MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

8/12

09:00

安田 顕

8月12日 日曜日

安田 顕

車内。

ハナタレナックスのロケに来ております。

ホテルを出ると、森崎さんが現地の方々と談笑しておりました。

車に乗り込むと、音尾さんが既に後部座席に座っております。

なんだか、よくある光景だなあ。
なんて思いながら、残り2人を待ってます。

大泉さんが乗って来ました。
なんか喋ってます。

八月。
帰省ラッシュ、始まってますね。
御墓参り。
とんとしてません。
今年もできそうにないなあ……。

戸次さん、乗車。

出発進行。

皆さま、良い日曜日を。


あ。

8/14~16、
NHKさんで、三夜連続のオムニバスドラマ
『満願』が放映されます。

私は第二夜のお話し、『夜警』に主演させていただきます。
ワンシーンワンシーン、監督、とてもこだわってらっしゃいました。
私自身、拝見するのが楽しみ。

8月15日 22:00から。
よろしければ、是非。

ではでは、行ってきます。


またねV