MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

9/3

07:00

大泉 洋

もう9月ですって、、、

大泉 洋

早いねー。

そしてご無沙汰しててごめんねー。

また台風ですってねー。

大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

今やどこに居ても大きな災害の可能性あるよね。

本当に地球の、温暖化について真剣に取り組まなきゃならないよ。
クーラーつければつけるほど、クーラーの室外機がキンキンに冷えるようなクーラーは開発されたら良いと思うんだけど。

クーラーつけるたびに外にはあったかい空気出しちゃうから余計暑くなるもねー。

できんべか?今の技術もってすれば。

みんなもなんとか頑張ってますか?

大泉さんは、次の作品の準備とか、レギュラーとか、あと、グリンチの声入れとかしてるよー。

どれも大変なのよー

次の作品も、グリンチも。

グリンチはもうとにかく細かい!
どんだけ細かい芝居してんのよグリンチって感じ(笑)
スローで顔の表情見て声入れる感じ(笑)
でもそれだけリアルだし、それだけ面白いわ。
凄いね!今のアニメは。

とにかくこんなに大変な声入れは初めてです。

公開したら、みんな吹き替えで見てね(笑)

さーさー

今日はハナタレ。

頑張りましょー

みんなもねー!!

まったねー(^ - ^)