MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

7/31

13:00

戸澤 亮

魔法が解けました。

戸澤 亮

どうもー!歌唱力にバラつきのあるNEXTAGEです!


そう、僕は歌が不得意である。

それは高校生の時、友達と初めてカラオケに行った際に
「こんな音痴みたことない」と言われるほどの実力である。
それはもうショックだった僕は 、それから歌うことをなるべく避けてきた。

しかし気が付くと僕はきたえーるのステージで6000人に向けて歌を歌わなくてはいけないことになっていた。

メンバーに付き合ってもらいながら特訓する日々が続き、ちょっとは進歩したもののそれでも苦手意識は払拭されず、
不安なまま本番を迎えようとしていた中、
森崎リーダーが僕に「俺と同じ音痴族だな!」と声をかけてくれた。


「音痴は上手く歌おうとしたって上手いやつには敵わない、大事なのは気持ちを届けることである」
とリーダー。


なるほど。
衝撃が走った。
それはもう目から鱗の驚天動地。

不安云々よりも、届けなきゃ!と視界が晴れやかになった。


ありがとうございますとお伝えすると、リーダーは
「俺は音痴には優しい!」と笑いながらも真剣な面持ちで去っていった……


結局僕は下手っぴだった。
でも少しでも気持ちが伝わってたらいいな、とそんなふうに思います。



「CUE DREAM JAM-BOREE 2018 リキーオと魔法の杖」

改めまして、出演者の皆様、連日遅くまで作業してくださっていたスタッフの皆様、ご来場してくださった方やライブビューイングで見届けてくれた方!ありがとうございました!

そして音尾プロデューサー、
準備期間から本番期間におけるまで、僕のような木っ端みたいな者にも気にかけて、親身にアドバイスしてくださる姿は本当に神々しかったです。
たくさんの魔法をかけてくれてありがとうございます。
本当にお疲れ様でした!


これからの戸澤のお仕事、トザワークスといたしましては、

アズマリオーン嬢とともに出演さていただく舞台
「結婚のススメ~NO SURPRISE,NO LIFE~」
のCUE FAN MOBILE会員先行予約エントリーが
8/2(木)12:00からスタートします。

本日23:59までの会員登録及びプロフィール登録で、
エントリーが、まだ間に合うとのことです!

宜しくお願いいたします!