MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

7/3

20:00

戸次 重幸

明日の朝から

戸次 重幸

私、戸次重幸はめざましテレビのエンタメコーナーの

マンスリープレゼンターという大役を勤めさせていただきます。


7月4日、11日(水)、18日(水)、24日(火)ということで、全4回の出演です。


この報道がされてから、私へのファンメールは

たくさんのお祝いのコメントで溢れかえっておりました。

ありがたいです。ありがとうございます。


ですが、皆さんからのそのコメントの最後は必ず



「遅刻しないでください!寝坊しないでください!」



で締めくくられております。


……100%です。


100%って、すごいですよね!



ええ~~っと、大丈夫ですとしか言えません。


でも、それでもご心配でしょうから


「とりあえず、局には入ってる事実」


を分かってもらうために、メイク中の写真をアップしようと思います。


毎回4時には起きるスケジュールにはなるんですが

大丈夫です。

その時間に起きなきゃならない現場なんて、いくらでもありましたから。

しかも毎日じゃなく、週1ですから。ご安心くださいね。




さて、寝ます。


明日の朝は、緊張でガッチガチの戸次の姿を楽しんでください。