MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

6/2

11:00

小橋 亜樹

岸本さんから夏木さん。

小橋 亜樹

うちのマンションの同じフロアの方が、日に日に派手になっていきます。

間違いなくなんかあったんだろうなぁって感じです。


元々は『女囚~塀の中の女たち3』に出ていた岸本加代子さん似だったのですが、そりゃあ~なまらあか抜けちゃって『夏のせいかしら』のレコードジャケットの夏木マリさんそっくりになっています。


人は誰でもすぐ変われます。


一瞬だけなら性格だって変えられるし、容姿だって着るものひとつで180度見え方が変わるもの。


「今の自分は自分が作ってる」


岸本さん経由夏木さんを見て心からそう思った6月2日土曜日です。



なかなか断捨離できない私。
特に洋服ね。
凄く好きで買ったものもそうでないものも、どれもこれも愛しくてね(笑)


年重ねるとさ、ある日突然似合わなくなってる服ってないかい?

なんなんだべね、あれ。

服は成長しないけど我々は生きてるもんな。
服だけあの日あの時に居るもんだもん、時間と共に前に進んでる肉体とのギャップが出てきて当然だよな。


が!しかぁーし!

私は思う。


自分が似合うと思わないと似合わない!

好きならば似合うという強い心で袖を通す。すると引き合ってくる。
これ、人とのお付き合いでもそうだと思う。


自分が好きにならないと相手は好きになってくれない。


似合わないと諦めるなかれ!

…ね。

そんな思考でいるから断捨離できんのよf(^ー^;

クローゼットの奥の方で忘れられてる洋服達も、私の礎。

断捨離できない人を応援する会会長 小橋亜樹。



あ、そうそう!話かわりますが、しゅーごのお店で別々に来ていたお二人のCUEファンさんに偶然会って乾杯しました。
お二人とも、もリーダーのうどんツアー参加者だったさ。
凄い偶然!

しかもお一人はCUE好きすぎて移住を決めたそう。
人生一度きり!謳歌してるーっ。

ジャンボリー近づいてきたね。皆待ってるからねー!

そしてりおんちゃん!よろしくね。

親子ほど年違うけど私のことは『あきんこ』って呼んでね♪←うぜー先輩(笑)

では皆様よき週末を!