MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

6/6

20:49

大泉 洋

明日からですって。

大泉 洋

劇団イナダ組さんの舞台

『いつか抗い そして途惑う』

今回も今やもう役者やってる時間の方が長いんじゃないかっていう、あのスーパーディレクター藤村忠寿さんが主演だそうですよ。

全く何考えてんだかね(笑)

まぁでも皆さん観て笑ってやりましょうね。

東京公演も、6月14日からあるそうなので、東京の皆さんもよろしくお願いします。

詳しくは、イナダ組さんのホームページをご覧くださいね。


さて、私はと言えば、連日映画『こんな夜更けにバナナかよ』の撮影しております!

あのね、この映画、面白いと思います!
めちゃめちゃ大変だけど(笑)

楽しみにしててね!!

ほんじゃまたねー、(^^)