MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

7/4

18:00

小橋 亜樹

小橋・北川と行く八戸・十和田湖バスツアーだよー(*・∀・*)

小橋 亜樹

しげちゃん!!!すげーね!!!めざましテレビのエンタメコーナーマンスリープレゼンター!!!
いやぁ~仕事の幅の広ささ。楽しみだねぇ。今回見逃したから次回は必ずや。

そして、洋ちゃん!
『焼肉ドラゴン』今週行ってくるね!
私の友達が観に行ったら「館内で嗚咽まつりだったよーっ」ていってた。
合唱ばりに嗚咽なりやまぬってすげーよね!楽しみだわぁ!!!!!


さてさて、そして皆様。
お楽しみと言えば夏の激熱ジャンボリーに続きましてこちらはいかがでしょう?!


『 ThankCUE BUS TOUR vol.04 みんなで楽しむ秋の東北! 小橋・北川と行く八戸・十和田湖バスツアー』
■旅行期間: 2018年10月13日(土)~10月14日(日) 1泊2日
いよいよ本日より予約スタートとなりました♪
いぇーい!みんなで乾杯第四弾ですよーっ。
のものも!!!あそぼあそぼ!!!

しかも今回のゲストは音尾の琢ちゃん!
なまら楽しみでしょ!

てか、大至急応募フォーム見てみて。
いやぁなまら笑ったんだわ。
琢ちゃんの顔が丸く切りぬきで掲載されてるんだけど、何だかの監督みたいだから(笑)すなわち部活合宿のお誘いみたいだから(笑)

最高です琢真様。

さぁ、皆様青森でおだちましょうぜ。

 http://www.jtb.co.jp/ripple/cue/