MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

4/28

08:07

森崎博之

お願い。

森崎博之

本番を明日に控え、劇場にて最終の詰めを行なっています。
うちの芝居はキッカケや音合わせが多く、時間がいくらあっても足りません。
役者が帰ったアトも、スタッフは夜遅く迄、そして今朝も早くから作業の手を休めずに開幕に向けて準備してくれています。

僕も色んなプレッシャーに飲まれそうになりますが・・・そんな中、社長、みんな、ありがとう。
かなりリラックスできました。

さて、いよいよ明日から本番です。
ここで御来場の皆さんに、観劇マナーについて演出よりお願いがあります。

まず、今回はいつもより静かな芝居です。色んな「音」が上演中の障害になってしまいます。

携帯電話の電源は必ず切ってください。

お連れ様との上演中のおしゃべりはご遠慮ください。独り言はもっとやめて下さい。

上演前に軽食、お手洗いを済ませていただく事をおすすめします。

かと言って、会場でのご飲食は厳禁です。
今回のグッズの中に食べ物が含まれていますが、お土産としてご活用ください。

上演時間はおよそ135分です。過度な飲食はお避け下さい。飲酒しての御来場はご遠慮ください。
未就学児童の御来場はご遠慮ください。

道新ホールの2台あるエレベーターのうち、1台が改築中でした。
芝居は時間とおり始まりますので、お早めに御来場ください。

また今回は雑誌やテレビで沢山取材して頂きましたが、内容や配役についても、御覧頂く方が劇場で最大限お楽しみ頂けるよう、

大泉がベートーベン。

以外の内容、配役、ストーリーについては一切話していません。

どうか、みなさま観劇後、インターネットなど公の場で感想や粗筋を話されませんようご協力下さい。

ツアーは八月まで続きますが、すべてのお客さまに公平に楽しんで頂きたく、心よりお願いいたします。
どうぞご理解ください。

最後にもう一度。

携帯電話の電源は必ず切ってください。

あと一日。
いいものが出来るように、死にもの狂いで頑張っています。