MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

7/5

17:00

森崎 博之

全国各地

森崎 博之

みんなー、だいじょうぶか?

どこも大雨で被害が出ているね。
北海道も大変な状況です。
豊平川も一時、避難判断水位を超えたということです。
今は解除されているけど、今後も雨が降る予報もあり、とても危険です。

絶対に川に行かないでね、写真見たくないからね。
ニュースで充分だよ。

畑も浸水が激しかったり、苗が流されたり、農家さんの無念を思うと胸が締め付けられる思いです。

予報では今後さらに各地で被害が拡大してしまうことも考えられます。

早めの避難、そなえを念頭において、なんとか乗り越えよう。

必ず笑顔で全員、月末には爽やかな北海道の青空の下、きたえーるで集まって、目一杯バカになるぞ!

ほんとうに気をつけような!!