MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

11/4

13:00

安田 顕

11月4日 日曜日

安田 顕

喫茶店。

アイスコーヒーをですね、今ひとくち飲んだんですが。
いつもよりずいぶんと、苦いの。
味覚変わったのかしら。
その前に、担々麺を食べて舌がヒリヒリしてるからとか。

......もうひとくち。

やっぱり、ニガい。
美味しいからいいけど。

こないだ、東京ドームに行くことができました。
ポール・マッカートニー。

嬉しかった。
生まれてから、ずっと永遠にというのはないけれど。
このかただけは、永遠であってほしいなあ。
そんなことを切に願ったり。
ずっと、オペラグラス越しに、ガン見して。
手を振ってました。

「12月、行きます」。
会場にいた男性おひとり。女性おひとり。
それぞれに声をかけてくださいました。
ありがとうございますと、お辞儀して。
さて、なんのことかと逡巡して。
あーあれのことか、と。

ファンミ。
もうそんな時期が近づいてるのね。

札幌で、また、お会いしましょうね。

ありがとう。

またね。