MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

10/12

22:00

戸次 重幸

本日より!

戸次 重幸

私のソロプロジェクト『MONSTER MATES』の


[ファンクラブ会員先行抽選予約エントリーの受付]


が!始まったようです!



すみません……。

一体どういうシステムや仕組みでチケットが取れるかってことは

書いてる私本人は、よく分からないという……。

きっと皆さんの方が詳しいはず!(ご容赦を!)



それにしても


いや~~~~、待ちましたよこの時を。


ポロモシルの森崎さんの構想10年には及びませんが

私もこの『MONSTER MATES』に関しては、結構時間を費やしてきました。


初稿を書いたのは3年近く前かな。

何稿目かの時点で、恐れ多くも

尊敬する藤田和日郎先生にお見せし、アドバイスまでいただきました。

そこからさらに練り上げ、現在のものにしたのが2年前ぐらい……。


だったように思います。

いや、とにかく随分前から準備しすぎてて細かい数字は忘れましたわ。


現在のところ、ビジュアル撮影も終わり

音楽、セット、衣装、映像の打ち合わせ等もひと段落し

あとは各部署からの果報を寝て待つという期間に入りました。


今回のソロプロに関して

皆さんのお手元にある会報誌では、たっぷりと語らせていただいたのですが

お手元にない方のために少しだけ語らせてください。



前回の一人舞台『ONE』から5年ぶりのソロプロ。

『ONE2』を期待していたという方の声も聞こえてきましたが

大丈夫です。

こっちの方が面白いですから!(確信!)


キャスティングも豪華で豪華で……(泣)

「みんな、いったいなんで引き受けてくれたんだろう??」

という思いが、私のなかで未だに晴れないぐらいです。


この懐の深い素晴らしいキャスト達のためにも

何より

私のソロプロを首を長くして待ってくれていたファンの皆さまのためにも

必ずや『MONSTER MATES』は大成功させてみせますので

是非、ご期待ください!!





あああ~~~~~~~~


早く稽古してぇぇぇ~~~~~~~!!