MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

12/10

00:21

河野 真也

ありがとうございました( ^∀^)

河野 真也

ファンミにお越し下さった皆様。
今回、残念ながら来られなかった皆様。
そして、参加するはずだったのに悔しい思いをされた皆様。

すべての方に感謝と、そして必ずまた笑顔でお会いできることを願い、今日の最後の挨拶でいつもよりエネルギー増し増しで高笑いさせていただきました( ^∀^)


ありがとうございました。


明日がイチモニ!なので、打ち上げを途中で抜けて帰ってきたのですが、そうそうすぐ寝付けるものじゃないですよね(^^;

いや、でも寝よう。寝なきゃ。

改めて、ダイアリーには色々書かせていただきます。

では、観られる方は、ぜひ明日の朝6時から出てますのでご覧ください^_^

おやすみなさい。