MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

12/7

14:00

小橋 亜樹

すごい雪だけども

小橋 亜樹

まじすか?!なに?この天気。

なまら雪。なまら大雪。
所によっては30センチ以上積もってる。


飛行機の欠航便が出てる模様。

今日からファンミだけども、なんとか全国のみんな来られますようにと祈ってる。
気を付けてくるんだよ!


残念ながら当たらなかったみんなも、フォトダイとかで臨場感お伝えするからね。


昨夜すでに北海道上陸しスタンバっていたCUE友のみなさんもいらっしゃったようで、私のいきつけ店ご主人であり、きき酒師匠の親びんこと鎌田孝さんから

「あきんこ!昨日ファンミに参加するってお客様がお店に来てくれて♪ぶらぶらぶらりを買ってくれていたよ!」
と連絡がきてね。
なまら嬉しいわ。ありがとうね!
しかも、ファンのみんなの中にはさ、もう何枚も買ってくれてる方々もいっぱい居てさ、この前なんか
「あきちゃん、私14枚目です!」って。

涙でるから。
私AKBじゃないんだよっての。そんなに買って、それ食べられないんだよっての。

感謝しかないよ。ほんとに。

2018年のCUE総決算!
みんなに会えるの本当に楽しみにしてるからね。