MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

11/16

19:00

佐藤 亮太

本日、初日です!

佐藤 亮太

たくさんのおめでたい事が重なっております!
そんな中、ネクステ田中と佐藤の出演する舞台が本番を迎えようとしております!(笑)

またまたお世話になるのは、札幌の劇団「yhs」さんです!
今回は過去に上演した20~30分の短編演劇とショートコントを織り交ぜたオムニバス形式の公演となっております。
温子はその中で上演する「P.S. I LOVE YOU」という演目で主演をやり、僕は「リラのホテル」という演目でダブル主演の1人を演じさせて頂きます。

脚本、演出の南参(ナンザン)さんのFacebookから引用させて頂き、二つの作品紹介をさせて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

「リラのホテル」
学芸会で「お前、木の役な」みたいな話がたまにマンガなんかで目にしますが、実際のところあまり無いですよね。だから「実際に『木の役』を出してみよう。しかも主役で。」という着想のもとに生まれた作品です。
ブラック&ハートフル&植物コメディです。

「P.S. I LOVE YOU」
父親の通夜の場で、表情の変わらない姉と泣きすぎる弟の会話劇。動きの少ない地味な作品ですが、以前の上演時にはとても評判が良かった作品です。出られなかった自分の父親の葬儀を思いながら書いた、大切な作品です。

そんな短編劇たちを一挙上演します。
今回はほぼテーマ的なものはありません。ただただ、面白いものを思いつくままにお見せします。
皆様も、飲茶でも楽しむ感じでふらりと見に来てくださいな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

このあと14時から初日を迎えます。当日券もご用意できるようなので、琴似コンカリーニョまで観劇にきて頂けるととても嬉しいです!
お芝居を出来ること、観に来てくださるお客様がいることに感謝して精一杯、頑張らせて頂きます。

yhs「パニック・パーティー」

劇場「JR琴似駅直結 コンカリーニョ」

開演時間
11月17日(土曜日)14:00/19:00
11月18日(日曜日)13:00/18:00
*開場時間各30分前

チケット
ご予約、前売り券\3.000-
当日券\3.500-

田中温子チケット予約個人フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/95532/010/

佐藤亮太チケット予約個人フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/95532/019/