MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

9/22

12:58

安田顕

これから「獏のゆりかご」をご覧になる皆様へ、真面目なお願い。

安田顕

9月1日より始まった舞台、「獏のゆりかご」も残すところ僅かとなってきました。
もっと演じていたいと、寂しいなと、感じてきました。
日々、素晴らしい経験をさせていただいています。

紀伊國屋ホールという劇場で。素晴らしい役者さん達と同じ空間に立てて…。

僕は幸せ者です。
沢山の人達の後押しのおかげで、僕はこの舞台に立つことができています。
何よりもファンの皆さんの応援があってのことです。
本当にありがとうございます。

残りのステージ、大切に、大切に、つとめていきたい。と、切に思います。

そこでお願いがあります。

ごくわずかな方々ですが、私のウチワを振って応援して下さったり、私が舞台に上がると手を振って下さったり、カーテンコールの際に横断幕を掲げて下さっている方がいらっしゃるようです。
お気持ちは大変嬉しいのですが、他のお客様にもご迷惑になりますので、ご遠慮頂けると大変ありがたいです。

お話をじっくり観ていただき、終わったあと、「良かった」と思っていただけたら、拍手をください。
それで充分です。それが私たち舞台役者にとって、一番嬉しいことです。
そうしていただけるよう、役者全員で丁寧に、話を紡いでいます。

ご存知のように、CUE DREAM JAM-BOREEと今回は、全く違うものです。
JAM-BOREEはいつものお芝居では「拍手のみ」というのを、ここだけはお客さんも一緒に騒ごうよ!というコンセプトで作られたイベントです。


今回は、シスカンパニープロデュースによる舞台です。


くどいようですが、この素晴らしい環境に客演として立つことができたのは、皆様の応援があるからこそ。
だから、何度でも言います。本当にありがとうございます。

だから、切に思います。

「NACSのファンってさ、いいよね」。

と、誰かに云ってもらえたとしたら、こんなに嬉しいことはないなって。

僕は今、色々なことを学んでいます。
もっともっと成長したい。
これからも色々なことを吸収していきたい。
そしていつか、役者になれるよう、精進していきたい。

共に成長していきましょう。

それでは、紀伊國屋に行ってきます。