MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

6/16

00:00

戸次 重幸

とりあえず、終わりました

戸次 重幸

ジャンボリー楽曲制作。

先程、CUEの盟友、ターナーカーさんに送信しました。

あとは、毎回作ったものを何倍も素敵にしてくれる

ターナーカーさんの手腕に委ねます。



それにしても、毎回毎回


「俺なんでこんな大変なことやってるんだろう?」


と思われずにはいられない、この『作曲』という作業。


あれ?

俺は確か、大学出て、劇団作って、事務所入って……



なるほど。



この事務所だ。



この【マルチであれ!】という鈴井さんの掲げた社訓が

今も尚こういう想いにさせるんだ。



すげー。


すげーよ、CUE。



俺が言うのもなんだけど


この「体力」!

これがCUEの、CUEのタレントに求められる素養なんだと

入ったばかりの東さんに言いたい。





お~~~~い、大変だぞ! CUEは~~~~~!!





でも、その分他の事務所に所属してては得られないものがある。


それは



『応援してくれる、お客さんとの一体感』



「あんた達、よくもまあ毎回毎回、曲作って偉いねー」


という声が、毎度きたえーるの客席から聞こえるようで

いや、皮膚がちゃんとそう聞き取って入るから、続けられるんだわ。



東さんよ。


確かにあなたの入った事務所は、大変だ。

大変なんだわ。


でもね


それも一興だと

思いますですはい。


ま、そんな想いも、1回ジャンボリー経験したら分かるさ。

分かると思いますですはい。


特に今回は

<NACSの秘密すぎる最終兵器 音尾琢真>

がプロデュースのジャンボリー。


もうこれは、お客さんより演者の方が

1周半した笑いに包まれるイベントになることは必至!!


このジャンボリーで、身も心も「CUE色」に染まってくださいな。





さあ、台詞入れよう。


おやすみんみんみんなのうた。