MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

7/30

23:30

戸次 重幸

嗚呼、ジャンボリー。

戸次 重幸

始まってしまえば「あっ!!」っという間に終わってしまう。

それがジャンボリー……。


昨日の打ち上げで飲みすぎて、今日一日重度の二日酔い。

この時間になってようやく調子が戻ってきました。

(今日がオフで良かった)


きたえーる、ライブビューイングにお越しのすべての皆様

今回も本当にありがとうございました!!



さて、さて

またもや伝説が生まれてしまいましたね。


『CDJ2018』は過去のなかでも、また格段に素晴らしいものとなりました。


音尾、本当にお疲れ様。


そして、ありがとう!!



嗚呼、ただひたすら楽しかった……。


笑いすぎて、ステージ上で顔の表情筋をマッサージするほどに。


演者がこんなに楽しくて、お客様にも楽しんでいただけて……


ありますか?こんな奇跡のイベントが?


マジで奇跡。


若い人風に言うなら「神!」ですよ。



皆様から戴いた2年分のエネルギー

明日から始まる日々の仕事に使わせてもらいます!


重ねてありがとうございました!!





追伸

ようやく、ソロプロやります。

今回ちょっと凄いことになってます。

詳細は9月の会報誌をお待ちください。

(早く言いたいいいいいいいい!!!!)