MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

6/2

09:00

戸澤 亮

ヨロシクお願いします!

戸澤 亮

トザです!

りおんちゃんよろしく!

僕は去年の夏のOOPARTSという熱い夏をともに過ごしたので、
もうすでに仲間意識が強いです笑

歌もうまいし、お菓子をつくるのもうまいし…「女子!」って感じだよね。以前いただいたお手製シフォンケーキ、あれおいしかったなぁ。

シフォンケーキといえばりおんちゃんのラジオ「おしゃべりシフォンケーキ」ですよね。
もうシフォンケーキがタイトルになっちゃってるくらいですからね!
僕の中でのりおんちゃんのイメージはもう「シフォンケーキ」なんで、今度から「アズマシフォン」って呼ぼうかなと思っています。
「おしゃべりシフォンケーキ」聴いてみてください!


そして年明けの舞台「丸福ボンバーズブースト『結婚のススメ~NO SURPRISE,NO LIFE~』」こちらでも共演が決まってます。
お互いがんばろう!よろしくネ~!



そんな僕はただいま、今月14日から始まる舞台の稽古真っ只中です。
パインソーという団体に客演させていただくのですが、今回は2人芝居ということで、パインソーの赤谷翔次郎くんとずっと2人きりで演劇を作っています。公演タイトルは「BROTHER B75」。ブラザー ビー ナナジュウゴと読みます。

ただ今回は「演劇」とだけ形容するにはもったいない要素や仕掛けがてんこ盛りでして、パフォーマンスぽかったり、ライブっぽかったり、もうこれは「アート」だな…と実感しております。


札幌・東京・名古屋・北九州
4都市を回るツアー、僕らのアートを是非体感しにきてください!!
詳しくは「パインソー」と検索してみてくださいね!
よろしくお願いします!