MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

8/11

16:00

藤尾 仁志

この後、すぐ

藤尾 仁志

河野が出演するイレブンナインさんの「12人の怒れる男」が幕を開けます。

初日の今日、僕はアフタートークに参加させてもらいます。

昨年、「あっちこっち佐藤さん」に出演させて頂いたとはいえ、、、

どのツラ下げて参加させてもらったらいいのか、、、

「12の怒れる男」は張り詰めた空気の中で繰り広げられる素晴らしい舞台なんです、、、

ただ河野の相方というだけの理由で、、、

何度も言いますが、、、

どのツラ下げて参加すればいいのか、、、

河野が初日の緊張でとちったりしたら、、、

相方として、パンツ一丁で出なきゃいけないのか、、、

なんとも言えない気持ちでこれから会場に向かいます。

どのツラ下げて、、、

あ、当日券はあるみたいです。

アフタートークは別としてめちゃくちゃいいお芝居です!

何度も再演されていて僕もこのお芝居のファンです。気になる方は是非!

芝居おわって、帰りたいけど、なんとなくアフタートークあるし、帰っていいのか、、、横の方に立ってもらうのも申し訳ないし、、、あー、、、仕方ないからなんとなくいるか、、、みたいなお客さんの気遣いがすでに頭に浮かびます、、、。

そんな訳で、お盆に舞台もいいと思います。