MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

6/25

07:00

大泉 洋

日本中が昨日のセネガル戦に沸く中ですが、

大泉 洋

本日夜8時より、TBSのドラマ特別企画『あにいもうと』が放送になります( ^ - ^ ;

山田洋次さん脚本で、石井ふく子さんプロデュースという、こんな凄いドラマに私が出られるなんて!と光栄極まりないお仕事でした!

もうね、私の役なんて、寅さんです!!

寅さんが言ってそうな台詞のオンパレード!

嬉しかったなー言ってて。

もう泣けるし、笑えるし、凄いんですよ!山田洋次さんの本は!

本当にとても良い、大事なことだから二度言います。
とても良い!!家族のドラマです!!

何とか見てちょうだい!!

よろしくお願いします。

家族のドラマと言えば、映画『焼肉ドラゴン』も公開中だからね。

これもまた、本当に素晴らしい、大事なことだから二度言います、
素晴らしい!!映画です!!

あの辛口婆さんでお馴染みのうちの母が良い映画だったと久々にお褒め言葉をいただきました(笑)

こちらも是非!!

さぁ!!

今日も私は、こんな夜更けにバナナかよ、の撮影です。

この映画も間違いなく、

間違いなく!!!

おもしろくなりますわ!

もう私のビジュアルからして、驚かれると思います。

こちらもお楽しみにー!!

ほんじゃ、みんなもこの1週間、ともに頑張りましょー(^O^)