MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

9/14

11:00

藤尾 仁志

最後の南平岸

藤尾 仁志

まずは、

被害が大きかった町にお邪魔させてもらって、誰よりも元気と勇気をもらったのはきっと河野やね(^^)

被害の大きい地域、小さい地域、目に見えるモノもあれば、今回の地震で全道全国の皆さんが胸の内に、悲しい、切ない、不安、ヤキモキ、訴えたい、いろんな目に見えないモノも持っているのだと思います。

河野の胸にあった思いは、安平や鵡川の人達の後押しで言葉に出来たのだと思います。

こういった場所で思いを発信できる機会を与えてもらえる事への感謝、、、

本当に僕達は北海道の皆様に支えられている事を実感します。

そうやってずっと支えて頂いた"イチオシ!""イチオシ!モーニング"。

今日、南平岸から最後の放送になります。

特にどうでしょうファンの皆様はHTBに足を運ばれた方が多いのではないでしょうか。

来週からHTBはもうそこではありません。

街中の大きな真新しいビルの中です。

局の皆さんは地震と引っ越しでてんやわんや、新しいスタジオから無事放送がスタートできるよう奮闘されております。

スタートは来週火曜です。

そして、その火曜の早朝一発目の放送にナックスさんが出演します。新社屋移転記念スペシャルだそうです。五分間の番組で、安田さんとonちゃんの共演もあるそうです。

もし、余裕があるようでしたらご覧になってみてはいかがでしょうか?予告少し拝見しましたが、相変わらず面白かったです(^^)

それでは、南平岸最後のイチオシ!楽しんできます!