MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

6/15

01:00

鈴井貴之

良かった

鈴井貴之

勝った!勝った!勝った!勝った!勝った!勝った!勝った!勝った!
勝った!勝った!勝った!勝った!勝った!勝った!勝った!勝った!
勝った!勝った!勝った!勝った!勝った!勝った!勝った!勝った!

引き分けでも充分と思っていたのに。いやあ目頭が熱い。

ゴールを決めた本田が注目されるのでしょうが、パスを出した松井が凄い。

パスを出す前に受けたボールは世界基準のように早く、レベルが高かった。

それを上手くトラップしてパスを供給。素晴らしいプレーだと思います。

地味だけど遠藤と長谷部が機能してました。この2人です。

自国開催以外、初の勝利。素晴らしい。

大下、うるさい。

ありがとう日本代表!!