MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

10/27

08:00

小橋 亜樹

みなさまおはよう(^ー^)

小橋 亜樹

みなさま、かわりはございませんか?
日毎寒さがつのりますね。

あら、都はるみさんの歌詞みたいになってるわ。

いやしかし、今時期の山間の紅葉!なまら最高ですね。
色づき増してとってもキレイ。

昔は紅葉みてニヤつくなんてことなかったのに、最近気づけば景色みて笑ってんだよな。

車窓にうつる自身の顔みてビックリするもんね。
ふと
『四季の移り変わりを肴に酒飲めるようになったらたいしたもんだ』と昔じいちゃんが言ってたのおもいだした。

紅葉とひやおろしで一杯。いかがですか?

あら、今度は永六輔さんと遠藤やすこさんの番組みたいになってるわ。

さて、今週もぶらぶらぶらり♪お届けして参りますぜ!


「第34回 2018 手づくりフェスティバルin北海道」
日時:2018年10月27日(土)10:00~16:00
会場:北海きたえーる メインアリーナ
14:00~ 手づくりコスプレコンテスト 
http://www.tedukuri-fes.jp


デビューキャンペーンイベント
イオンモール札幌苗穂(札幌市東区東苗穂2条3丁目1-1)
日時:10月28日(日) 12:00~/16:00~
場所:1階専門店側エスカレーター

沢山のご縁が結べますように\(^o^)/
ではみなさま楽しき週末を。