MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

6/22

00:16

安田顕

徒然

安田顕

おー!
なんだよ!
オクラ、学祭行ったの?
いいなー。
私も入れなさいよ。

イベント中、ずーっと黙ってるだろーけど(笑)。



さて。

昨日今日と、某所でロケです。

いや~。

しかしまあ、


遠いねf^_^;



でもね。

そんなプチ旅行がね、
また、楽しいですわ。
道中、時間がゆっくり流れるというか。

これがね、また好いのです。

現場が圏外だったりしてね。
それがですね、
また好いと思えるのですな~、
これが。


昨日なんかは、共演の若林豪さんや、中島ひろ子さんと一緒に、
列車で東京戻りまして。

電車?列車?
ま、どっちでもいいやね。
運良く、特急でした。

乗客もいなく、
車両、貸し切り状態。
色んなお話が聞けて、楽しかったな~・・・。

でもあれね。
車両の中で、若林豪さんと向かい合って座ってると、
一瞬、自分が護送されてる犯人みたいな画がよぎっちゃいました(笑)。

そんなこんなで。
なんだかんだと、楽しく。

なにより、充実してます。

コールセンターの恋人。
7月3日から。
金曜9時です。
何卒、よろしく。


あら。


東京、雨が上がりましたわ。
今、随分と蒸してます。

明日は休みだなー。
何しようかな。

ま、洗濯して、ジム行って、台本読んで、日がくれて。
ホッピー呑んで、zzzかなー。


明日、そのまんま、ダイアリーにメモ、あげるんだろうなー。


ではでは。
部屋に戻ります。

おやすみなさい。