MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

9/2

12:00

安田 顕

9月2日 日曜日

安田 顕

もう、お昼。
アイスコーヒー飲んでます。
いつも何気にアイスコーヒー頼んで、台本読んだり台詞ぶつぶつと呟いてるけれど。
いつも、何気に頼んで飲んじゃうんだよなあ。
アイスコーヒー。

と、ふと思ったりする、お昼です。

雨模様。
少し、涼しくなりました。

今日は、これから下町ロケットさんの撮影です。
お久しぶりな感じ。

こないだ、こんぴらさんまで、ふらっとお参りしてきました。
階段登って、膝が笑って。
参道で、うどん、いただいて。
ぼんやり(^^)

帰りの新幹線で、とある映画の主題歌を繰り返し聴いてました。

いい唄なんだよなぁ。

これまで生きてきた人。
これからも生きていく人。
すべての人たちにむけた、素敵な唄。

早くみなさんにも聴いてほしいなあ。
情報解禁になりましたら、お伝えしますね。

その映画の前に。

映画『愛しのアイリーン』。

9/14の公開が近づいてきました。

明後日は、札幌の試写会で挨拶させていただきます。
かなり涼しいのかな、札幌。
……もう、9月だものね。

さて。
コーヒー飲んで。
今日も、がんばりましょう。

みなさま、良い一日になりますように。

またね
v(^_^v)♪