MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

10/9

18:20

大泉 洋

仕事が早く終わったのでねー

大泉 洋

先程家について、さらに今日は天気も良くて、気持ちの良い夕方だったのでねー娘と散歩がてら、買い物に行きましてね、夕食の材料と、ビールを買ったのですよ。

久しぶりに、瓶ビールをね。

瓶ビールが私は好きでねー。

今日のような天気の良い夕方に、栓抜きでシュポンと栓を開けて、トクトクとグラスに注いでゴクゴクと飲むとたまりませんよ。

その瓶ビールをねー、

家の前で落として割りました。

2本買って2本とも。













なんでしょーねー


毎日毎日頑張って働いて。


久しぶりに、早く帰って、


楽しみに飲もうとしたビールですよ。


割れました。

ビール全部流れました。

まだ、店の前で割れてくれたらまた買えばよかったけど、家の前ですよ。
流石にもう一度行く気にはなれない。


なんか悪いこと、したかなー俺。

一生懸命頑張ってるんですけどねー。

もうねー

自分が、嫌になりましたよ。

娘が、ずっと慰めてきます。

私だって、失敗することあるよ。

大丈夫だよパパ。


ありがとう娘よ。


パパは悲しいよ。


不幸貯金だ!不幸貯金!

またなんかでっかい仕事近づいてるぞ!!

あー楽しみだ!!!