MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

7/4

08:11

大泉 洋

朝から笑った。

大泉 洋

バナナの撮影やら、ハナタレロケなどを終えて、久々に我が家に帰って来た私を早朝から久々に起こしに来た娘。

久々に会った喜びを、噛み締めながらも眠い目をこすりながら、リビングでついてたテレビを見てたらいきなり、戸次さんの登場!!

びっくりしました!!

そして笑いました(笑)

何やってんすか?戸次さん(笑)

なんか偉い緊張してる風なんだけど、ちょいちょいデカイ口を叩き、軽く毒舌(笑)

そして、
「チームナックスのイケメン担当だそうですが、そうなんですか?」
との質問に

「大泉が横に居るから相対的にそう見えるだけです。」
と、いつもの答え。

ふざけんな!!戸次!!

でも面白かったから許す。

西島さん情報も程よいオチが効いてて、良かった!

いやー初登場、相当な高得点だったのではないでしょうか?

笑いました。

毎週水曜日のめざましが楽しみになりました。
(※7月最終週のみ、24日火曜日の出演となります。)

では仕事まで、もう少し寝ます。

戸次さん、お疲れ様、

むにゃむにゃ。