

今回はまた役者さんも素晴らしい!!

宅間さんはもちろん、僕の大好きで、憧れの俳優、金田明夫さんが出てらっしゃるじゃあ~りませんか!

しげちゃんの舞台でもおなじみの加藤貴子さんが素晴らしかったですねぇ。

これは必見です。もうボロ泣きです。

そしてこんな素晴らしい舞台が平日とかはまだチケットがあるってさ!!

いや~これはラッキーですよ!

しかも今回は地方公演もある!

大阪、名古屋、

そして!

我らが札幌でもあるというではあ~りませんか!

しかも道新ホールですよ!10月です!

これはホント必見です。

宅間さんが「地方では知名度が無いからお客さんが入るか心配だ」って言ってましたが、あんな素敵な舞台にお客さんが入らないのは本当にもったいないと思って書きました。

詳しくはセレソンのホームページを見てね。



そして明日からの仕事はかなりヘヴィーですよ(笑)


頑張るよ俺!!