MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

11/8

08:00

戸次 重幸

いや、河野くん

戸次 重幸

何年前の話ですか!

これ読んだ妻が「アンタやりそ~」と爆笑してましたよ。


さて、45歳です。

でも大丈夫。

44歳になった時から「自分は45歳だ!」と思ってたから

それほどのショックはありません。

(毎年これで乗り切ってる)


そんなことより

MONSTER MATESを成功させることに神経注いでますから

アラフィフになったからって気にしてる暇は……ない!!


そうそう、皆さん

チケットの予約も随分してもらえたようで

本当にありがとうございます!!

準備めっちゃ順調ですので、期待しててください!



さて、45歳。

何か新しいことをと思い、ジムに通いだしました。

まあ、ゴルフレンジがある所だったからというのも大きいですが。


子どもも少しだけ大きくなり、そろそろゴルフを再開しようと。

ここ数日、めっちゃ練習してますがやはりなかなか苦戦してます。



目下の課題は

テイクバックは気持ちゆっくりで、フェースの向きを意識しながらトップは浅め、腰が左腕を引っ張る意識で振り遅れに注意し、インサイドアウトでドローを狙うんですが、アームローテーションのタイミングが早すぎると簡単にフックになっちゃうので、その適正なタイミングを身体に染み込ませることですわ。

(ちゃんと読んでない方。正解です!)


では!