CUE DIARY

鈴井 貴之 鈴井 貴之 2018/07/31 11:00 アカビーラの森に戻りました

先週開催されたジャンボリーにお越し下さった皆様
本当にありがとうございました。

地元北海道はもちろん各地からお越しいただきました。

今回は台風の影響でこれな方も多くいらっしゃったと思います。また来たはいいが、帰る手段が決まっていない。泊まる場所がない。という方もいらっしゃったとお聞きします。

本当に大変な思いで参加していただいたことと感謝申し上げます。

ジャンボリーが終わり、翌日の昨日

アカビーラの森に戻ってきました。
魔法使いとしてもっと修行を重ね、皆様方に楽しんでもらえる魔法を会得したいと思います。

ですが、アカビーラの森へ帰ると、ついついホッとして素になります。

夕方、ネイマールとスアレスの大型犬2頭とお散歩をしていると車が止まりました「わ」ナンバーだったので、すぐにレンタカーとわかりました。
お乗りになった女性二人が「昨日ジャンボリーに行きました。ありがとうございます。今、クマゲラハウスを見て来ました」と言われました。
僕も「ありがとうございました」と答えました。
その後もまた男女二人連れの「れ」ナンバーの車が止まり、同じようなやりとりがありました。

わざわざアカビーラにまで足を運んでくださり、ありがとうございます。

ただ、犬の散歩をしていた僕は、よれよれのTシャツに短パン。髭も剃らないメガネ姿。

もう少しちゃんとした格好をしていた方がと反省いたしました。
完全に素に戻ってしまっていました。

さてさて、今日は旅の準備です。
久しぶりの旅です。
旅に向けて移動魔法の呪文を会得しなければ。

ジャンボリーありがとうございました。

また2年後、お会いしましょう!!

このページの先頭へ▲