MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

7/4

13:00

戸次 重幸

いや先生、ありがとう。

戸次 重幸

大切な睡眠時間削らせて申し訳なかった。


それにしても、ここ数年で一番緊張しましたわ。

始まる前は、どさんこレポーター時代を思い出せば

生放送のプレッシャーなど簡単に……



全然、乗り切れなかった!!


ブランク!ブランク!!



まあ、それでもめざましスタッフさんや

共演者のアナウンサーの方々のおかげでなんとか乗り切れました。


もう、スタッフさんなんて(女性プロデューサーだったんですけど)

まるで子供をあやすお母さん。

「台本こちらにありますから」
「ここまで終わったら一息つけますから」
「大丈夫です。まだ10秒あります」

俺につきっきりで面倒みてくれてました。


自分へのQワード、自分からのQワードが

緊張のあまり上手く表現出来なかったという反省点を踏まえ

来週も頑張ります!!


テレビの前で、一緒に緊張して見守ってくれていた皆さん

申し訳ありませんでした!!

来週は、もっと「さら~~」っとやります!!