MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

6/30

17:50

河野真也

ごあいさつ

河野真也

大泉さん、お疲れ様でした。


安田さん、おめでとうございます。


皆さん、お世話になりました。

僕は今日、荷物をまとめて、大阪に帰りま・・





せーーーん!!

帰りませんよ!
なんですか、
「今回は助けようがない」
みたいな雰囲気!


僕だって自分から社長室(事務所にある本当の)に行ったんじゃないですよ?
事務所に行ったら、社長室のドアが閉まってたので
「あいさつは後にしよう。」
と思っていたら、社員の皆さんが
「早くあいさつに行きな。」
と言うじゃないですか。
絶対に仕事中でピリピリしているとわかっていながら、ダイアリーの流れを考え、意を決し、持てる勇気を振り絞って、

「やあ、おかえり~。」

と言ったら・・・



あ~、思い出しただけでもオシッコもらしそう・・。


お願いします!
みんなで僕を守って下さい!

そしてみんな!

社長室のドアは自分から開けてはいけません!!