MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

10/7

13:00

安田 顕

10月7日 日曜日

安田 顕

移動中。

青空。

今朝ね、ちょっと面白そうなやつ、参加してきました。
どうなるか、楽しみ^_^

今週も、台風だなんだと、
やっかいなお天気続いてますね……。
どうか、おだやかに過ごせますように。

私は、新潟で下町ロケットさん撮ったり。
ハナタレさんやったり。
釜山国際映画祭に参加したりな感じでした。

釜山国際映画祭。

想像していた以上に、大きな開会式でした。
アジアで一番という評判は、まさしくそうだなと。
納得。

すごいなぁ、韓国。

無理してでも行けてよかった^_^
主演として、初めての赤じゅうたん、歩いたんだよなぁ。
バタバタしすぎて、感慨ないまま過ぎちゃったけれど。
行けてよかった。
感謝。
映画『愛しのアイリーン』
引き続き、お願い致します。

さて。
これから下町ロケットさんの第1話完成披露試写会です。

もうそんな時期なのね。
来週には放送始まるのね……。

わー……。
あっという間に、って感じです。

TBS日曜劇場『下町ロケット』。
10月14日 よる9時スタート。

何卒m(_ _)m

そろそろ到着かな。

皆さま、良い一日でありますように。

またね^_^