MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

7/30

16:00

田中 温子

夢から覚めて。

田中 温子

『CUE DREAM JAM-BOREE 2018 -リキーオと魔法の杖-』夢のような3日間があっという間に終わってしまいました。

幸せすぎて、皆さんの笑顔が素晴らしすぎて。
何度も想いが溢れそうになりました。

音尾プロデューサーの優しさにより、ネクステや若手にも見せ場を作って頂いて。
初めてジャンボリーで歌うことが叶いました。
本当に、支えてくださる皆々様のおかげでしかありません。

しかし、これからです。
頂いた応援や感想、パワーをしっかりお仕事に繋げて、お返ししていきたい。
そしてご挨拶でも言いました、2年後また必ずあの舞台に立ちたい!

まずは笑顔で楽しく、しかし日々ぬかりなく。
また1歩1歩踏みしめて、一緒に前に進みましょう!

ジャンボリー、ありがとうございました!!


ゴトール家女中 タナーカ♪