MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

8/10

15:00

大泉 洋

いよいよ明日です!!

大泉 洋

大泉洋の驚きジャパン2!!

昨年も全国放送させていただきましたが、その第2弾です!!

北海道の人にとっては、なんかすっごい1×8いこうよ!っぽい番組ですけど、そうではありません!
そしてとてもいつもの北海道のレギュラー番組に見えますけど、全国に放送されます(笑)

それは作ってるのが、まるまる1×8いこうよ!のスタッフだからそう見えるのでしょう (^ ^)

でもそれが私がこの番組を引き受ける上での条件でした。
いつもローカル番組と同じ作り方、同じスタッフで作って欲しいと。
すごく有名なゲストを迎えて東京っぽい番組にはして欲しくなかったのです。

だから、この番組はとてもローカルっぽい、自由な見ていてもとても楽な番組だと思います。

今年も、日本の最先端を行く研究が沢山出てきます。
でも何故か笑えてしまったりもします(笑)

今回は天才高校生達の驚きの研究が出てきますが、それはもう、爆笑です!
現場で涙流して笑いました。
ホント天才!
面白いよー。


いつもの1×8スタッフだけで作った大変な苦労作です。
是非今年も見て下さいねー(^ ^)

詳細はこちら。


「大泉洋の驚きジャパン2~未来が見える!未来が変わる!大研究スペシャル」
STV制作 日本テレビ系列全国ネット

2018年8月11日(土)
13:30~14:55

https://www.stv.jp/tv/odoroki/index.html?rtp=mv01

よろしくお願いしまーす!!!