MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

5/4

15:39

大泉洋

ありがとうございました。

大泉洋

CUEの皆さんお祝いメッセージありがとう!

リーダーの言う通りあまりお祝いされることに慣れてない僕は戸惑ってると同時にやっ
ぱりとっても嬉しいです。

そしていつも応援してくれてる皆様もお祝いメッセージ沢山ありがとうございました。
きのうのサンデーにも沢山のメールありがとう!

皆様のおかげで無事に結婚出来ました。

きのうはラジオ終わりで大好きなみなさんにお祝いしてもらいました。本当に嬉しかっ
た。ありがとう。


2日の夕方からとにかく沢山のメールが携帯に届き、沢山の皆さんからお電話もいた
だきました。


さっきも久しぶりに香川さんから電話があってびっくりしました。

香川さんなんて僕から見たら神様みたいな俳優だから着信見て

「香川さんだ~!!」って慌てちゃってしばらく電話に出られなかったですもん(笑)


本当にありがたいの一言です。

今後は皆様からのお祝いの言葉を胸に刻みつつ、幸せな家庭を築きたいと思います!


みんなありがとう!!


だからと言ってそんなに変わるつもりも無いからヨロシク!!



結婚しても手は緩めないからなオクラ!!

これからも理不尽だぞ俺は!!