MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

1/26

14:08

小橋亜樹

たまにゃ~元気がない日もある人たちへ(^-^)v

小橋亜樹

突然ですが

「元気!?」

あのね、本当に「言霊」ってあるなーと思って。

例えば
安~い肉に

「いやぁ~なまら美味そう!ってか、美味いに決まってる!だって美味さが滲み出てるもん!」

と肉へも自分へも言い聞かせ食してみてくださいな。
確実に言葉をかけてないお肉より高級的なお味になってるからこれ不思議。


例えば本日元気がないあなた!
から元気でもいいからさ、

「うおーっ!力みなぎってきた!」
なーんて自分で唱えてみてごらんよ。

そしたらちょっぴり力が湧くよ!

「シュン」とする事もあるけどさ
今の自分があるのは
過去の自分が頑張ってきたからだよ。

そして未来につながっていくんだわさ(^-^)v


これで元気出たら幸い(^-^)v
さぁ、
今夜は肉でも食べたらいいんだ!