MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

7/2

08:21

大泉 洋

クランクアーーーップ!!!

大泉 洋

映画『こんな夜更けにバナナかよ』

昨日無事にクランクアップしましたー!!

鹿野さんという、実在なさった方を演じ続けておりました。

もうねーホント、今は不思議な感覚です。
鹿野ロスです。

また鹿野さんに会いたいなーとむしょうに思うのです。
自分が演じてた鹿野さんに。

筋ジストロフィーを患っている役ということもあり、最大10キロまで、痩せました(笑)

色んなメディアに露出した際にどんどん痩せてく私に、重病説が出てたらしいですね(笑)

大丈夫です。

役ですから(笑)

今はしっかりご飯食べてます!

この1ヶ月ほとんど食べてなかった炭水化物をやたら食べてます(笑)

炭水化物って最高ですよね!

それにしても、『こんな夜更けにバナナかよ』っていう映画はホント、特別な作品になりそうです。
2002年まで生きてらっしゃった方を演じたわけですが、
大抵、実在した方を演じる場合は、戦国時代とか、大戦の時代とかならあっても、まだ亡くなって16年しか経ってない方ってのはそうそうない。
しかも、政治家や、偉人というわけではなく、いたって普通の方です。
鹿野さんを知ってる方達がまだまだ大勢いて、多くのお話しを聞けるのです。
撮影してる間にも多くの鹿野さんの知人にお会いしてどんどん鹿野さんの新しい話を知っていく感覚はホントに不思議でした。
映画を、撮影しながら、ドキュメント番組も、撮影してるような感覚でした。
ここまで、役に近づいた感覚は初めてだったと思います。

公開になったら是非見てね。


そして、なに!

アキちゃん!

メジャーデビューしたの?(笑)

最高のジャケット写真だね(笑)

完璧ジャンボリーだべさ(笑)

いやー面白い仕事するなー。

頑張ってね。

応援してますよー(^^)

さぁ!!

いつまでも鹿野ロスにはなってられない!

これからは、たまってたレギュラーのロケ、CM撮影、そしてジャンボリーですな!

私も先日ジャンボリーレコーディングしてきましたよ!

今回も新曲4曲(笑)

共演者の高畑充希ちゃんからも、大泉さんはどこに行きたいんですか?と笑われました(笑)

いや、でもね、今回の私の新曲も良いですよ(笑)

今年の曲は月光グリーンのテツヤが作ってくれましたから、まぁカッコいい!

楽しみにしててね!

よし!

それでは今日も頑張りましょうね!!